ロケパン2
2010.02.16 [Tue] 19:16

初めましてm(._.)m質問したいことがあります。もうすぐバレンタインなので声優の高...

初めましてm(._.)m質問したいことがあります。もうすぐバレンタインなので声優の高橋直純さんにプレゼントとファンレターを送りたいと思うのですが、ファンレターなど送るのは初めてです。やはり、チョコなどはやめたほうがいいのでしょうか?ファンレターを書く際に気をつけることやこれを書いたらいいなどアドバイスをお願いします。 あと、何処宛てに贈ればいいか教えてください。(続きを読む)





碧翠回廊: ロケパン4

ロケパン4☆. 本日14日の公演に行ってまいりました♪ 昼過ぎまで仕事、その後パシフィコへ直行というスケジュールで体力的にはちょいとハードでしたけど、いざ始まっちゃえばもうねv. Toshiyukiの伸びやかなのにセクシィなボーカルに、やっぱブラベルも ...(続きを読む)


やっと見つけた・・ - I・RO・I・RO - 楽天ブログ(Blog)

ロケパンでみっちゃんが話していた『カナタブログ』 やっとこさ見つけることができました♪ 明日は乳癌検診でいつもより早く起きないとならないのでこの件に関しては後日ゆっくり・・・・・・ えっと・・ とりあえず・・ ...(続きを読む)


2月14日。

今日はロケパンでしたねー! 残念ながら今日は不参加だったのですが・・・ ちょwwwwwwwwwwwwスタッフブログwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 髪型どうしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 神戸楽しみ♪←. [ この記事を通報する ] ...(続きを読む)


声優イベントお腹いっぱい OLDCODEX インストアライブ開催決定&整理券 ...

最新記事. OLDCODEX インストアライブ開催決定&整理券配布スタート (02/15) · ロケパン4 (02/13) · ネオロマンスファン感謝祭 (02/12) · おまえら 4月4日イベント (02/12) · 驚いた!!!!! (02/11) ...(続きを読む)


ロケパン - キャバクラの経済

歌に出てくる歌詞「こんな晴れた日は二人で丘に登ろう 港が見渡せる丘に」が港の見える丘公園のことなので、しみじみと。 今度は汽車道を歩いてみたいですねー。 そんなこんなで本日はロケパンです。 Toshiyukiの野性とToshiの色気に . ...(続きを読む)


みかんばこのなかみ。のなかみ。 ろけぱんれぽとでゅららら。

行ってまいりましたロケパン4! 今まで散々ネオロマイベントは見てきましたが、ロケパンは初です。 内容以外で普段のイベントと一番違いを感じたのは、レイヤーさんたちがいないことかな。 そして寒かったせいか、パシフィコの外に出ている人がほとんどい ...(続きを読む)


orange honey ロケパン4

ロケパン4. 終わりました〜〜 さすがに4時間は長かったよ… しかもグラロデはラストだったので待ち侘びました 歌った曲はあとで追記します 5曲だったのでやっぱりあっという間に終わっちゃいました残念でもめちゃめちゃテンション↑でいったよあと、席が10 ...(続きを読む)


好き嫌い snow light

Uさんはロケパンとロデオ東京でハグかましてきましたw 可愛くて可愛くてお持ち帰りしたいぐらいで…でも結構性格ハッキリしてる方w みくしで大好きと告っておきました(だ・ま・れ・☆) 相方にはよく振られるけど…!日々振られるけどめげないぞっ☆ ...(続きを読む)


Key of love 舞い上がって

ロケパン行きたかったよー!!;; もっと前からこの土日が休みになること分かってたらなー…チケットとったのに!! んでGRの公式にあがってる今日の2人の衣装!!なにあれー!!紀章さんかっこよ過ぎでしょ!!もう…あれだ…あの刈上げてる部分が何とも ...(続きを読む)


Opning | エムブロ!

時間も遅かったので、すぐに通りすぎてしまいましたが、平川さんにロケパン行きますと伝えることが出来て良かったです…! そんなこんなで大変なイベントも終了しました。 -------------------- 心の距離も実際の距離も近い、凄いイベントで。 ...(続きを読む)



 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存