決意 

2007年09月19日(水) 0時07分
本気でトイレトレにかかることにした
今日から家ではパンツっ子

家にいるほとんどを過ごすリビングをおもらし対策モードへ。
カーペットを取っ払い、和室には撥水い草マットを敷き、ソファ(ソファ)にはバスタオル2重敷き。

ここ数週間家では布オムツに戻していたものの、大した効果は得ず(財布的にはなかなかの効果)
いよいよ垂れ流し作戦にでた



あの方達から☆ 

2007年09月13日(木) 19時10分
先日、ミッキーに手紙を渡した所 今日 コハルの憧れのあのALL STARSからハガキが帰ってきました

コハルのたからものがまた一つ増えたよ
よかったねぇコハル

ペコスグーフィー珍事件 

2007年09月05日(水) 21時56分
TDLでのディナーはペコスグーフィーのディナーショー

TDL☆ 

2007年09月05日(水) 13時23分
今年3回目のTDLだよ
夏休みのなかったPがお休みとってくれたよ


グーフィクールパニック結構な水しぶきだよ

家族デー 

2007年09月03日(月) 22時32分
週末、お弁当持ってこどもの国へ

ズーな日 

2007年09月03日(月) 22時24分
はるくんママに乗っけてもらいズーラシぁへ

象撮るの忘れてバク撮っちゃったなんか昔から不気味に感じちゃうんだけど…

涙腺弱い 

2007年08月29日(水) 15時17分
この頃、涙腺が弱すぎるM

一例をあげると…

・NHKの再放送で『千の風〜』を歌っている人と6年生のこども達が一緒に合唱しているのを見て感動する。
・昔のファミリーコンサート見てなんだか感動する。
・新聞の投稿記事読んで感動する…   

…などなど。。。。。

そんなMに今朝また涙腺刺激しまくりの大事件が

みんな大好きよ 

2007年08月28日(火) 7時07分
コハルと風呂に入っていたときのこと

24H TV 

2007年08月20日(月) 11時51分
ここ最近体調を崩しがちなコハルさんです

今日も予定がダメになりお家デーとなってしまったので久々にブログでも

Mの独り言 

2007年08月08日(水) 23時07分
特にコハルのことでもなく。

最新コメント
アイコン画像こはM
» 決意 (2007年09月28日)
アイコン画像あきまま
» 決意 (2007年09月27日)
アイコン画像こはM
» 決意 (2007年09月22日)
アイコン画像わこハハ
» 決意 (2007年09月21日)
アイコン画像ちまも〜ん
» 決意 (2007年09月20日)
アイコン画像ま〜
» 決意 (2007年09月19日)
アイコン画像ひなM
» 決意 (2007年09月19日)
アイコン画像こはM
» 家族デー (2007年09月19日)
アイコン画像ま〜
» 家族デー (2007年09月18日)
アイコン画像こはM
» あの方達から☆ (2007年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる