こ、これは・・・!

May 12 [Mon], 2014, 10:04
めちゃくちゃ久しぶりに、自分のブログ見た!!(笑)

ひえー、おったまげましたな。。。
まだ残ってるなんて。。。


誰も見てくれてねーだろーなあ。最後の更新から2年もたってるもんな(笑)


りなとか、さとりんとか、yolとか、元気かなあ。元気だったらそれでいいんだ。

もはや閉鎖寸前

September 21 [Wed], 2011, 9:45
このブログも風前の灯火。
大学卒業して何年も経つのに、カテゴリーに「大学日記」っていうのがある(笑)

めっちゃ懐かしい(笑)


今日は全国的に台風がやばい。
各地にいる友達が心配じゃ。

やばす!

May 27 [Fri], 2011, 15:10
日記の存在忘れてた!(笑)
まあ、誰も読んでないわけだが、、、


最近はとにかく忙しいよね〜。
夏は遊びたい。


まぁ、そんだけだな、

地震。

March 13 [Sun], 2011, 22:56
少しでも多くの人が助かりますように。

節電と寄付します。


友達とその家族が昨日、無事とわかってホッとした。

今は仙台は連絡つかへんけど、
一人でも多く助かれば。

☆天気がいい☆

January 19 [Wed], 2011, 13:26
うおー、雪がたくさん降る日ばっかだったのに、今日は天気がいいど〜!


最近、陽がぱーっと照る日がなかなかないね。


夏は暑すぎるとか言うて、野菜の価格が高騰。
ほんで冬は寒過ぎて、雪が続き、何々が高騰。

いい加減にしろっちゅーねん。

毎年毎年、異例の暑さや寒さとか言うの、うっとうしいよね〜。


こんないい天気の日はどっか行こうかね〜。

☆2011か☆

January 06 [Thu], 2011, 0:06
うおー、2011年かいな。

時間が流れるのは早いね!


2011年の始まりは
実家に珍しくおりまして
おせちやカニ鍋やらしゃぶしゃぶやら食べましたよ。

あとは元日は友達と初詣に行き、風邪を引くという最悪な出だし。

それだけにいい年にしたいな〜。


このブログも始めて、何年やろ?
グダグダ続いてるのは、僕のこの持続力の賜物ではないでしょうか(笑)

見てくれてる人は当時からはかなり減り、
コメントも無くなってしまったけど、閲覧者はいるみたいなので、続けていくど〜!!

持続の2011年にしよう!


ほな、今日は寝ますわ。
おやすみ〜(ρ_-)ノ

☆もうすぐ☆

December 22 [Wed], 2010, 15:50
もうすぐクリスマスだねー。
今年は友達とおしゃれなレストランとか行っちゃうよ〜。

そういえば、今日パチンコで1万勝った♪
500円で大当たりという奇跡〜。
やふーうふふ

☆もうすぐ☆

December 22 [Wed], 2010, 15:47
もうすぐクリスマスだー!
今年はうまい店に友達と食事に行くぜー。

イヴはのんびりでもしますか?

ちなみに今日、パチンコで1万買った♪
たったの500円で大当たりしました。
こりゃめでたい。

正月は初詣行ってから、パチンコしよかな?
うふふ。

☆グルメ☆

December 13 [Mon], 2010, 18:33
最近、ちょーグルメってる(・∀・)ノ


と言うのも、
色んな店で色んな料理を手当たり次第に食べてる(笑)

グルメちゃうやん!(笑)

暇さえあれば、友達と食事に出掛けちゃってるんです。

いやぁ、関西はうまい店が多い!


ほんで、あの〜
記事に写メを貼りましたけど、この気持ち悪い食べ物、何だと思います??



いちお食べ物です!


そう、もんじゃ焼きです!

関西ではあまり人気がなかった、もんじゃ焼きですが、最近は店も増えて、女の子やカップル・お子さまに大人気だそうです。

味もバリエーションがあって、コーンや明太子やもちや色々入れたりするよう。

何でもありっちゅー事ですなー。


ちなみにこの写メのもんじゃは不味かった(笑)

☆初物☆

November 10 [Wed], 2010, 2:31
今年初物の、解禁されたばかりの、カニをちょっくら食べたぞ(・∀・)ノ


ちょっくら
やけどな(笑)


たらば蟹とかもうまいが、
こっぺの小さいやつもうまい(*´∇`)


かにはそのエキスに魅力があるよな。
ものっすごい凝縮された命が詰まってるみたいですよな。


はよ、松茸食いたいぜ
b(・∇・●)
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像たけまんぼう
» ☆この夢が〜☆ (2009年08月28日)
アイコン画像りなン
» ☆この夢が〜☆ (2009年08月27日)
アイコン画像りなン
» ☆実家☆ (2009年01月31日)
アイコン画像りなン
» ☆はらたつわ☆ (2009年01月31日)
アイコン画像りな坊
» ☆おにぎり☆ (2009年01月12日)
アイコン画像りな
» ☆JRって☆ (2008年12月30日)
アイコン画像KAMI
» ☆撮影☆ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ☆撮影☆ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ☆撮影☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆撮影☆ (2008年10月14日)