映画NANA(´ω`*) 

September 22 [Thu], 2005, 19:54
この間映画NANA見に行きました(゜∀゜`*

まゆゎ漫画連載のときから見てて大好きだったんですww

このたびやっと見に行く事ができましたぁ

映画館なんてほんとに久しぶりだったんです(*´ω`*)♪

やっぱりスケールがちがいますね(゜д゜

あおいちゃん中島みかちゃんもめっちゃかわいい

映画の中ゎ漫画どうりの世界で感動しちゃいましたww

まゆもこんな恋愛したかったな

NANA見てない人ゎ是非オススメしますねww

あと、コミックのほうもおもしろいですよ〜〜

映画ゎお話の途中で終わってるんですが、

映画の続きが見れます(^∀^*

とりあえずNANAゎかなりオススメの映画でした

旦那ゎあれ以来ずっとまた見たいぉ連発中です(笑)

まゆの京都日記A(´ω`*) 

September 10 [Sat], 2005, 1:59
続きだよッ↓↓↓

その夜

マユたちゎもうぐったりーーでした  しかし

マユたちゎまだ目的があったのですww それゎぁ(´Д`*)

BARに行くことでしたぁww(´∪`*)♪ ホテルの中にあるbarでかなり

本格的ww

まゆゎそんな所ゎ初めての体験だったので

ちょっと緊張〜 カクテルとか高いんですねぇ

4杯で1万ぐらい使っちゃいましたよぉ

結構な出費だなぁ(*´Д`)まぁ今日ゎちょっとリッチな気分で

ってことで(汗)

ぁ〜〜もう眠いなぁ。。。。(´д`*)

また明日ねぇww

明日ゎチャットピアでお仕事しま〜〜すww

待っててねぇ

まゆの京都日記(@)(´∪`) 

September 08 [Thu], 2005, 20:04
{}しばらくチャット&ブログお休みしたましたすいまてん(。´ω`。)

まゆの言い訳< まゆゎ京都にいってきました

だからなのですwwよりによってまゆたちが行ったときに限って台風が接近していました

でも京都ゎ中学生の時の修学旅行の時以来です

2人ではしゃいでしまいましたww

初日に行ったのゎ、清水寺でしたwwなにせ、チェックINしたのが、

お昼の1時ぐらいで、それから出発したのが、3時ぐらいだったのであまり

じかんがありませんそれにしても京都ゎ

坂道が多いなァと思いつつ進むとやっと清水寺が

やっぱり清水の舞台からの眺めゎ最高でしたでも

雨だったのでちょっと暗かったような感じでした

秋だったらきっときれいだっただろうなァww

そして下坂で沢山お土産ぉかいこみましたまゆゎ、抹茶のお菓子

大好きだったので大興奮(´Д`*ハァ。。。

そして抹茶好きのまゆが向かったのゎ京都の抹茶のスイーッといったら。。

都路里さんwwここゎよく本やテレビで紹介されててまゆがずっとずっと前から

行きたかったお店  しかし!!かなりの行列で2時間ゎ待たなきゃ

食べれない感じ   でしたので、すぐとなりのよーじやに行って

無難にあぶらとりがみとコットンぉお買い上げここでもう2人ゎ

疲れてしまってのでホテルへ帰ることにしましたww

都路里ゎまた明日かァ〜〜(>Д<)ェーーーン

そして2人ゎ朽ち果てましたww

つづく

相談で〜〜すww 

September 02 [Fri], 2005, 23:20
相談(*´ω`*)

今度まゆゎ、京都に行くことになったのですww

もう今度どころじゃないですww

来週ですよ〜〜ww9月の5、6って感じで行くのですww

どこに観光したらいいかなぁ〜〜wwって思いましてww

やっぱり金閣寺{とかぁ〜〜清水{ゎ欠かせないですよねぇ

何か良い所ありましたら
至急まゆまで

プールに行ってきたよ〜〜ww 

August 31 [Wed], 2005, 19:20
こんばんわぁ〜〜wwこの間のブログの続きですww

プール行ってきましたよ〜〜

いやぁ〜〜楽しかったですよ〜〜

まゆ御一行ゎ豊島園に行って来ましたww流れるプールで

友達と流されたりしました

そこに友達の彼が飛び込み台に上って行ってましたww

飛び込んでましたちょっとかっこぶって回転とかしちゃって「ぉぉ〜〜」

とか思ってたら。。彼がプールから上がってきた時驚きました

鼻から血が!!そう。。彼ゎ顔から落っこちたらしくって

鼻血ぉだしていたのです(。´ω`。)

まぁ。。なんてやんちゃなんだ。。とか思ってたら!!

外人さんが。。結構太めで農場とかやってそうな感じの人が

ものすごいジャンプ!!!

驚きましたwwあの体であの回転!!!

ミラクルですwwみんな拍手してましたww思わずまゆも。。。

でもその日ゎ寒かったですねぇ〜〜

雨まで降ってくるしww

まゆ以外のメンバーゎみんな雨女&雨男でした。。。

だからかぁ〜〜(゚Л゚;)

ひさしぶりですww 

August 29 [Mon], 2005, 21:08
ブログお休みしててすいません

楽しみにしてて下さったかた申し訳ないです

みなんさん〜〜元気でしたか??今年のい夏ゎすっごく暑かったですねぇ

まゆゎもうぐだぐだでしたよ〜〜

今年ゎ特にどこも行かなかったわけなんですけど

今度みんなでプールに行くことになっちゃいましたすっかり

気ぉ抜いてたんですけど〜〜〜〜(汗)

水着なんて1年着てないし〜〜

大ピンチですねぇ〜〜ww

まぁ〜〜この続きゎまた行ってからお伝えいたしますww

じゃぁ〜〜ねぇ〜〜

今日もチャット!! 

August 05 [Fri], 2005, 19:55
こんばんわぁ〜〜

今日ゎすっごく暑かったですねでも

今日ゎ暑い中頑張ってカレー作りました

燃えそうでしたよ〜〜暑くって〜〜早くクーラー買ってくれないかなぁ〜〜

ぱぱぁ〜

今日ゎぁぁぁぁぁぁ☆ 

August 02 [Tue], 2005, 19:08
こんばんわぁ〜〜

今日も暑かったですねぇ〜〜っていうことで〜〜

まゆ&まゆ友で近所の銭湯??っていうかぁ〜〜健康ランド

行って来ましたそこゎ本物の温泉があって

ホントにリラックスできましたよw

サウナまた入りました!あとぉ〜〜ジェットバス

皮下脂肪ぉ直撃!!痩せた〜〜!!ッて気分ですよぉ〜

腰痛がちょっと治まったかなww座椅子にいっつも座ってるからぁ〜

気ぉ引き締めてチャットに専念したいと思いマス

みんなぁ〜〜チャットピアに来てみてね〜〜

おはよぉ〜〜(。^3^。)ノ 

August 01 [Mon], 2005, 5:52
おはよ〜ございます

昨日からチャットピアで、チャットしていましたぁねむいですねぇ

最近でゎ関東でゎ地震が多いんです

かなり警戒してますよ!最近ネコ達の様子がおかしいし

みなさんも気をつけて下さいね

こんばんわぁ〜〜(*^^*) 

July 27 [Wed], 2005, 21:09
久しぶりにブログ書きます申し訳ないです
ところで〜〜まゆゎ髪ぉばっさり切りまして
まゆゎもともと童顔だったんですがもっと童顔になってしまいました
まゆと前にチャットしたことあるよ〜〜って言う人ゎ
ちょっとのぞいてみてくださいばっさりですので^^
で〜〜〜〜も〜〜ぉぉ
じきに長くしちゃうかも〜〜って感じなんでェ〜〜
お早めに^^でもまゆ的にゎ長い方がいいカンジなんですがね〜〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★☆↓プロフだよ↓☆★
★名前
・マユリン
★年齢
・21歳の若妻です
★身長
・150センチ(コンパクトです)
★3サイズ
・マル秘(汗)
★特技
・料理、よく転ぶこと(笑)
★プチ自慢
・体が柔らかい事
★好きな色
・ピンク
★はまっている物
・サウナ、チャット
★読者さまへ
いつも応援して下さってる方アリガトウございます!これからも一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします☆★

♪↓よろしければ↓♪

最新コメント
アイコン画像あみ
» 映画NANA(´ω`*) (2005年09月30日)
アイコン画像のんこ
» 映画NANA(´ω`*) (2005年09月30日)
アイコン画像kou
» まゆの京都日記A(´ω`*) (2005年09月21日)
アイコン画像たか
» まゆの京都日記A(´ω`*) (2005年09月13日)
アイコン画像イニ
» 相談で〜〜すww (2005年09月06日)
アイコン画像たかし
» 相談で〜〜すww (2005年09月04日)
アイコン画像ラッキ
» ひさしぶりですww (2005年08月29日)
アイコン画像たかし
» 今日もチャット!! (2005年08月18日)
アイコン画像たかし
» 暑いですね(。・л・。) (2005年07月20日)
アイコン画像ロゼ
» 旦那ぉほったらかして(゜∀゜) (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noxt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる