恋しちゃった

2007年03月26日(月) 14時08分


ユイは素敵やね

不器用さを歌にするって可愛いね

あたいも恋したいですわ
だがしばらくは仕事にいそしむしかないのやろうね

吹っ切れてきたな
拗ね癖もなおればいいのに

気持ちが楽になってきたな
認めてあげるとらくなんだなぁ

Web拍手返事

2007年03月22日(木) 18時31分


江戸川さん
多分江戸川さんが思ってるところよりもうちょっと離れてる所で働いてましたゎ(^_^;)駅からチャリで行ってたので〜
ミクシーやってはるんですね!私もほとんど日記書いてませんが…
ニックネームはちゃっぴー何で検索してみて下さい笑

五年分の日記なんて普通読めないっすよ笑 私やったら読みたくないです笑 気が向いたら読んでくださいね(^-^)彼氏いる時が一番ヒドいですけど…

むりしてる

2007年03月20日(火) 0時39分


ほんと自分を追い込むのが上手だね

無理してる
無理になんかしようとしてる

体がイヤや言うてる

甘えたいって

精神的に甘えさせてくれる君がにくいのに

君がまた私に優しくして

また私は壊れそう

突き放したくても
弱りきった腕では
何もできない

適当にしようかな
もうどうでもいい

頭いたい

優しくするなら甘えてしまう

強がれなかった

優しくしてほしくて
よしよししてほしかった









弱いよ
モロいよ
こわれやすい










苦笑いを許して

ぐは

2007年03月18日(日) 22時04分


今つれー

とりあえずつれー

うちに帰りたいなぁ


Web拍手返事

2007年03月15日(木) 19時17分


江戸川さん
まぢで!?私二年間相川に通ってたょ〜ホームグラウンドですわ笑
江戸川さんもミクシーしてるんですか??
私五年もネット日記書いてるのでまずはそれが大事ですょ
プライベート友達には一人にしか公開してませんけどね笑

あ…

2007年03月13日(火) 15時47分


わかった

君は一緒にいても

寂しい人

あんだけ一緒にいても

なんか寂しい

遠くて
いつか私のこと
忘れそう

だから
一緒にいても
なんか寂しい

苦しいわ
あの子と似てる

あの虚しい気持ちを
突き放したい










離れよう
同じことの繰り返しなら
同じことを繰り返してはいけない

たけしが残した
この寂しい傷を
開くような相手なら

近づかないで欲しい










強くなるべく
突き放す
寂しさに飲まれない
1人の強さは
2人の弱さに打ち勝つ

寂しさを埋めあいたきゃ
違う誰かにお願いして


私が一番ではないのなら
私の所にこないで

Web拍手返事

2007年03月12日(月) 21時02分


江戸川さん
まぢですか!?私はS市の隣のT市ですよ笑 前の職場が相川でしたゎ〜もしかしたら会ってるかもですね(^-^)上新に友達いるしよく遊びにいきますょ
日記の事言うてくれてありがとうございますm(_ _)mすごく嬉しかったです!私自分に自信がないのでたまに日記書くのも不安になるんですよ…でもこれからも書きたいように書いていきます!!

ふー

2007年03月10日(土) 0時20分


終わった
終わった
何かが終わった

その何かが
何かは
よ〜く分かってる

個性派な私
普通派な私

二刀流

私の感性が理解できる人そんなにいないけど

この微妙なラインを
これからもずっと生きてゆくのだな









ワガママなんです
めんどくさいことが嫌い
だからややこしい人間関係になる前に
自然と切れる

気持ちが切れる

だから何ともない
痛くも痒くもない









あの人みたいに
自分流でいいやんか

いいやんか私

Web拍手返事

2007年03月07日(水) 7時28分


チェちゃん
ありがとう(*^-^)b
っていうかチェちゃんのブログ見てる時に拍手通知きてびっくりしましたわよ笑
うちもコメントしなくてごめんねーどうも見守るロムラーみたいで(^_^;)うちもコメントしていくわ(b^-゜)
ほんまに決まってよかったょ☆天職かどうかは微妙やけど自分のためにも頑張るつもりだよ!!ありがとね♪

あれはまさしく阪神のメガホンでございます笑 四年前にいったんよねーこの4月も行けそうやねん〜

名無し様
いつもありがとうございます!!
私頑張ります\(^_^)/

フジィさん
今の仕事は三月末までやって四月から新しい職場です!今の子を最後まで見れてよかったゎ

フジィさんは何か新しい事がしたいのでしょうね!!決まるまでフリーターもなかなか楽しそうやしなんでも新鮮でいいみたいですょ☆

Web拍手返事

2007年03月05日(月) 19時52分


フジィさん
ありがとぅ(^-^)やっと決まりましたゎ〜
フジィさん歯科技工士やめちゃうの??


2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ごーや
» メール (2006年11月09日)
アイコン画像フジィ
» メール (2006年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nowgoyathink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる