素直になれない私へ 10/30

October 30 [Tue], 2012, 23:49
嫌だよ・・・・




私のことすきぢゃなくてもいいから

近くにいさせてよ・・・



自分でもどうしたいのか
何がしたいのか
わかんないけど


キミのこと好きだから




無視しないでよ・・・

素直になれない私へ 

October 27 [Sat], 2012, 22:45


私が片思いしている“キミ”



“キミ”の好きな“あの子”は私の親友だった。

だった・・・。



付き合うんだって2人が。


“キミ”と“あの子が”



“あの子”は私の気持ち知ってるはずなのにね。

裏切られちゃった

ははっ・・・・。


“あの子”の好きな人は“キミ”ぢゃない

“あの子”の好きな人は・・・・―



人の気持ちを弄ぶのって楽しいんかな

素直になれない私へ 10/27

October 27 [Sat], 2012, 15:11


やめて

私が壊れちゃうから




キミはあの子のこと好きなのに


私に笑ったりしないで

私にメールしてこないで

「遊びに行こう」なんて言わないでよ







素直になれない私へ 10/25

October 25 [Thu], 2012, 23:05


好き

大好き




だから言えない

「好き」だなんて



関係が崩れるくらいなら
このままずっと


友達のままで・・・・





「実は好きな子がいるんだ」
やっと最近仲良くなった君はそう教えてくれた
私はただの友達なのかって
表情に出そうになって
悟られたくはなくて

「実は好きなの君のことが」
そんなの言えるわけない
空気読めないことして嫌われたくはない

微妙な距離感
止まったかのような時間
でも急に嫌いになんてなれないわ

隣歩く君の顔は
きっとあの子のこと考えてかにやついちゃってて
見てられなくて歩幅縮めた
斜め後ろ
約30度
表情見えない見せない
ポジションキープした

もう
わかんない
わかんないよ
私どうしたらいいかわかんないよ

答えなんてない抑えきれない
私の気持ちはどこへ行くの
キミ想い片思い
まだあきらめたくない
やっと距離縮まった恋と思ってたのは
私だけなの?

でも嫌われたくはないから
キミノ近くにいたいから
私の気持ち鍵かけた
「応援してるよ」って
声かけた

素直になれない私へ 10/25

October 25 [Thu], 2012, 14:23


無理・・・



見てられないよ




あの子と楽しそうに笑ってるなんて。




嗚呼

授業中なのに涙でてきそうだよ・・・・。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nowornever898
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nowornever898/index1_0.rdf