今日の出来事

September 11 [Sun], 2011, 23:16

こんちわっすー。

なんだか意味も無くテンション高めです。

今日は、私が活動している地方はどんよりとした空でしたぁ。

天気で気分が左右されるんですよねぇ。 ^^;



読んでる人には無関係ですが、今日は本当にツイテナイ一日でした。

そんな気分を胸に秘め、ミネラルウォーター飲みながらブログ書いてます。



最近、部下がダイエットを始めたらしく、「スタイルUPレッグ」の話題ばっかりです。

そのくせランチにカルボナーラの大盛り、おやつに差し入れの洋菓子スイーツ食べてるんですけどね。



それより箱根の星の王子様ミュージアムに行く予定なので、俺には、そっちで頭いっぱい。



ここんところ、神戸・フランツの「マンゴレアチーズケーキ」に夢中なんです。

いゃ、「スタイルUPレッグ」よりもいいですよ。



会社の部下の前では、自分の趣味なんて話さないしなぁ。



部下に勧められて、会社の近くのTSUTAYAで借りて「ジョニーは戦場へ行った」を

見たけど、好みじゃなかった。う〜ん(-_-;)



さて、明日は中目黒駅で待ち合わせ。遅れないようにしないと。



今日のBGMはスピッツの「あじさい通り」ですぅ。昔、良く聞いてました。

なんだか泣けてきそうなメロディーです。



う〜ん、シャワー浴びて寝なきゃ。





tag:なんとかなるさ



ぐだぐだな雑記

September 03 [Sat], 2011, 10:10

目が覚めると一日中曇り。

こんな日は予定立ててないけど、お出かけにでも行きたくなります。まっ、仕事なんで無理

なんですけどねぇ〜。

ということでグッドイブニング^^。



読んでる人には無関係ですが、今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑。

そんな気分を胸に秘め、スナック菓子をつまみながらブログ書いてます。



職場では先輩社員がTOMMY HILFIGERを買ったって騒いでます。



そんな事くらいで....俺には理解不能。。。

それより「RISE FROM LAIR」がクリアできない。



ここんところ、まるたやの「チーズボックス」に夢中なんです。

いゃ、「ボディレガッタ」よりもいいですよ。



それ以外、会社で皆が盛り上がる他人のプライベートとか興味ないんだよなぁ。



TSUTAYAに「街の灯」を借りに行ったんだけど、レンタル中。。。。

ネットで借りようかなぁ。



明日は仕事で東西線の行徳駅まで行かなきゃいけないんですよねぇ。

明日でまとまるかなぁ、商談 ^^;



今日のBGMはモーツァルトの「ピアノのための小品ヘ長調K.33B」ですぅ。昔、良く聞いてました。

心が温かくなるメロディーです。



曲聴いてると時間がたってしまいますね。

明日もいい日でありますように(-∧-;) ナムナム。





tag:日記



不定期更新の日記

August 28 [Sun], 2011, 14:07

いやはや、今日も疲れました。。。。

パソコンに向かってるんですが、意識は半分寝てます。

まぁ、毎晩夜更かしのし過ぎですな。 ^^;



私事で恐縮ですが、今日は「捨てる神あれば拾う神あり」っていう言葉がピッタリの一日でした。

帰宅してからクッキーをつまみながら「シヴィライゼーション レボリューション」してたら、

2時間くらいたってました(;´∀`)



なんでもプロジェクトメンバーがプライベートで問題抱えてるらしい。休憩時間にスナック菓子食べながらその話題ばかり(;´∀`)



そんな事くらいで....俺には理解不能。。。

それより「ストラングルホールド」がクリアできない。



ここんところ、ラ・ファミーユの「黄金バウムクーヘン」に夢中なんです。

いゃ、「wii fit」よりもいいですよ。



会社だと、他人の噂話で盛り上がるか、芸能人の恋愛話関係の話題ばっかり

だからなぁ。



プロジェクトメンバーに勧められて、近所のツタヤで借りて「ゴッドファーザー」を

見たけど、好みじゃなかった。う〜ん(-_-;)



明日も大変だぁ.....夢にプロジェクトメンバーが出てきそう ^^;

今度の休みのショッピングをご褒美に頑張ろう。



スピーカーから流れているMr.Childrenの「旅立ちの唄」、

色んな思い出がある曲です。ホントにジーンと心にくる曲です。



ユーチューブとか見てると、1時間くらいすぐだよねぇ。

そろそろお風呂に入らないとね。





tag:身長 伸ばす



日記みたいなもの。

August 16 [Tue], 2011, 6:17

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩。

なんだか頭がスッキリしてます。

今日は、私が活動している地方は雲ひとつない晴天でしたぁ。

天気で気分が左右されるんですよねぇ。 ^^;



読んでる人には無関係ですが、今日は個人的に思い出の日なんですよねぇ〜。

そんな気分を胸に秘め、コーラ飲みながらブログ書いてます。



なんでも気が利かない部下がプライベートで問題抱えてるらしい。休憩時間にロールケーキ食べながらその話題ばかり(;´∀`)



正直、おいらには関係ないし興味なし。

それより「428 封鎖された渋谷で」の話題出来る人いないかなぁ。



おいらには、この前買っちゃったシャネルのカンボン 二つ折りガマ口財布と、次に欲しい

コーチのトートバッグの事しか興味ないし。



会社じゃ他人の噂話や芸能界の噂話の話題ばかりなんで、息が詰りそう

なんですよねぇ。



気が利かない部下に勧められて、TSUTAYAで借りて「レナードの朝」を

見たけど、好みじゃなかった。う〜ん(-_-;)



さてさて、明日は母親と、おもいっきりお買い物!

天気大丈夫かなぁ。。。。



スピッツの「青い車」がヘッドフォンから流れてます。BGMとしては最適ですねぇ。

心が温かくなるメロディーです。



う〜ん、シャワー浴びて寝なきゃ。





tag:背中ニキビ



今日も頑張った...雑記です。

August 06 [Sat], 2011, 21:15

ぐっどあふたぬーん♪。

なんだか心がウキウキしてます ^^;。

今日は、私が活動している地方はどんよりとした空でしたぁ。

天気で気分が左右されるんですよねぇ。 ^^;



今日はツイテル一日でした!。 

まっ、皆さんには関係ないですけど....

実は、ポテチつまみながらブログを書いてます。



最近の若い人ってゲーム好きですねぇ。職場でも「スヌーピーの愛犬DS 知っておきたい犬のこと・犬の能力・あなたのしつけ」の話題

ばかり。プロジェクトのチーフが好きっていうのもちょつと意外だったけど



正直、ボクには関係ないし興味なし。

それより「山佐DigiワールドSP バウンティキラー」の話題出来る人いないかなぁ。



そんな事より、ヴィトンのダミエの長財布っていいですよねぇ。

次はコーチのショルダーバッグも欲しいんですよねぇ。



会社のプロジェクトのチーフと話す話題なんて、他人の不幸話や好きなタレントの話題

ばっかりで興味ないし。



そういえば、レンタル屋で借りてた「七人の侍」、まだ見てない。。。。

そろそろ期限がヤバイなぁ



明日は外出、原宿駅でプロジェクトのチーフと待ち合わせ。

忘れないようにしないと



ブログを書きながら流れているのは、槙原敬之の「優しい歌が歌えない」。

個人的に大好きなんです。心が温かくなるメロディーです。



気がつくと30分もブログ書いてるし....

そろそろ寝ないと明日がシンドイね。





tag:夢の記録



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nox4283
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる