やぁやぁ。 

October 09 [Tue], 2007, 22:19
ひっさしぶりですね。
何で更新してるかって??…そりゃぁ、レポートに行き詰まったからサwww

最近は、帰りたい症候群が本領を発揮しておりますね。
コレ、一生直らない癖だよ。もぉ。

あ、そぉそぉ。
やっとこさバイトを始められそうです。…てことで、地元の本屋さんに面接行きます。
玉砕しない事を願うばかりでごス。(何

バイトを始めたいと思ったきっかけは、学校にうんざりしたからです。
芸術系の学校のくせに変わってる人少ない。
…や、正しくは芸術的に言って変わってる人がいない。
新しい刺激がなにもないんですよ。
で、生活サイクル変えるために、バイトでも…と。

井の中の蛙にはマジでうんざり。やる気がなくなっていくだけだゎ。
…つう事で何かしらやってやる。
あ く ま で 個 人 で ね ! !

…はい、現実に戻ってレポート進めます。

創作意欲 

August 25 [Sat], 2007, 0:13
あぁぁあっちぃ。
熱いね。違…暑いね。(何

最近創作意欲があったりなかったり。
表現手段として、絵より文のが最近はよく利用してます。
短い童話的お話を書くのが好きだス。まだ一作しか書いてないけど。笑

何かしら、主題がないと書けないよね。
感情が大きく動いた時じゃいと書けない…。;;;;;

自分の脚本の映画なんてありえないと思ってたけど、意外と…
現実的???
いやいや、何調子乗ってんの。

映画撮りたいけど脚本から監督までやりたいワケじゃない…
なぁんて、甘いこと言ってたけど、マジでやるなら…
脚本から監督まで…やりたいよね。

まだ、主題は明確じゃないから焦って動く必要はないかな。
脚本からじっくり。1年かかろうと。大学卒業しちゃおうと。
撮ろうと思えば、いつでも撮れる!!(ある程度お金あれば!笑

中身の濃い 作品 作りたい

頑張れ〜〜自分〜〜しがない会社員になってしまったとしても…
創作意欲だけはなくすなよぉ〜〜…。




・創作(ある時は妄想とも呼ぶ)





なんだか 

July 09 [Mon], 2007, 3:50
こんなにイラついたのは久しぶりってぐらいイラつきました。
合わない人ってのは本当にとことん合わないんですね。

今、一緒に課題をやっているメンバーがとぉっても邪魔です。意見も考え方も全然違います。
いちいち私をイライラさせて、場の雰囲気も悪くしてくれます。
今日はいい加減イラつきすぎて酷いことを言いそうになりました。
いや〜…危ない。人間としての存在否定をするところだった。(ぇ

でも、こんなにイラついても結局憎めないヤツだから困ります。
不器用な人なんですよね。多分。普段は優しいし、まぁ、実は真面目な人です。
何の躊躇もなくキライになれないのはそのせいか。

でも、合わないものは合わない。
その人とはもう一生、仕事も企画もやりたくないです。本っっっ当に。

とは言え、まぁ、今回この合わない人と一緒に課題をやったのはとても良い経験になりました。
実は、成功することより失敗することで学ぶことの方が多いですね。
段取り、役割分担、気遣い、人選…などなど。今回の経験はかなりためになりました。

何か終わったみたいな口調で進んでますが、まだ終わってないので、まだまだ学ぶことができそうですね…。
まったく…良いんだか悪いんだか。




さぁて、明日もイラついてきます。

いいいいいいいいいいいいああ 

July 05 [Thu], 2007, 20:53

ただいま大学でございます。

これから映像課題の会議です。今日は帰れません。
お友達のおウチに泊まらせていただく予定です。

んで、明日は遅くまで実技の練習だぜぇ。

レポートは大学の空き時間でどうにかしなきゃいけないね。
まぁ、どうにかなる。(どうにかする)






話は変わりますが…


さっきから友達のロッカーから目覚まし時計の音が聞こえます。
かれこれ10分以上鳴り続けてます。笑
鍵かかってるから、開けられなくて止められない…。
どーすんのかな…??


ご無沙汰してましたね。 

July 02 [Mon], 2007, 2:23

どうも、おひさしぶりでございます。
なんでブログを更新してるかと言いますと…

そう、テスト期間&レポート提出期間が近いからなんですね。
そんな時って普段気にもしてなかったものがいじりたくなるじゃないですか。
ね。ね。

最近はですね…いろいろテンテコマイです。
いろいろな感情が重なり合う微妙な心境。
疲れる〜〜〜〜。

今日も明日もレポートを書く時間がない。
なんで先輩方がレポートを出さないで単位を落とすか理解できたよ。
時間ないのね。うん。これじゃぁ仕方ない。

もー、テスト期間になってから始めの3日間で合計9コのレポートを完成させるしかない!!!!!
頑張れ自分!!!これは自分との戦いだぞっ!!

ん・・・あれ?? 

May 04 [Fri], 2007, 0:15

あれ、おかしいなぁ。
毎日頑張って生きてたら、サクッとゴールデンウィークも後半戦じゃない!

今日は、やっと休みだったので、ウィルコムを買ってきました。
別に彼氏とか出来てませんよ。友達とお電話したいだけです。

高校の時よりは遥かに忙しい毎日ですが、それなりにまだヒマなので、休める・・・。
が、創作活動しているヒマだない!!!
明日は学校行事でお出かけして、その後ジャッキーの映画を見るつもり。
帰ってきたら夜中だゎ!!!
あさっては元中バスケ部の子達と会います。しあさっては一応あいてる!!
チャンス!!!と、思いきや!!明日行く行事のレポートの他2つのレポートを完成させなきゃいけないとかゆー。

はいはい。もー。

落ちがないブログでごめ。

更新遅いよね。 

April 18 [Wed], 2007, 23:15

はぁい。クソ忙しぃ〜〜〜。
今週に入って初めてPC触ったよ。
心も時間にも余裕がありません。スケジュールびっしりでぇす。
土曜も学校、日曜は宿題やら予習やら。
ヲイヲイ。マジで私は学生なのか??学生って…ほら、もうちょい遊べるんじゃなかったの?!
なんか、違う。なんか…間違ったか?!

いつまでもつやら。


で、
なんでPCつけたかって、事変のDVDが見たかったから!(笑
1週間以上見ないとさすがに禁断症状が…!!ね。
ついでにブログ更新。(ぇ



最近は、学校のみんなの知識の幅広さや多さにうちひしがれてます。
劣等感を感じずにはいられないDEATH。

やりたい事は授業受けるたびに見失うし。進めば進むほど暗闇で将来が見えません。
いつか見えるはずの光を追いかけるしかないのはわかっています。それ以外に選択肢なんて用意されてません。
なのに、不安になります。このまま暗闇を彷徨い続けるのか…。
光が見えなかったら?暗闇で転んでしまったら、一体何につかまって立ち上がれば良いの?
不安だらけだね。

それでも進む。戻ったら本末転倒。どうせこの道は一本道だ。


初の体験 

April 09 [Mon], 2007, 19:55
私としたことが・・・。私自身が病んできてしまった。

今日、電車に乗って履修について考えていました。
「も、ダメダ。私には出来ない。多すぎ・・・」とか思っていたら、考えすぎか、胃に異変が。
吐きそうになって、冷や汗かいて、それが回復してきたら、お腹が痛くなって、冷や汗かいて・・・のサイクルを廻り・・・。
目的の駅についた頃には服がグッショリだったYO!!!(汗でね)
こんなの初めてだったので、途中で素になって「え?私こんなになるまで考え込んじゃったの?!」って思った。
もしかしたら人酔いかもしれないけど。満員電車だからね。;;
・・・にしたって、異常だった。

そして、電車の中でヘバりこんでいる私をみなさん変な人だと思ったでしょう。笑
や、そん時は笑い事じゃなかったんだけどね。;;

でも、本当に冷静に考えれば入りたくて入った大学だし、授業も発表とかヤダけど楽しそうだし、やれば出来そうで、お友達がいないワケじゃないのに・・・
何をこんなに不安がってるんだか・・・。不思議。

新しい環境は凄いものです。こんなに私の体調を変えてくれるとは・・・!!;;
早く慣れることを祈っています。

独り言 

April 05 [Thu], 2007, 16:19

すっごい、書きたいことがあったんだった。
ペンタブ買ったよ!!これで画像アップできる!全然練習してないけど。描いてないけど。(笑

で、書きたいことの2つ目・・・は、この前行った顔見知りのライヴの感想。
はっきり言うと、一番微妙なのは1バンド目。って、顔見知りが居るの1バンド目なんですけど。(笑
音楽そんなわかんなくてもでもアレはわかるよ・・・。一人一人の技術はあると思うんだけど・・・たぶん・・・東京事変が難しいのと・・・ボーカルだぁな。;;裏返るし、声出てないし。
つか、なかでも「御祭り騒ぎ」はバラバラだった。ドラムずれてたよ!!いや、ドラムてか・・・全員テンポ違ったよ。アレ難しいんだね。人がやってて気付いた。(笑

・・・こんなに批判しちゃうのは、きっと事変が好きで聴きこんでるから・・・テンポとか音とか分かっちゃうからだな。
完コピの難しさに打ちひしがれた。私もこれから事変ではないけど、コピバンしようとしてるから、こわくなったよ。;;
自分風にアレンジするのもしっかりコピれてからだろぉし・・・。そぉ思うとかなり大変だ。

なぁんて。また知ったかブリして語っちゃったけど。
私のベースなんてカスだからもっと練習して知識つけないと。音楽の知識もつけないとね。
でも、ぶっちゃけ、大学の勉強と両立するのは難しいよね。するつもりだけど。
できなくなったらどうするつもりなんだか。また「自分だけ大変」になっちゃいそうでコワイなぁ。

で。で。 

April 05 [Thu], 2007, 14:32
 
はい、バトン消化!!

鈴田さんからキタもの第二段!私が思う貴方バトン!!

ReadMore↓から見たい方どぞ。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像凛華
» 初の体験 (2007年04月10日)
アイコン画像凛華
» 独り言 (2007年04月07日)
アイコン画像MaR
» 夢報告+α (2007年04月05日)
アイコン画像凛華
» 夢報告+α (2007年03月29日)
アイコン画像燈夜
» ん…?? (2007年03月10日)
アイコン画像ろっそ
» ダイナマイト! (2007年03月08日)
アイコン画像MaR
» ダイナマイト! (2007年03月07日)
アイコン画像ろっそ
» ダイナマイト! (2007年03月06日)
アイコン画像燈夜
» 今日と云う日 (2007年02月28日)
アイコン画像MaR
» 眠眠眠眠眠眠眠 (2007年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる