久しぶりすぎる投稿

September 07 [Wed], 2016, 23:56
今日から再開いたします
簡単にプロフィールを・・・


専門学校を操業し声優になるため都会へ引越し
満員電車に日々ストレスをためる
初めての一人暮らしのため勝手に体重が減る
都会の人間になれず、バイトを変えまくる
ディズニーが近いことを期に舞浜に行きまくる
水樹奈々のライブに近くなったと舞い上がり行きまくる
コスプレサミットに行くためダイエットで縄跳びをし始める
ボイトレに通うようになる
ライブに出演するようになる
PCゲームで声をあてることができる
彼氏が出来る!
彼から事務所がブラックだと知り辞める
新しい事務所に入りたいがお金がない!
アナと雪の女王のエルサに出会いはまりまくる
EverAfterHighに出会いはまりまくる
夢の国のキャラと同じステージに立ってMCをする
一般で応募できるオーディションに応募するが書類審査で落ち続ける

今、私にできることはー・・・。

ダイエット!!!
滑舌をよくする!!!


彼と出会い5キロほど太りました。
5キロってだいぶ体系が変わって見えますね。
しかも運動してないのでたるんだ体
早く引き締めて美人になってやりたいと思います。
スカートをすんなり入るくらいはなりたいですね。
地道に頑張って生きたいと思います。

そしてこの年になってもあきらめきれない声優への夢
滑舌が悪いせいで落ち続けていると思われます。
日々の努力が大事です。
頑張ります。




P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐみ
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美緒
» Fragrance (2014年05月03日)
アイコン画像Samantha
» フェアリーテイル (2013年05月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる