サービス終了

March 28 [Thu], 2013, 13:33
これが最後になるのかな、毎度〜リークです。
コルムサービスが終了したね〜、結局何年やってたんかね

今までを振り返ってみようかと考えたけど、長くなるしグダグダになるやろうから振り返るんならブログ見てりゃエエわな。

PKされて苛立ったり、BDで一喜一憂して、ギルメンと他愛の無い話したり揉めたりと色々有ったけど、終わった事が残念とか終わって欲しくないって気持ちは無いな〜
どっちかって〜と「これでやっと終われる、なんかホッとした」ってのが正直なトコやったな。

お世話になったギルメンには感謝&お疲れ様。

もうオンラインゲームする事は無いと思うけど、もしどっかで会ったらヨロシク(_ _*)(*_ _)ペコリ

どんだけ見てないんだよ、俺

January 02 [Wed], 2013, 2:54
いや〜こんな時間に更新するとは思わなかったわ、毎度〜リークです。
どんだけ公式見てないんだよ俺、サービス終了の告知出てんやんかっこわり〜
なもんでこのブログも三月までだな、後三か月は放置気味でも頑張るw

明けましておめでとう

January 01 [Tue], 2013, 23:39
新年明けましておめでとう、毎度〜リークです。
新しい年の始まりに株価上がらね〜かな〜なんて欲丸出しな事を考えてます。
だってベンツのSLクラス1台買える位の・・・そんな感じです。

まぁこのブログで来年の新年を迎える事は無いと思うけど、今年もそんな感じでヨロシク(_ _*)(*_ _)ペコリ

実際コルムが終わっちゃえばこのブログも終わりを迎えるやろね、今でも殆ど終わってるけど
公式サイトにはサービス終了の告知は無いけど、ユーザーの99%がそう遠くないうちに終焉を迎えると思ってるやろうね。俺もそのうちの一人だけど。

ネガテゥブな話題はそれ位で。
昨日STRタリス狙いでPIT回ってたらVITが落ちた、倉庫を見れば合成出来るんで進めてみた。
初めはソリッドで、次はエーテル、三段階目からは何となくエリクサーで。勿体ないとは思うけど、ストックが結構あるんだよ。
で+5まで成功して+8目指したら失敗・・・エリクサーはアナウンスでの成功率は90%なんですけどね〜
ここぞ!ってトコでエリクサー使ったら燃えるんですが?これもコルムクオリティー?

今年最後の

December 31 [Mon], 2012, 23:26
大変ご無沙汰してます、毎度〜リークです。
いや〜今の職場年末年始もね〜、今日で仕事納めで明日が仕事始め・・・それでも年が変わったら初詣行くぜそんな感じの年末年始です。

さてコルムですが、殆ど何もしてない状態です。
したくても中途半端装備のFTじゃね・・・
チキパで行けるほどボスも甘くないってんでプリもね・・・
幾らサモアクで火力とHPが上がってもね、なもんでサマもね・・・

そんな感じのコルムライフ、完全に幕引きまでの惰性ですわ。

そうそう今年最後のBFは勝利で終わりました。

また来年もヨロシク(_ _*)(*_ _)ペコリ

さてさて

November 20 [Tue], 2012, 23:59
またもや久しぶりに更新です、毎度〜リークです。
忙しい訳じゃ無いんだけど、更新するネタが無かったりしてます。なもんで中々機会がなくてね。

もう皆さんしってると思うけど、「コルム終焉カウントダウン」が始まった感じですな。
ネクソンのパターンってのにキッチリ嵌ってるらしいですわ、課金サービス停止ゲーム終了のね。

たまたまFTが所属してるギルドのギルマスがINしててね、話をしてたけど悲しいとか残念って気持ちが無かったんだよね〜
どっちかって〜と「終わってくれるのか〜、何かスッキリした感じ」っての正直なトコですかね。
今となっちゃ〜必死に課金してた事が懐かしくもあり馬鹿らしくもあるんだけど、廃課金やなかったけど150万は貢いでるからね〜
それで辞める踏ん切りが付かなくて今に至るやな〜、俺の記憶が正しければ去年のGW位を最後に課金はしてないけど。

終了フラグが立った感じはするけど、今のスタンスで終わりを見届けますかね〜

それでいいんじゃね?

August 08 [Wed], 2012, 23:21
今週はダルダルです、毎度〜リークです。
夏バテなんかね〜、ダルくてね〜
寝ても寝ても眠いし、とりあえず3日間乗り切って明日はお休みでも京都へ行かないと行けない、お盆やからね。

とりあえずプリがLv169になったのはエエんです、問題はLv170で止めるプリって事なんよね。
今は一気にLv175になる仕様、って事はですよ「もう灯台で狩りする必要が無い」となる訳ですよ。
Lv170からはレイブン行けるんやし、わざわざ効率の悪い灯台で狩りをする必要性がね・・・

もうLv上げした上限に応じてキャラメイクの時にLvを自由に選べるようにしてくれたら・・・
俺の場合はLv201までしか上げてないから、1〜201の範囲で任意に、それでいいんじゃね

今日も

August 05 [Sun], 2012, 22:42
久し振りにバイトに行った、毎度〜リークです。
仕事変わったのはエエねんけど、収入がねなもんで行ってるんですが、今日は比較的楽な一日やったけど夏場の警備員はキツイわ。
けど行かんと俺の小遣いが・・・

今日もクエを進めてました、たまたま塔でメイデンに遭遇。
青が出たんで見てみたらカイグラでした、カイグラって言えば聖剣士が最上位片手剣やった時代には涎物の代物でね〜
これをマイレで売るって事になって、この時は買う権利を得る為に事前にマイレを入れなきゃいけなかったんだよね〜、その上で抽選やったはず。今思えば阿漕な商売してたよな〜、それを判ってて入れたよな・・・
当時はキッチリ踊らされてたんだよね・・・

新5Gをクエで貰えるんならサマをデリって育て直せばイダン鎧は確実に手に入るよな
S+2が手に入るかは別として、サマの目標イダンフルは達成出来るんだが・・・

迷惑じゃ!!

August 04 [Sat], 2012, 23:59
一寸調査してみたら物凄い金額が出てきたらしいね、毎度〜リークです。
生保の実態調査を行ってみたら150億円の無駄が見つかっとか、某朝のラジオで言っとりました。
全国で1200ヶ所ある内の200ヶ所程を調べただけでこの額らしいからね〜、どんだけ出てくるんやろね。

クエ進めてます、キアブロンテでアメマのデカいのが大量発生してました。
大量過ぎて久々に重かったな〜
トマトでは殲滅できず、他にもクエに来た人が2、3名居たけどそれでも追い付かない程。
なもんでFTで掃除したんですが、はっきり言って迷惑じゃ

誰が出したんかしらんけど、こういった嫌がらせはマジ勘弁してくれ。

末期

August 02 [Thu], 2012, 22:06
葉月です、夏本番ですな〜
暑過ぎて暑過ぎて仕事中に軽い熱中症になりかかってます、節電目標15%はきついわ〜
そんな感じで今月もヨロシク(_ _*)(*_ _)ペコリ

今日は水遊びができる公園へ行ってきました、そんなのが近くにあるとは知らんかったわ。
日陰には小型のテントが乱立、日除けにしたいのは判るけどね。
そういや去年おもちゃ王国行った時、アカプルコの横を通ったらそこも凄かったな〜

キャラLv上げ過ぎてデリったんで再度育成中なんですが、何ぼほど楽なんやろ。クエ進めてりゃ簡単に上がっていくんやもんな。これは末期なんじゃね今更新規でコルムやる人は極稀やろうけど。
Lv上げが175以降になっても、レイブンで吸わせてもらえば即201やもんな。

クエをやってると占領ダンジョンの占領者の名前が見える、それを見てると殆ど同じ名前が見える。
一度占領すると攻めてこないからなのか、必死なのか。

なんじゃそりゃ

July 28 [Sat], 2012, 23:16
ロンドンオリンピックが開幕です、毎度〜リークです。
なんだろねオリンピックってと思うようになってます、平和の祭典だっけ何かそんな御託を並べてますが、商業色が回を重ねるごとに強くなってきてる気がします。
それと金メダルの獲得数が多ければ良いって風潮もね〜、そりゃ多いに越した事はないんやろうけどね〜

新クエやりました、大失敗ですわ。
150のプリがクエ終了後には175って・・・なんじゃそりゃ
今までの狩りは何やったんやそんなんやったらLv1からやの〜てLv200からキャラメイクさせりゃエエやんけ

とりあえず砦用なんでデリしますわ〜
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みぞおち
» どんだけ見てないんだよ、俺 (2013年03月27日)
アイコン画像リーク
» やっぱ早いわ (2012年07月25日)
アイコン画像嵐琥
» やっぱ早いわ (2012年07月24日)
アイコン画像リーク
» そんな事 (2012年07月14日)
アイコン画像まろ
» そんな事 (2012年07月13日)
アイコン画像リーク
» 今って (2012年06月05日)
アイコン画像タイタン
» 今って (2012年05月30日)
アイコン画像リーク
» 気のせいかな (2012年05月19日)
アイコン画像通りすがり
» 気のせいかな (2012年05月14日)
アイコン画像リーク
» いや〜ほんとにご無沙汰 (2012年03月16日)
コルムブログRing
このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

P R
http://yaplog.jp/nowayout/index1_0.rdf
メインプロフィール
癒すよ〜
名    前:†Quattro†
職    業:ぷり〜すと
所属ギルド:Hysteric
役    職:trainee
称    号:なし
出  没 地:ボスの居る所とか
ボス特化プリにする予定だが・・・
セカンドプロフィール
福岡じゃアウトだな
名    前:ボボ△ブラジル
職    業:さまな〜
所属ギルド:楼庵
役    職:構成員
称    号:なし
出  没 地:るでぃろす周辺
ボス特化にしてみるかな〜
サードプロフィール
今は天使崩れだけど・・・
名    前:†Queen†
職    業:そ〜されす
所属ギルド:なし
役    職:なし
称    号:なし
出  没 地:るでぃろす周辺
FZにしたけど、迷惑かも・・・
フォースプロフィール
隠居中
名    前:鰹風味のフンドシ♪
職    業:ふぁいた〜
所属ギルド:苺シャ-ベット
役    職:コック
称    号:西向かすぞ!!
出  没 地:いるのと
蟄居の身
GDプロフィール
頼もしい息子です
名     前:樹
種  類  ?:ばはむと
得  意  技:あいすうぉーる、ばっしゅ
所属 ギルド:無所属
出  没  地:ぱぱと一緒♪