。。。 

August 26 [Sun], 2007, 23:07
 

やばい。








理科の自由研究やってない!!

そ‐と‐気抜いてた(Д)

まず何やるかも決まってない。

みんな友達わ黙黙と進んでるのに。

もうこうなったらアウトだわ。

あきらめるしかないよねッ(∀)←おい

あたしの学年の理科の先生、

これまたキモいんだあ・・・

目が異常にでかくてやたらたらこくちびる(;-ω-)

こないだのお祭りの時先生達がパトロールしててさ、

友達がその理科のおやじに言ったのさ。

「○○せんせ‐い!!口にフランクフルトついてますよ‐!!!」

ってね。もちろん,理科のおやじわ大激怒(∀)あは

あたしも何か言ってやれば良かった(・`ε・´●)チェ

新学期楽しみ‐‐‐‐!!!!!!!!








久しぶりに・・・★ 

August 24 [Fri], 2007, 23:42

 久しぶりに投稿しました。

 

 ずっと放置してた;;


 
 なんか前の投稿したやつ見てたら・・・・・・



 文章キモッ そして若いッ!!


 なんか自分で見ててうざかったので


 全部消してやったよ(∀)あは


 ところで、中学生になった私。


 吹奏楽部に入りました。


 トロンボーン始めました


 やっぱり楽譜の読めない私が入って、


 先輩も少し困りぎみ・・・・・;;


 音符シとラとソしかわかんない。


 
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁヵり
» 。。。 (2007年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nowanowa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる