ぃよぃよ 

2005年12月30日(金) 11時24分
明日ゎいよいよ大晦日
大晦日といったら大掃除
明後日ゎ待ちに待った2006年
今日ゎ今年最後の塾です
頑張ってくるね

 

2005年12月29日(木) 20時14分
今日も冬期がありましたまぢI先生カッコイイワラワラ
今日ゎ理科と英語で、理科ゎ先生が久々にテンション高くてたのしかった明日も冬期なので今から予習ですなので今日ゎこの辺で

カット 

2005年12月28日(水) 20時15分
今日も冬期講習がありました
んで、そのあとに、Yと髪をカットしましたワラワラ
長さゎ変えてないんだけどね
明日、皆気づくかな??ワラ

 

2005年12月27日(火) 11時50分
今日ゎ夢を見ました
ココのブログが出てきて、李のにコメントがた〜〜〜〜〜〜くさん書かれてたの
その中に、ぁる女のこが李に相談してきたの
「今日の午後4時55分にダイエーの7階に来てください」
ってかかれてたの!!何かなぁ〜って思って返信したら
「相談。」
って
だから、李ゎ午後4時55分に行ったの
でもソコににゎそれらしき人ゎいなくて・・・
でもその時1組のカップルが来たの
仮にカップルの♀がA ♂がB として
A・「李〜相談A」
李・「誰??」
A・「・・・。」
李・「んで、相談って?」
A・「Bにあげる誕プレ何がぃぃと思う?」
李・「たこ焼き」
A・「え??」
李・「だからたこ焼き
A・「ナイスアイディア!!」
李・「デカイたこ焼きがぃぃよ!!」
A・「もぅぃぃゃ!!実ゎ買ってぁるし
李・「ぁっそう、、ならよかった
END
変な夢だよね〜ワラワラ

メリメリメリメリメリクリスマス(#>∀<#)♪ 

2005年12月25日(日) 17時13分
MERRY X’MASワラワラ

お泊り 

2005年12月23日(金) 11時11分
今日ゎ友達が泊まりにきてちょいと早いクリスマスパーティーをしました
Nちゃんがもってきたケーキゎマヂうま感動
その後ゎNちゃんだけお泊りしたの

放課後STORY 

2005年12月22日(木) 17時16分
今日、自己ァピカード書くのに皆が帰った後何人か残って書いてました
でもナカナカ終らなくてさ〜
SちゃんとMちゃんとかと遊びながら書いてたの
楽しかったぁ〜また、遊びたいなぁ〜
それで、担任のY先生に最終検査されるんだけど、どっか出掛けたらしくて帰ってこなかったゎけょ
それで1時間以上待つはめに
まぁ、遊べたからラッキーだったけど
何かSちゃんとメッチャわらってた
一緒にダンスしたり演歌歌ったりして爆笑しの
楽しかったぁ〜
卒業近いからこういう時間がマヂ李にとって大切なの
今日ゎ本気で卒業したくないって思ったね

面談。。。 

2005年12月21日(水) 17時42分
今日ゎ恐怖の3者面談がありましたです
結果ゎ、、1学期とまったく同じでした(><)
成長してないってことかな
これから頑張る
って言っても内申点ゎ変わらないから仕方がない、、ってな
やっぱ受験ってダメ李にゎ向いてないみたい
でも勉強に打ち込めるィィ機会ってことで前向きに行きまそ
ココで本の紹介
今日から読み始めた本なんだけど、
あおぞら
って言う本マヂ感動
是非皆さん見てみてください

李ゎ、、 

2005年12月20日(火) 16時37分
この前言ってたTくんの話!!やっぱ話合ってもダメだった↓(><)結果的に無。って感じこれから頑張るかな!!!!
さぁ暗い話ゎダメダメ明るく行こう今日ゎね、、何があったかな〜友達のSッチのシャ〜ペンで遊んだり、みかん食べて噴出したり、笑>マヂミカン噴射〜だったからワラ>今日をまとめるとすごくくだらなかった気がする(^^;)それでも笑ってた李って幸せなのかなぁ〜〜

大好き(><) 

2005年12月19日(月) 16時30分
今日ゎ塾がありました
月曜日ゎ憧れの先生に会える待ちに待った1日その先生ゎ社会の先生で名ゎI先生かっこいいわけでもないし、魅力があるわけでもないんだけど>>なぜか引かれる李の話を真剣に聞いてくれて、塾の先生なんて信じたくないくらいでも現実を見なきゃね、、何歳年上の人にひかれてるんだ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://pksp.jp/smily0225/?o=1&ps=1234&km=
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:now-ayami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる