友達と☆彡 

April 06 [Wed], 2005, 20:38
今日ゎ友達と遊びましたッッッッッすっごく楽しかったです。
色んな話で盛り上がりました〜本当に楽しかったです
私の過去の恥ずかしいお話もしました1年生の時の… 笑
そうそう,ブレザーを着させてもらいましたすっごく嬉しかったデス

コンタクト物語T 

April 05 [Tue], 2005, 18:31
今日ゎ眼科へ行きました。コンタクトにするために。ハードにすることに決めたんです。
運動しないし,それに角膜ボロボロになるのでソフトゎ。だから慣れるのに大変だけど
ハードにしたんです。っていうかします。今日ゎ視力検査をされたあと,診察室にって
それから女医サンにコンタクトの説明をきかされテストレンズをはめさせられました。
女医サンがはめてくれたんです。全然こわくなかったんです。でも異物感がすごいんです。
だから私ゎすっごく涙がでました。それを見た女医サンが一言言いました
異物感がスゴイ?? と。ええそうです。でもそれどころぢゃないんです。
痛くないんだけど涙がでて大変なんです。だからこう教えてくださいました
アゴをあげて下をみとけばいいよ ちょい意味不明です。笑
でも忠実に実行しました。そしてまた診察室へいきました。
正面を向けない。そして目が開かない。それでも目を見てもらうため一生懸命頑張りました。
すると先生ゎこう言いました。やっぱ目ひらかないね。 シッテルから!!
自分が1番よぉぉぉくわかってるから!!!!だからお願い早くして!!そう思っていると先生ゎ
付け足してどうしてもだめだったら,ソフトにしてもいいよ。 と。
それから先生ゎこうもいいました。
若いからすぐなれる!!  ・・・・・・はぃ?え?何?
そんなんで眼科医ってつとまるんだ?笑
そして「やっとおわった〜」なんて思ってたら視力検査がありました。はぁ…疲れました。
だってさぁ...正面見れないんだもん(´Д`i||
早口でいきました。そして早く終わらせコンタクトをとってもらうときがきました。
はっきりいって地獄でした。。。。はぁ…8日以降にまたいかなければなりません。
今度ゎ自分で取り外ししなければ。。。イヤだなぁ…。
まぁそんなこんなで家にかえるとI高から封筒が。みると無くなったはずの数学ワークが。
ちょっとまって!!!数学大嫌いなのに!!!!神様お願い夢でしょ?
と思い頬をつねってみました。痛かったです。涙

暇仔出現;;; 

April 04 [Mon], 2005, 16:11
えっと,昼からもずっと暇でした。かなり暇でした。暇でした。
そうそう前住んでいた友達へ手紙を出すためにチャリこいで,支所になったんかな??へ
いきました。それで,帰りにN協へいって弟にたのまれたお菓子を買いにいきまし。
レジにならんでいると,2個の後輩・T君 通称Tってーがいました。笑
するとTってーゎ私に気付いてびっくりしていました。私ゎ笑顔でお辞儀をしました。
Tってーもお辞儀を何回もしてくれました。←メッチャ可愛い*:.。*(●´∀`)人(´∀`●)*。:*・'
まぁ,そんなかんじで私のチャリの旅ゎ無事終わりました。そういえば,ウチゎ親がいないと
インターホンなっても「今親が外出してるので出れません」と言わなければ
いけないシステムなんですが,弟ゎなぜかそれが言えず私に出ろと
いいます。今日も出ました。するとおばあさんがいました。
その人ゎこう言いました。
「あの...お母さんゎ…娘サンですょね??
おい!!そんなに老けてみえたか??コンチクショー!!!!!!!!!!!!明らかにてめぇーより
若いよ!!肌だってピチピチしてるょ!!!・・・ドがすぎました・・・
それで「母ゎ外出中ですので」といって追い返しました。爆笑
そういえば新しい携帯でコンクール曲を録音しようとしたんですけど,すっごい音
きたなくなったんです。vodafoneの方が何倍もよかったです・・・。
明日ゎ制服をとりにいかなければなりません。そして多分眼科へいきます。
コンタクトを・・・・・・・。

ヾ(●´▽`【゚.:。+゚旅ヵモ゚+。:.゚】´▽`●)ノ゙ 

April 03 [Sun], 2005, 19:25
今日ゎ朝かけなかったので,書きます(●′皿`●)人(●′皿`●)
えっと,なんか春休みなんでどっか行こうと言われて早く起きたのゎいうものの
行き先が決まってなかったんです。それで「大阪」トヵ「別府」トヵ「兵庫」トヵ
色々行ってたんですが雨だったので,あんまり遠出ゎしないようにしよう!!と
いうことにしました(●´Д)(Д`●)!!!!!
で,とある高速から見える「ダチョウ牧場」へ行きたいという事になり
カナリ高い山を登って行きました。なんと「ダチョウ」の看板が一文字倒れて
「ダチウ牧場」になっていました。行ってみると,エミューが目立っていました。
ダチョウゎ暴れるからなのか小屋に入ってました...首がニョキニョキしてて
気持ち悪かったです...。それで羊を見て((なぜか一頭だけ
豚を見ました。なんか豚が異様にいっぱいいました。それでよく見たら
羊が逃げてるっていうか外に出てるんですよ!!!!!!!!!柵から出て!!!!
オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ!!
みたぃな。で,その羊すっごい人になついててなぜか私の横にきてました。笑
それから私ゎある店目当てで鳥取に行きたかったんだけど,明日が月曜なので
早くかえろう!!と,いうことになりましたが,家を通り過ぎてF山まで
いってRッツへ行きました。何もいいものがなかった というか
人が多すぎてあんまりよく見れませんでした;;;
それで,昼ゎ私の嫌いな焼肉 ジンギスカンを食べさせられました。
はぃ。食べませんでしたけど。それでハンバーグセットを頼もうとしたのに
やってないそうです。だから私ゎD山そばを食べました。メッチャまずかったです
だから夜ゎ私の好きなピッツァを食べに。とかいいつつパスタを食べました。
今日の教訓:カルボナーラゎ食べるな
です。
そういえばまだ鼻のムズムズムズムズ子さんが治りません↓↓
あ,これまたそういえばなんですが,コンタクトにすることにしました。
そして3日間ほど探していたリップチャンが見つかりました。
お騒がせ致しました。((ぇ
今日ゎツメツメにしてみたんですが,どうですか???

暇暇暇暇暇(´Д`i||)アワワ 

April 02 [Sat], 2005, 17:05
朝の日記を書いてから,母上とマクド●ルドへ行きました
それから,レンタル屋へ入って母上がアルバムを借りていました
昨日Mステで,B'zが出ていたので...。でも稲葉サンメチャメチャかっこぃぃ
それで,昼から母上とカラオケのはずだったのに…だったのに…だったのに…
まぁぃぃです…ぃぃですょ…全然かまいませんよ…とか思って不貞寝。
カナリ暇人でしたそういえば,まだ鼻炎がなおりません花粉症かもしれなぃ
んだけどね。。はぁ...私の鼻ゎソロソロピークですょ
そういえば,おなか減ったんで,パン食べよう!!と思って食パンにマヨネーズ塗ろうと
思ったら見事自分の親指にかけちゃいました
あぁ...バカですょ。初めてですよ。そうですょ。バカですょ。

初日記d(ゝc_,・。)☆ 

April 01 [Fri], 2005, 17:41
はぃ。初日記ですどうなんどうなんどうなん
私ゎ,これで1日2つ日記を書くことになりますダルイ…
いえいえ,嘘です。多分これからゎこっちの日記へ書くことになると思います
とりあえず,今日ゎ読書感想文の本を読みました。最後らへん読んでなぃけど…なんかすごく考えさせられるモノでしたそして凄くショッキング
でしたでも,読んでよかったと思いましたッッッッッッッッッッッ!!!!
しかしカナリページ数があったにもかかわらずなんと原稿用紙2枚にまとめろと…
無理だろ…んま,そんなかんじですそういえば
この日記の絵文字ってauとvodafonに似てるヾ(〃^∇^)ノ似すぎッッッ!!!!
 
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nowmay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる