昨日の夕飯☆ 

January 29 [Sun], 2006, 6:42
ほうれん草クリームスパゲッティーを作りました☆まぜるとこんな感じ〜。どうなんだろう?
テスト前になるとなぜだか無駄に掃除やら料理とかしちゃうんだよね…。

お味はまあまあグッド♪ほんとおいしかったよ〜!でもドロドロすぎたかも〜

料理は楽しいねp(^^)q

☆最高の教習☆後編 

January 28 [Sat], 2006, 18:19
教官「届く?」
手をおもいっきり伸ばしたけど

「とどきましぇ〜ん泣」
なぜかみんな爆笑。ショボン・・・・

もう一周させてもらいました。

次はスキット。停車して教官の話をきくことに・・・。いつものように座席をちょと後ろにしようとしてハンドル持って座席を動かす時、ウォッシャがでてきた〜!!
きゃー!おしちゃった〜

そしてまた笑ってしまった。

スキットは楽しませてもらって、最後に蒸発現象体験。くらい部屋で対向車のライトによって歩行者が見えなくなるのを体験するだけなんだけど、
教官「ここ座って」
と車のドアを開けてサム君に座らせて戸を閉めて、私とボブ君と教官はその車の横にたって、対向車のライトによる蒸発現象を体験し、
教官は電気を消し「はいおつかれさま〜」と部屋をでていき、それに続いてでようとしたとき、真っ暗の部屋の真っ暗の車内でサム君が困ってる!
開けてあげたけど、ほんとかわいそうだった〜
そしてまた三人で笑った〜

教習時間も終わり、
ほんと楽しかったね〜色々あったね〜
と話しながらお別れしました。

 

文章力ないから伝わらないかも〜ほんと楽しかったです。次回は高速教習だぁーーー。ちゃんと券とれるようにがんばりまーす。長々とごめんちー

☆最高の教習☆<中編> 

January 28 [Sat], 2006, 18:16
ボブ君とサム君が席交代です。後ろに座ったボブ君、

    なぜか運転席のシートベルトを手にとっている・・・


なぜ?なぜなの?

ボブ君「あっ・・・」

ボブ君間違えちゃったよ・・。もう私は笑いをこらえれません!!無理です!!

「わはははぎゃははは」
(ボブ君ごめん・・・)

静かにしていた教官もサム君も(私の笑いで)笑ってしまい・・・

教官「笑いおこらえてたのか〜」

私「ごめんなさい。はい。ごめんなさい。」

教官「いいよいいよ笑」(ほっ

一生懸命忘れようとしたけどあの光景が頭に焼き付いてて笑いがとまらない!
ボブ君「そんなにはまっちゃった?」
私「ほんとにごめんね〜」
ボブ君「あははは」

で次に私の番がやってきた。
踏み切りは難なく。問題は高速の券をとるやつでして、券の機械のすごい近くに来たはずが(むしろ近すぎかな?と思ったぐらいなのに)いざ機械の横にくると、

      遠い・・・・・・・。

教官はかすかに微笑んでいる。後ろのボブ君とサム君も。

<つづく>

☆最高の教習☆前編 

January 28 [Sat], 2006, 17:50
ノマノマです

昨日の教習ほど楽しくて、爆笑しちゃったのは初めてだった。場内スキット複数教習だったのだが、 詳細キボンヌ??
ちょっと長々と書いてもいいかしら?

まず、登場人物。教官は教官の中で一番好きな人でした 。同じ車に乗る教習生が、同い年のボブ君(仮名)と高校生のサム君(仮名)。
この教習複数って知らなくて、いつも通りに後ろ座席に荷物を置こうとしたらもうすでに荷物が・・・。

私「えっ?あれっ?」
ボブ君「スキットですか?」
私「はい・・」
ボブ君「複数教習ですよ」
私「あ、そうなんですか〜知りませんでした〜」
サム君「寒いですねー」
私「ですよねー」
(ここまではいたって普通)

そうして場内のわくわく旅は始まる〜

今回の教習は踏み切りと、高速の券を取る練習と、スキット体験(凍った路面を体験するやつで、浅〜いプールみたいな路面で急ブレーキとかしました)と蒸発現象の体験でした。
最初に踏み切りと高速券です。順番はボブ君→サム君→私

ボブ君・・・

踏切で窓を開けるとき窓のロックかけちゃいました!


ボブ君ボソッと

     「ぁっ・・間違えた・・」


それが私のつぼにはまってしまって笑いをこらえるのに必死・・ゴホゴホと咳でカモフラージュ。ずっと口を手でおさえてました。

<つづく>

ぺろりーなっ☆ 

January 20 [Fri], 2006, 23:53
のまのまの今日のディナーはひなどりでーす☆ペロットきれいに食べてしまいました♪おいしかったぁp(^^)q最近ダイエットの事気にせず食べまくってます…。明日からダイエットします!!

明日あさってセンターです!みんなファイト☆頑張れ!!


レポート 

January 20 [Fri], 2006, 10:59
今日提出最終日のレポートをさっき大学まで出しに行きました〜。(ちなみに今日はセンター試験の準備で大学はお休み〜。センター関係者が構内で歩き回ってました。)最近食べてばっかりなので健康的にwalkingで行ってまいりました☆「あ、このレポートBOXだ!」っと思いほいっ!と提出BOXに入れました。それからもう一度そのBOXの名前を見てみると・・・・(BOXには授業名とか授業時間とか提出期限とかが書いてあるんだけど、)同じ授業名なのに授業時間ってゆうか授業曜日が違う!!まーちーがーえーたー!!同じ授業が火曜日と木曜にあって・・・違うほうに入れてしまったのです。そのBOXは横に長い口がついてるんだけど、手も入らないし・・・。そこで!この定規ちゃんとPENくんに力を借りました♪まず定規を口からいれて横からレポートの下に入れて、ペンを入れてはさんで・・・って普通だけど自分のレポートを出すだけなのになんすごい犯罪してる気分でした。人の足音がするたびにビクビクきょろきょろして・・・。で、レポートとれました☆よかったぁ〜(^^♪

ディナー 

January 18 [Wed], 2006, 23:34
本日のディナーは韓国で購入した本場ピリ辛ラーメン☆後ろの調理方法、ちょっと辞書を使ったものの解読できました♪♪おいしかったよ☆マシッソヨ(゜▽゜)

さっそくp(^^)q 

January 10 [Tue], 2006, 3:16
初の携帯からの投稿です♪画像も送れるかな?1ヵ月くらい前に買った、スニーカー型あったかスリッパです☆

わーいわーい(*^_^*) 

January 10 [Tue], 2006, 1:51
初めまして
本日2006年1月10日にMYブログを開設しましたぁ〜88888どーぞよろしくですできたら毎日、少なくとも週に2回は更新していきたいですまず自分の名前を決めないとねなんにしようなんかない?そうだな〜、ん〜、ノマノマにしようよろしくねん
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像タケ・S
» 昨日の夕飯☆ (2006年05月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ぺろりーなっ☆ (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:now-or-never
読者になる
Yapme!一覧
読者になる