わー(^_^;) 

October 25 [Sun], 2009, 22:55

時々見てたのですが…まだ見てくれてる方いるんですね★
なんとなく嬉しい(*^_^*)

でも、ハムスターも祖父も祖母もこの2、3年の内にみんな居なくなっちゃった。
この世にもういません。

そして私は免許を取って、




最近抗鬱薬も飲み始めました。

真夜中のシャドーボーイ 

October 26 [Sun], 2008, 16:59

・・・欲しいな。。。

どうしようかな・・・買おうかな・・・

あ。レイですがね。

・・・噛み付きますOTL

甘噛みなんてもんじゃない!!

ガンダムマイスターズは簡易モードでアレルヤをクリア☆
次はヴァーチェです。

本格的にプラモ買いたいです。
・・・買っても作れん・・。

遊戯王〜 

September 17 [Wed], 2008, 18:08


明日は薄桜鬼発売日ですねっ!!ネットで注文したので明日来るかは分からないですけれど。。。

昨日は循環器科の病院。

明後日は心療科の病院です。。

週に2回病院ってどうよ?w


前は3回だったから減って良かった☆笑

家の姉は毎晩彼氏さんと電話してるみたいです。
夜中まで長々と・・・

隣の部屋の住人を考えてくれ。。。


犬はレイにしましたwその状態で育ててもらってます。
あと一ヶ月くらいか。。。楽しみだなーーーいやーとっても楽しみだ。

やばウィッシュ← 

August 14 [Thu], 2008, 23:39
昨日久しぶりにリスカしました。
ODしようとしたけれど、薬が足りない・・・orz

たまに痛くないのかと聞かれますが、はっきり言って痛くないです。
心の方が痛いですからね・・・

今日は姉に邪険にされ、左を切るところでした。

何故それをMIXIで書かないかというと、姉がMIXIに入っているからで。
オフで文句言われるの確実だからです。

なんでもはっきり言うお方なので。。。

今日犬を飼っても良いと父が言ってくれましたw
でも周りに犬を譲ってくださる人居ないです、、、
居たら誰か教えてやってくださいませw

終わりから、始まりへ 

June 02 [Mon], 2008, 1:07
日付変更線です。
火葬も葬式も全てが終わりました。
これからおじいちゃんはお釈迦様の弟子となる為の修行に向かう訳ですが。
念仏は苦手です。
おじいちゃん、頑張ってね。

新しい 道 

May 30 [Fri], 2008, 1:59
眠いです。そりゃあ深夜2時ですから。
今まで葬式に読む物を書いていましたι
過去の話ばっかり。
おじいちゃん、今までありがとうっ

レス返しです〜

かるたさん>あら?ひょっとしてかるちゃんですか?違ったらごめんなさいね。わざわざありがとうございます。やはり人が亡くなるのは悲しい事です。泣ける泣けないより、気持ちの方が大事ですよね。
言い尽くせないほど、ありがとうという気持ちでいっぱいです。
しかし火葬はやはり悲しいです。骨だけになるという事が・・・

沢山の 思い出 

May 28 [Wed], 2008, 1:55
昨日(27日)、午後8時55分、祖父が息を引き取りました。
間に合わなかった。最後の刻に。

もっとああしていれば良かった、という悔いが残ります。

でも私の中のおじいちゃんは笑っているんです。朗らかに。

漸く苦しみから解放されて、今頃彷徨ってるのかな。
それともお祖母ちゃんが迎えにきたかな?

こうして85年の幕を下ろしました。

それでもみんなが泣いているのに、私だけ泣けなかった。
明日明後日になれば実感が湧いてくるのかな?

灯火。 

May 27 [Tue], 2008, 18:21

昨日から祖父の様態が変化し、急遽夜中に病院に向かいました。
危篤だったのですが、今はなんとか持ちこたえてます。
しかし、余命長くて一週間と言われました…。

一番苦しいのは勿論祖父なのですが、それくらい辛いのは、お父さんだと思ってます。
一日でも長く生きて…

一瞬の 瞬き 

May 26 [Mon], 2008, 0:21
祖父に会いに行きました。私だよ、と言っても誰なのか分からない、という事でした。
悲しかった。あんなに優しかったおじいちゃんが私の事も忘れられるなんて。
今肺炎を起こしてます。肺炎が拡がらなければいいのに。

バトンー 

May 16 [Fri], 2008, 23:16
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
とってもアニオタです★
Q2 最初にはまったアニメは?
セーラームーンですかね。
Q3 今はまってるアニメは?
遊戯王とガンダム00
Q4 一番熱くなったアニメは?
ハンター×ハンターとか?
Q5 好きなキャラは?
ティエリア・アーデ他多々。
Q6 好きなアニソンは?
Daybreak′S Bell
Q7 好きな男の声優は?
関俊彦さんと神谷浩史さんと宮野真守君。
Q8 好きな女の声優は?
坂本真綾さん
Q9 貴方にとってアニメとは?
絶対無ければ生きてけないです(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nowe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ラグナロクオンライン/ラテール
    ・ペット-おうちのハムスターさん達
読者になる
オフラインゲームはアトリエシリーズを毎年やってます〜。 漫画は現在スパイラル〜推理の絆〜に再びはまっているところです。 アニメはファフナーが好きですがヒロイック・エイジは未知の世界ですw
Yapme!一覧
読者になる