恋愛バトソ(*´∀`) 

2009年10月20日(火) 20時37分
まわってきたょおお(*´∀`)b
理想の恋愛!!バトン
Q1 こんにちわ!!
ちわわぁノ・´Ω`・)
Q2 これは恋してる人もしてない人にも共通します^^よろー
よろぴく(*´∀`)b
Q3 恋愛は楽しいと思いますか?
楽しくないと思うぅヽ(TдT)ノ
Q4 どんな恋愛が楽しいと思いますか?
親友見たいな感じで接する時?
Q5 理想の相手はどんな感じですか?
面白い人wかこいい人。゚+.(・∀・)゚+.゚
Q6 どんな感じで告白されたいですか?
なんでもイイ━━(。ゝω・)b━━ネ!!
Q7 どんな感じで告白したいですか?
こちら側で告白したくないな・・・ww
Q8 デートへ行くならどこへ?1.遊園地 2.水族館 3.相手のお家
水族館(*′ω`b)bグゥ
Q9 それはなんでですか?
動物ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ
Q10 誕生日にプレゼントされるなら何をあげたいですか?
そのプレゼントによるかもw
Q11 誕生日にプレゼントするなら何をあげたいですか?
ウーン ヾ(´・∀・`)ノ w
Q12 勉強バツグンかスポーツバツグンのコどっちがいいですか?
スポーツやぁああ!w
Q13 美形とイケメンどっちがいいですか?
イケメソヽ(∀`ヽ)メッ!! (ノ´∀`)ノチャ!!゚+.(o´∀`o)゚+.゚エエヤン!!
Q14 これで終了です。お疲れ様でした。
ありがとう(*´・д・)(・д・`*)ヌェ〜〜♪
Q15 理想の恋愛ってたのしいですね^^v
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ゥンゥン♪ 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マカロソ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Zektさぁん
    ・ペット-ぬこ
    ・お笑い-リー5世
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31