等価 

March 27 [Sun], 2005, 16:32

そう。
自分がどうかしてるってのも
どうかしてるけど
だからっていって
どうもしてないとは
言いがたいよね
意味不明にだらだらかいてるあたしも
どうかとおもうけど
ま、いいや
詩ってむずかしくて
簡単で
それゆえにおかしくて
関係が戻っちゃえば
ごみと等価なんだよ
そう思っててもいいよね?
そう思い続けてもいいよね?

3.27.2--5.

ブログって初めてかもね〜 

March 27 [Sun], 2005, 16:21
こんにちわす。ブログなんぞをつくってみやした;

すごいね〜最近は笑

σ(´Д`*)がはじめた(IE)時はこんなのあったっけ爆

っていっても、ん〜…2年ぐらい前?(ぅぁこゎ

はやいな〜はやいよ〜

HP運営めんどいからブログにしよう!という(ぇっ)理由と

サーバーゲットするまでブログにしよう!みたいな(ぇ゛)

ロリポ〜〜〜(。´Д⊂) を借りたい。

有料サーバー、親が許してくれるかだよね;

…許してくれ笑

波乱万丈な人生でもないんで

かくことなんて一行ぐらい?笑

ほとんど愚痴とかだったり.゚+.(´∀`*).+゚.

まぁ、そんな感じでつづけてこー笑

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる