スナネズミの山崎

September 02 [Fri], 2016, 15:12
二ヶ月前にほのかは、ペットを手に入れてしまった。近頃大分、アンラッキーだったから。何でもよかったけど、変化が欲しいという願いがあったんですね。
母もペット好きだから、全然問題ないし。帰宅してからもゲームしているだけだからいつもね。営業先から戻るときにチワワを売ってるショップを探しちゃったの。
するとね。柄にもなく1匹の犬と目があって視線を外せなくなってしまった。触らせてもらって可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
まる切りお人形よろしく心に強く感じて、柄にもなくフワフワしたその子を買ってしまったの。ちょこちょこ、良くあるこうどうかも知れませんね
何はさておき、最低限の必要と思われる物は購入したので後で足りないグッズがあったら買ってもいいし。w
なまえはゼロと名付けました。現在のところ飼うことにして正解です。日ごとに真に至極癒されてる。キュート。
真に驚くほどさみしがりな犬で何時もなでたり私に張り付いてます。変わらずコミックばっかり凝ってるんだけども、その最中もずっと膝に乗せてます。
さいきん、ついつい、犬用の玩具を購入してしまってリビング中にころがってて誰も遊びにきてと言えないおうちになったかも知れない(笑)
好きな犬用の玩具ばかりでじゃれるからすっかり壊れてきちゃったw今度のヴァケーションにでも整理整頓しなくちゃ。ちょっと、やる気しないけど。
けど、素敵なグッズを見るとゲットしてしまうのよ。喜ぶかな?と想像しちゃうともう支払いしようとすたすた行ってしまうのよね。私、笑えるわね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココナ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nowtvxonhmcoao/index1_0.rdf