やったああああああああ!!! 

February 26 [Fri], 2010, 14:30
受かった受かった受かりました!!!

大学生になれるよー!!!!

もーこないだ鬱に陥っていた人物と同じテンションではいられません(笑)

短大だとちょっと忙しそうだけどねー・・・
まぁ3月3日にまだ私立受けるからここに行くかはまだわかんないけど。。
でも浪人にならずに本当によかった!!!

思わず電話する気はなかったのに担任の先生に電話してしまったじゃないかww
合格通知書が1枚封筒に入ってただけだったから超焦ったんだよ・・・
つーか面接で第3志望ですって言ってしまった自分が悪いんですよね、わかります←

にょにょん 

February 23 [Tue], 2010, 0:16
鬱です。
本当は公開するべきじゃ
ないかもですが…
吐き出したいのですいません

やっちゃった 

January 07 [Thu], 2010, 21:14
見ちゃったよ

あと9日なのにバカとテストと召喚獣見ちゃったよ…!!

以下ネタバレ兼腐

あけおめーっ 

January 01 [Fri], 2010, 0:25
2010年になってしまいました(・ω・)

今年は最初の山場がでかすぎて
もうどうしようかと(笑)
大丈夫かねこいつ…←

今ハマってるのが
ニコ動の囲炉裏さんによる
零の実況だから
救えないー…ははは…

とりあえず勉強しようか俺
数学なんとかしようぜマジで(苦笑

iPod 

December 14 [Mon], 2009, 7:45
朝からすっごくどーでもいいお話だけど。

受験生らしからず携帯触りながら
iPodをシャッフル状態で
聴いていたわけですよ。

ワールドイズマインの後が
右肩の蝶(秋赤音さん)

右肩の蝶(リン)

右肩の蝶(レン)

…ってどうよ(笑)

まぁU.N.オーエンに至っては
好きすぎて7こくらい入ってるから
別にいいけど…
シャッフルの意味ないじゃんww

ダメだけど 

November 18 [Wed], 2009, 7:29
まがりなりにも受験生だしね。
ダメなんだけどね。


ただ今のハマり
・マクロスF
・コードギアス
・実況動画

明日は模試… 

October 24 [Sat], 2009, 23:55
ブログの意味をきっとわかってない自分←

あー、ためてた分全部買いたけど相変わらず趣味に偏る偏る(笑)

基本会話文好きなんだなぁ。。。
今脳内妄想で
苦労性溺愛後輩×素直すぎる毒舌先輩
進行中ですが何かww
先輩は可愛いだけど毒舌からちょっと変り者。恋愛に苦手意識持ってて後輩くんのストレートな好意に真っ赤になって…逃げる?(笑)
後輩くんは先輩大好きで毒舌でぐさぐさ言ってるのも可愛いなぁくらいにしか思ってない。
年下敬語くん大好き(*´∀`*)
先輩たぶんちっちゃくて後ろに大型わんこが控えてるんだよ。。

…あ、もちろんNLですからっ( ̄□ ̄;)!!
ここにNL以外の妄想かいてたら哀しすぎるww

童話 

October 24 [Sat], 2009, 23:41
知ってる?
白雪姫も眠れる森の美女も、王子様と結ばれるのは綺麗なお姫様だって話なのよ

シンデレラはどうだ?

家柄の良い綺麗な娘だって話じゃない
シンデレラが町の男と恋をしても童話にならないわ

じゃあ俺と結婚するか

冗談
町娘Aは舞踏会にも王子様にも興味はないの

…一応本気だったんだけどな

一応なんて言葉に誠意を感じるのは愚か者だけね、きっと

神様 

October 24 [Sat], 2009, 23:36
『チャンスの神様はね、後頭部がハゲているの。だから、チャンスは早めに掴まないと』


「このドラマ、間違ってるわね。こんな台詞」

「あら、そう?よく聞く気がするけれど」

「昔はまだ前髪があったからね。神様、もうカツラだもの。今じゃどこでも掴み放題よ」

「…そうなの」

「ええ、大変よね」

「そうね」

お年頃 

October 24 [Sat], 2009, 23:33
「お母さん、私、可愛い?」

「ええ、可愛いわ」

「でも私、おでこのニキビが気になるの」

「ニキビ?見当たらないけど…」

「さっき鏡で見つけたんだもの」

「あら、あの三面鏡?ダメよ、あれはもう老眼鏡が必要なお年だから」
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28