あれこれ

September 26 [Fri], 2014, 22:04
今日の放課後、掃除して来週の準備して議事録書いて・・・と、休みなく動いている時間は働いていて気持ちよかった。私は何が嫌かと言うと、やればすぐ終わることをなんとなくだらだら話したり、雑談をまじえながら仕事したり、というところだ。一人で勝手にがりがり進められることがいい。

今日も早々に寝る夫にいい加減限界でいびきすら聞きたくないほどになっているが、とある教えてGooの記事を読んで思い当たるのは、夫に私は一人の時間をあげていないことも原因にあるのだろうか

しかし今手も繋ぎたくないほど 愛がなくて泣きたい

こっちの部屋から見える、窓越しの薄明かりがキレいだった

自分のことを好きな女はもてる、みたいな本のタイトルをさっき見たが
ここ最近のことで言えば、1年経たずにもう別の仕事をしたい自分と、恋愛・家庭についてのあれこれを考える自分について、両方いやで
これまで自分のことをこんなに嫌いなことはなかったなと思う。しかも、部分部分で気がまぎれるとは言え、底の部分で「こんな自分は嫌い」「こんな私が妻でごめん」「こんな私が母でごめん」と思っている。

それが不機嫌につながるのなら、夫にしてみればとんだ災難な話だけども
何かあった?と聞いてこない夫も(昔からそうだが)、理不尽で申し訳ないけど腹立たしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toa
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nownewnow/index1_0.rdf