カラダにいいこと♪新習慣

July 27 [Wed], 2011, 0:21
最近ハマってること


実は今年の夏のマイブームは、ズバリ!
サワードリンク!!

 お酢って「カラダにいい」っていうのは聞いてたけど、
 やっぱり酸っぱいのを我慢して飲もうとは今まで思わなかったのね

 でもお酢は内臓脂肪か肝臓脂肪(どっちだったのか忘れちゃったんだけど)
 を分解する働きがあって、
 
 やせていく時って
 内臓脂肪(or肝臓脂肪) → お腹周りの皮下脂肪 → 二の腕 → 太もも →・・・
 の順で減っていくんですって('∀'●)

 そしたらまずは、
 お酢で毎日少しずつ内側の脂肪を減らしてからダイエットする方がいいんじゃない?
 って思って♪

 それに最近結構飲みやすいお酢がいっぱい出てるんですよね
 果実酢では、りんご酢だけじゃなくて「もものお酢」とか

 で、私が今ハマってるのは、果実酢なんだけど、

 
  ざくろ酢!!

 結構飲みやすくて、でもお酢の爽やかな後味はあって

 

 韓国で流行ってるらしいです

 また楽しみ方を紹介したいと思います♪

 では、おやすみなさ〜い(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KotoRina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
三日坊主、甘えん坊、泣き虫、めんどくさがり屋・・・

そんな自分を改革するために、かつ日常のはけ口に!!笑
カメのようにブログを更新しますのでよろしくお願いします

Mikka-Bouzu脱却プロジェクトなるものとダイエットを頑張っておりますので、皆さんの頑張りを見せていただきたく、コメントよろしくお願いします
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ラブタ
» カラダにいいこと♪新習慣 (2011年07月27日)
アイコン画像ラブタ
» 三日坊主じゃなかったよ〜 (2011年07月27日)
アイコン画像ラブタ
» 今日も結構運動日和? (2011年07月25日)
アイコン画像ラブタ
» ダイエット始めました!! (2011年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/now-0r-never/index1_0.rdf