怖い人たち(私以外 

2005年03月14日(月) 9時55分
久々の投稿ですょ。
なんせここをお知らせした人が現在
某耳のついてる人一人しかいないので・・・・・・
読んでるか解んないけどw
ほそぼそと更新開始!!!!!!

今日は、久々に防衛逝ってきましたよ!
しかもギルドで起きてるのわたし独りΣ(T□T*)
壁 |_-。) ぽ

守れるかぁぁぁぁ(ノTT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

仕方が無いので
ギルマス権限ギルメンに預けて
自らギルドの城を落とそうと
試みたんだけど
エラーメッセージ。・゚・(ノ_<)・゚・。

一週間の間は脱退できませんキターーーーーーーーー

かくしてギルマスでなくなった私だけ残して
城落ちましたょ。__| ̄|○

はてさて。

で。終わったあとBDでよりにもよって
城落としたヒトタチとw
一緒に新塔のボス逝ってきました。
あすもでうーす。
今日の敵は今日の友。
BD終わったら仲良し(・∀・)イイ!

でもメンバが・・・・・・・



ガクランとぱんだ。・。。。。。
しかも正装らしいです。
(・∀・)イイ!

そんな変態と廃の証である紫色に光った彼らと
ボス狩って来ました



ボスが逝った瞬間です。
よく飛んでます
あすもでうす花火

30秒かからず、エレの集団いじめに・・・・・・
壁 |-;)) ガクガクガクガク
ボスより、怖い人達だと思った月でした(*ノノ)

お茶タイムのこと。 

2005年03月11日(金) 10時28分
今日も、まったり〜。
最近レベ上がって
初期化して電気うなぎになってからお世話になってた
Fまみさんと、そろそろお別れしないと
いけなくなってきました。・゚・(ノ_<)・゚・。

経験値半分以上減少は痛いぽ・・・・・・__| ̄|○

なので、新しい狩場探しですょwith塔♪
パソスペック駄目っぷり発揮で
10分で挫折(というかラグ死

新しい狩場さがして・・・・・・
さがし・・・・・・・・



まったり(・∀・)イイEEEEEEEEEEE!

るなーでお茶Time__| ̄|○
まったりする時はだいたい、この場所で
ギルメンの仲良しラインさんのお隣が
指定席〜(*ノノ)きゃっ(・∀・)カエレです。
称号からしてラブラブです〜


お茶と云えば。
月はコルムにお茶は必須かも。
だいたいは紅茶かジャスミンティ。

でも日本茶も(・∀・)イイ!
中国茶も(・∀・)イイ!
蕎麦茶も(・∀・)イイ!
ハーブティも・・・・・・・・・

美味しければ何でも(*ノノ)
にゃははははは。

結局狩りしてない月でしたイン時間だけなら廃なのに

ヤドカリ事変 

2005年03月08日(火) 7時29分
丑三つ時から、こんばんは〜。
日付変更線を越える頃から
こっそり、日記を書き始める
夜の住人、月詠です(*ノノ)

私の属するギルド天球儀ネタ日記に
なってしまいそうな気が・・・ひしひし
ネタ会話が飛び交うギルドである限り避けられない道かも・・・・

----------------------------

天球には、今わんこぷりんさんって名前の
殴りプリさんが体験中で居るのです。
彼の持ちキャラが

モグモグ・・・・・/´・ω・`\ゞ

プリン型のわんこ__| ̄|○
独自オーラ全開です。
でもシャイで可愛い、そんな人です。




モグモグ・・・・・/´・ω・`\ノ
とよくカキピー食べてる彼が
今日ぷりんを・・・・・
ぷりんを・・・・・・・・





脱いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;





そして移動__| ̄|○llllllllllllllllliiiiiii
そして寝袋は犬型・・・・・・


ぷりんworld全開です



謎が謎を呼ぶ、ぷりんの就寝(*ノノ)

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.

PTまっちんぐの罠 

2005年03月07日(月) 7時23分
今日もまったり。
ネギ持ったルドカルティンと格闘。
ネギ痛い・・・・・。・゚・(ノ_<)・゚・。



HPめいっぱい、減ります〜
早々に退散[出口] λ........トボトボ



------------------------------------------


夜中の二時過ぎてるし
誰も居ないかな〜と思いつつ

PTまっちんぐら成功しました
組めたのは、いかれちゃん♪(雷そさー

ギルメンでしたΣ( ̄□ ̄;
こんな時間に起きてるなんてお互い廃人確定だねっ・゚・(ノ▽<)・゚・

「ギルハンとかわんないし」。。。。って言っちゃったから



めでたくいじけられたw
((((⌒▽⌒)且~~ お茶でも飲むか。。。。


しかも、塔の一階に呼ばれたはいいけど



忘れられ・・・・・ぽつーん。。。。
にゃははははははは。
楽しかったからおっけぃ。
@で仲良く三階で逝きましたとさ。

こっそり 

2005年03月06日(日) 7時18分
こっそり借りちゃいましたょ。(*ノノ)
何やってんでしょふ。・。・・・・・・。

奇人変人、月詠の雑記帳です。ふぁいぁーーーーー
毎日とはいかないけど。
ほそぼそと、日々貯めたSS公開しつつ
まったり逝きます。。。。

軽く自己紹介。

コルムオンラインエルランド鯖で
月詠★というCharacterでPlayしてます。
専ら Chat > 狩り
という比重の解りやすいダメっぷり。

好きな場所はルナのすみっこ。
南西の角地で
遠景をぼんやり眺めていること(*ノノ)
黄昏てるように見えて、ただの寝落ちもしばしば・・・

好きなものは
天球儀ギルドメンバって言わないとね

--------------------------

激重のゴロースタルノトBDで
最下層で、負荷に何度もエラー落ち
ちょっと黄昏てイルノトに行ってきました。

そこで釣り人のおじさんと和んでいたら
ふと気になったのが・・・・・・




魚が居ないと言ってる割に・・・・・・・・
おじさん。手の中にあるのは何(T□T*)
ぴちぴちしたナニカ。。。。。。。
ちょっと気になりますん(*ノノ)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nowloading
読者になる
Yapme!一覧
読者になる