歌のおにいさん 主題歌 大野
2009.01.17 [Sat] 06:35

嵐・大野 歌のお兄さん テレ朝系 今夜スタート

中日スポーツ
踊りも、覚えが早かった歌のおねえさん役・片瀬と対照的に「覚えづらかった」といい、「(劇中の立ち位置が)片瀬さんが前で安心した」と笑わせた。 主題歌は、矢野健太名義の初のソロ曲「曇りのち、快晴」。映画「ヤッターマン」の主題歌になる嵐の「Believe」と ...(続きを読む)



ドラマ「歌のおにいさん」主人公・矢野健太が主題歌をリリース!

テレビドガッチ
昨日行われた制作発表会見では、主演の大野智がソロでドラマの主題歌を歌うことも発表された。 大野智ではなく、役柄の“矢野健太Starring Satoshi ohno”という名義でリリースする(3月4日発売)。 大野は「びっくりしましたね。まさかこんなことになるとは… ...(続きを読む)




嵐の大野くん主演のドラマ「歌のおにいさん」もうすぐ始まりますよね☆私は関ジャニ...

嵐の大野くん主演のドラマ「歌のおにいさん」もうすぐ始まりますよね☆私は関ジャニのファンなんですが、丸山隆平君も出演することを今日知りました(。_。)そこで思ったんですが、このドラマって他に比べて情報?が遅くないですか??主題歌とかもまだわからないですよね??なんか謎が多い気がしました。楽しみです^^♪(続きを読む)


「歌のおにいさん」

「歌のおにいさん」主題歌らしき歌が先ほど予告で流れたそうですが、嵐ではないみたいです。「歌のおにいさん」という題名からして絶対に大野くん(嵐)が歌うと思っていたのですが、とても残念です。嵐が主題歌でなくても見ますか?(続きを読む)





歌のおにいさん Act・1

その後に流れた主題歌は、ドラマの雰囲気にあった明るい曲でなかなかイイ感じ♪ 子供達のコーラスがありましたが、一緒にMステに出演なんてこともあるのかなー? っていうか、氷室王子とうららおねえさんが強烈過ぎて…(笑) ...(続きを読む)


歌のおにいさん

歌のおにいさんが始まる日だーあ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ. 格好が.ものすごくかわいいのー. ピエロみたいな. 主題歌とかどうなるんだろ? こういうのって知っとくべきだよね(/□≦、)FANとしてさっ. でもとにかく楽しみでしょうがないっすヽ(*≧ε≦*)φ ...(続きを読む)


歌のおにいさん 第一話

『歌のおにいさん』 第一話しっかり拝見致しました。 まだオンエア待ちな地域の方々も多いかと思いますので 多くは語りません。 おもしろかったす!(・∀・) 良いすべり出しだったと思います。 大野さんの歌声が蒼い空から高らかに響くような主題歌も作品 ...(続きを読む)


歌のおにいさん

主題歌は一度聴いた限りだとうーん?って感想ですが、聴き慣れれば違ってくるかも? 魔王のイメージを引きずってしまっているらしく、最初大野君が仕事を探しているところでは「YOU弁護士の資格もってるじゃん!?」ってツッコミかけていました(苦笑) ...(続きを読む)


歌のおにいさん

主題歌は矢野健太役の大野君ソロ。すごいね〜歌も嵐っぽくていい。 週刊誌の下手な噂より、大野君が一歩上手でしたなぁ。 パッと見、来週も見よう!ってドラマだった 長澤まさみのラストフレンズとかもそうだった 半分位、探偵ナイトスクープとかぶる時間 ...(続きを読む)


歌のおにいさん

いよいよ「歌のおにいさん」本番ということで朝から気もそぞろ。 待ちに待ったオンエアー! 主題歌は大野智のソロで大野ファンにとっては最高のプレゼント 。 テレ朝のこの枠のドラマは、視聴率狙いというよりは遊び心満載で時にマニア受けを狙っている ...(続きを読む)


歌のおにいさん

でも、時間的にキツイから、次週からは録画かな・・・ あの個性的な、33歳の歌のおにいさん。いい味出してるねぇ(笑 リーダーの演技がとっても好きな私としては、今後が楽しみです♪ 目の動きと喉の動きが、いい! 主題歌はね、歌詞が好きかな。 ...(続きを読む)


「歌のおにいさん」番宣

いよいよ今夜から大野くん主演ドラマ「歌のおにいさん」が始まります!その番宣で早朝から大野くんがテレビに出ずっぱり!うーん、シ・ア・ワ・セ♪ドラマの撮影が過酷なのか、アゴのラインもシャープでかわいらしさに磨きがかかっています。しかも主題歌 ...(続きを読む)


[ドラマ]金曜ナイトドラマ 歌のおにいさん#1 09.01.17(土)

... 川西琢/壁谷悌之/ アシスタントプロデューサー:飯田さやか 演出:長江俊和/高橋伸之/梶山貴弘/ 脚本:永田優子 音楽:辻陽 主題歌:「曇りのち、快晴」矢野健太 http://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/ ログ (スタジオ) 全員:ダンス。 (ス ...(続きを読む)


Believe/嵐 & 曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno

映画「ヤッターマン」主題歌作詞・作曲:100+ Rap詞:櫻井 翔 編曲:吉岡たく 2.曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno テレビ朝日系ドラマ「歌のおにいさん」主題歌作詞:多田慎也 作曲:QQ 編曲:QQ、佐々木博史 【DVD】 ...(続きを読む)



 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存