キミだけ握手会 

June 28 [Sun], 2009, 17:20








徹平ちゃんキミだけ発売

握手会イベに行ってきたよ




今回はななちゃんと参戦

お陰で第1部。ありがとう




とにかく舞台に近かったね

やばしやばし。取材も来た

で、生でキミだけを熱唱

感情伝わってきて心がじんじん




徹平ちゃん本当に歌が

うまくなったよね〜っ





しかも1部限定でラフライター

歌ってくれて半泣き状態・・・・






握手会は2回参戦!




・・・・1回目


私・・ブーフ握って下さい

徹・・ いいよ、はいっ

私・・キミだけって言って下さい

徹・・ キミだけ 




↓ 触ってくれたブーフ ↓





・・・・2回目


私・・子供できたら徹平って付けるね

徹・・ほんま??ありがとうー(大坂弁)




短かったけど36℃以来で

めっちゃ幸せでした★三

明日のニュース見なくちゃ!







そのあとななちゃんとショッピング


サイゼでご飯







ららぽで語りっ!

抹茶クリームフラペチーノ

濃厚で美味しすぎ







そしておそろいの

Waストラップ


ライブタオルの色です






初対面なのにめちゃめちゃ

仲良くなれたし、楽しかったです



次はソロコン参戦!!





さらに7月15日

小池徹平2rdアルバム

 Jack In The Box 

発売決定しました



それでわっと




キミだけ★オチ有 

June 27 [Sat], 2009, 11:20








こんにちわっと

更新しながらTVを



なかなかブランチに

徹平くん出てこない

まさか終わってた




昨日レコメンにリク

トップ10
にランクインしたね



最後にリクしてくれた人の

名前を読むんだけど・・



















私じゃなくての名前だった・・・






妹はリクに協力してくれて

嬉しかったけどショック





私って運のないんだなあ










明日握手会楽しみ

知り合いも知らない人も

良かったら絡んでね




それでわっと









お土産 

June 26 [Fri], 2009, 20:27










妹が旅行から帰ってきて
山梨県のお土産を



チーズケーキやあめ、
ご当地キティりんごっ



チーズケーキ美味しかった




てか・・マイケルジャクソン
死んじゃったんだね


特集番組にウエンツ瑛士

つまり瑛ちゃん出てるし。

超かわいい





握手会もうすぐだよ

明日美容院いこうかな・・




それでわっと





キミだけ 

June 23 [Tue], 2009, 20:40









小池徹平くんの新曲キミだけ

一日早くゲットしました〜!!



早速CD聞きまくってますっ

なんていい曲なんだろう・・。




握手会も楽しみになってきた

何枚買おうかなーってか・・・。

上地のCD余りまくってたけど

徹平くんは1枚も無かった!




今日の部活は暑すぎて本当

倒れそうだったんだよねーw

でもすごく充実した日だった



それでわっと






自己紹介★三
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっきー
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月4日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
WaTだいすきです ウエンツ瑛士 小池徹平 気軽にコメください
リンク大歓迎♪バーナー使ってね★   
メール★三

TITLE


MESSAGE