誕生日 

November 26 [Sun], 2006, 9:40
は、なんとなくいつも通り1日で、
21になった実感もなく、普通に過ぎていってしまいました
ただディナーだけは、特別に…?サングリアのディナーで
久々にスペイン料理をたしなみ、かなり満足してきました
そしてその4日後は彼の誕生日なわけで、、、
もぉプレゼントも渡しちゃったし、あたしは普通に学校だしで、
こちらもまた平凡な1日になるんだろうなぁと思います
ここまで来るともぉ誕生日ってそんなものになるんだろうね
だって年くうのも嫌になるだろうし
でも1年に1回の記念日やっぱ祝ってあげたいよね

そんでぇ今日はTOEICだよ
今回はまぢで無勉…初めて無勉…
重い問題集だけは抱えて学校に行ってたけども、やっぱやらずに終わったってね
若干もぉ受けなくてもいいんじゃないかって思えているあたしに
自分でなんか勉強するように…って申し込んだはずなのにさぁ効果なしっ
お金無駄になっちゃうし、、、これっきりで終わりにしようかと思ってるひのきおなのであります

でも今回はがんばるから無勉でも
今日受ける方…がんばろぉ〜

更新 

November 23 [Thu], 2006, 0:57
昨日…もぉおとといか免許の更新に行ってきました
免許とって2年もたったのかぁ〜やっとあの写真から脱出できた
あたしの今回の免許の写真…微笑んでます
なぜ笑ってるのかは不明とりあえず、普通でよかったわ

そう、それで、1つのことが決まりました
正式に。今日ちーちゃんには話したんだけど
うん、一歩前進みたいな感じで、でも正直嬉しい反面これでいいのかなぁとも思うよ
実はもうちょっと考える時間がほしいとも思うのでござります。

そんなわたくし、明日は誕生日です
あーぁ1個年食うのかぁ〜
いつの間にか20になったのに、もぉ21だよ
大人ですねぇ、大人

ボーリング 

November 09 [Thu], 2006, 21:52
やってきたの
おととい。1年以上ぶりに
あゆちゃんの言うラウンド1がどんなものか、ちと気になって、
(まぁUFOキャッチャーをまず始めにやったのは言うまでもないけど
富士のラウンド1初上陸
としちゃんの街に遊びに行きました

そんでもって投げ放題5ゲームやってきたんだけど、、、
久しぶりにボーリングをやったあたしの右手にはなぜかボールのせいで黒ずみが…
しっかり3本指についててさ、何気に痛々しいんだよね
そして筋肉痛運動不足丸出しだから

更に更に小力ストラップをげっと…
つまりはあの着ぐるみを着てしまったわけで

でもラウンド1なかなかおもしろい
誰か一緒に行こう

京都 

November 05 [Sun], 2006, 9:57
気づいたら、日記を相当書いてない
そして、、、学校に行ってない

そんな間に…
10月30日から11月1日で、京都プラス大阪に行ってきました
いつもどーりのグータラ旅行だったんだけど

半日しかいれなかった大阪では買い物し、食い倒れて、
2日も京都にいたのに、名所らしい名所に何個行ったかってゆぅと…片手で数えられるぐらい

地主神社で恋占いおみくじ引いたら、あたしは半吉だし、●さんは末吉だし、、あまりよろしくないようでした
とりあえず結婚は急いではいけないそうです
はい、かしこまりました
でもなんとなく悔しくて、絵馬まで書いてきてしまいました
あそこの絵馬は見てるとなかなかおもしろいね

先輩と両思いになれますように…

とか、、、どっかのC.T氏を思い出します
ゆともメンのみなさん

清水寺の音羽の滝にて、黄色の帽子軍団に遭遇しました
彼らの中で、真ん中の水を飲むことは えーーーーー っと声をあげるほどのことらしいです
この写真で真ん中の滝に手を?伸ばしてる子、、、相当足長で、うらやましかったです

ちなみに、、、あたしたちカップル付き合って以来、初めて、ちゃんとした観光をしました
いつもは…ね、、、某ネズミーランドとかだから
でも、たぶん、、しばらくまた観光とか行かないんだろうなっと思います


追伸

ちーちゃん、ウッディー×3大切にしてね


つかれ 

October 26 [Thu], 2006, 23:36
最近あまり調子がよろしくないです
風邪とかそんなんじゃないんだけど、体の調子がね
とりあえず寝ても寝ても疲れがとれなくて、また寝てる自分がいます
2日連続で12時間睡眠してました
それでも普通に夜は眠くなるんだよね

それと、昨日突然腰からおしりにかけての…おそらく筋肉がつってる様子で、
ソファによっかかるとか、普通に座る以外の体勢だと、痛みがきて、耐えられないのよね

どうやら疲れがたまってるらしい…
最近食事もバランスのとれたもの食べてないからね
なんとなく動く気もなかなか起きなくて、バイトに行くのも外出するのも一苦労
あーぁ大丈夫かな、自分

来週はまたおでかけだから、、、
どうにかして戻さないとっ…
やっぱまずはバランスの良い食事だよね
ちゃんとご飯作ろう

ぐっち 

October 22 [Sun], 2006, 11:11
なんかさぁ自分で言ってたことと矛盾しまくってるけど、
やっぱグチばっかになっちゃうんだよね、バイト
あたしが言わないようにしたって、無駄なんだから
周りの人がみんな…とは言わないけど、同じこと思ってるじゃんね
それで結局グチっちゃうじゃんね
意味ないじゃーーーーん

今日こんな状況で最悪だったとか、今の状況変えられないかとか伝えたってあんま通じなくて
んもぉーどーすればいいのーって
いい環境作るのって難しいよね
ね、あゆみのちゃん もぉうちらは適当にやるだよね

あーぁホント店長代わってほしい

オープン 

October 20 [Fri], 2006, 21:38
最近毎週金曜だけとっても早起きになってしまったひのきおです
バイトを始めて、この前の夏休みまで、金曜日はラスト…ってゆぅ呪縛から放たれ、それとは逆にオープンに回ったからね
ホント、サイゼリヤの社員の昼夜逆転生活のドツボにはまってたけど、これで普通の大学生の女の子になれそうです
オープンはオープンで、今まで夜型生活を繰り返してきたあたしにはきっついけどね

それで今日は17時にバイト終わったんだけど、たまたま…ではない、巡回に来てた地区長M(元店長)と久しぶりに長々と話をしました
マジメに仕事の話を…なんてことにはならず、まぢで超下ネタだし
でも、Mさんの結婚生活を初めてまともに聞いて、なんかちょっとだけMさんを見直しました
遅刻&遅刻未遂魔のMさんの真相とかさ、実はがんばってたんだなぁって
やっぱあたしは昼型人間に戻りたいわ
そして人並みの生活に戻りたい
なんかMさんの話聞いてたら、将来に関する要求でかくなりそうな気がしてきたぞ
とりあえず、今日はMさんの話を聞けてよかった

さーて明日もオープン店長とだし
がんばろっと

8時間 

October 18 [Wed], 2006, 13:20
えー今日は一日フリーになってしまったひのきおです
久しぶりに暇な一日を過ごせそうです
なので、昨日TSUTAYAにて、24Xを借りてきました
vol.1〜4、計8時間分 実際6時間分のDVD
パジャマで過ごす優雅な一日になりそうです

始まってる… 

October 15 [Sun], 2006, 10:55
いつの間にか学校が始まって、
日記を書かずにいつの間にか2週間がたちました
今期取る授業はあと必要な専門科目の単位×2コマと地域研究×1コマのみ。
月曜と火曜にしか学校に行きません
しかも月曜もしっかり授業に行くかどうか…
そんな授業を取って、楽をしていいものか、、、、ね
まぁそれで単位がとれるかもわからないけど

とりあえず、今あまり夏休みと変わらない生活をしてる気がします
ただバイトしてるだけだよねー何してるんだか自分
なんか今はしていいことがよくわからなくて、こんな生活しかしてないけど、
やっぱいい加減決めた方がいいんだよね
気づいたら高校卒業して2年と半年。
あーうー逃げたい…
でも、、、ちゃんと勉強しよっと
自分で選んだ道だしね

これくしょん 

September 28 [Thu], 2006, 21:46
ただいま。帰ってまいりました
遠くは千葉県ディズニーより
には見事に降られましたが、無事だわよん
今日は京葉線大変だったようで電車じゃないし、行った日ずれててよかった

とりあえず、いつもディズニーについては書いてる気がするので、簡潔に行きましょう

・初の試み 深夜出発7時にはシーに着きました
・タワーオブテラーに3回も乗れた
・シーのゲームワゴンに初挑戦ミニーちゃんゲットしたよ
・お昼あたりから大雨にやられとりあえずアンバに向かう
・シェフミッキーでパンプキンまみれになる
・HIP COLLECTION@をゲットする(詳細は後ほど)
・ディズニーシャトルバス初体験
・雨は更に強くなり、、、途中からどうでもよくなり、21時前にホテルに帰る
・22時前就寝

・バズで初めて14万もとれた今回は3回とも調子よし
・雨の中、カッパも着ずに、ビッグサンダー、スプラッシュに乗るずぶ濡れ死亡
・まぢで寒くなり始めて、ルアウ(レストラン)で店員さんに声をかけられる
→ブランケットを貸してくれたお兄さん素敵
・HIP COLLECTIONABをゲット
・ハロウィンパレードラストの回だけやってくれたガイコツスティッチかわいい
・パレード見れて満足して、早めにランドを出る

・渋滞を避けるために、浦安市内へ 浦安サイゼはまぢでウケる
 でもおすすめはしません(だって青菜がさぁ焼けてないし、チーズフォッカ生焼けだしで最悪だったんだもん)
・渋滞を避けるために行ったはずなのに、故障車による渋滞のせいで、結局意味のないことをした
・22時ごろ 帰宅   いたしました

で、最後にコレクションを公開
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフ
●静岡県東部のとある町(バレてるか)に住む
●もうすぐ大学3年生になります〜
●スティッチ大好き〜
●ハワイに行きたい てか戻りたい
http://yaplog.jp/nowemapa2428/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nowemapa2428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる