FF] 

January 25 [Tue], 2005, 23:19
FF]はホントにおもしろいですね
あのアーロンの渋さ・・・
ルールの姉御っぷり・・・
キマリの黙り具合が・・・
ヽ(u゚ヽ)トッ!! (ノ゚u゚)ノテモ!!.。゚+.(゚u゚)ノ。+.゚ イイ!!
調子こいて映像スフィア全部買っちゃいました
この話題を話し始めたらきりがないのでやめときましょう
それに読んでる人がわからなければ意味がないですし
ってか読んでる人はいるのだろうか・・・






(lllllll゜д゜lllllllllll)がぁぁぁぁぁん







めげずに頑張ろう・・・

(´‐ε‐`) 

January 16 [Sun], 2005, 16:12
ごめんなさい・・・
すみませんでした・・・
たいへん申し訳ございませんでしたーーーーーー
更新めちゃくちゃ遅れました
師走はなにかと忙しいんで・・・
ってことにしてください||д゚)
いいわけしますと・・・
@うどん屋がキャンペーンにより超多忙(連日超満員。しかもキャンペーン期間が長い。うざい。)
Aケーキ屋はクリスマスなので当たり前ですが大忙し(10時間以上働く日もありました。)
B彼氏(サディ)が北海道から来てくれて一緒に正月を過ごし(ゲームやってたら年越してました。FF]。古っ。)
そんなこんなで年末年始は忙しかったんですよ
ってことで遅れましたけど
了ヶ才×⊃├ ∃□,,,φ(・ω・。)
noccoes今年こそ更新がんばりますがんばれたらいいな(。・ω・。)

動いたー 

November 27 [Sat], 2004, 21:57
教習所に通い始めてついに車にのりました
めちゃめちゃ緊張しました
でもすごいですよね〜
だってあんなデカイ機械なのにちょちょんと腕を動かすだけでものすごく簡単に動かせちゃうんですよ
こりゃミラクルですよ
今日はバックの練習をしたんですけど
さっぱりわかんないんですよね〜
コツってやつがつかめなくて
悩んでたら脱輪・・・
クッソーーー
絶対免許とってやる

八剣伝行ってきました 

November 13 [Sat], 2004, 21:50
昨日久々に友達と飲みにいってきましたー
バイトが終わってから急いで電車にのり待ち合わせ場所に向かったのですが電車が遅れたりして遅刻しちゃいました
ごめんねマイチン
でもねマイ・・・なんで私の方が早く着いて20分も待ったの?
意味わかんないよーーーーと心の中で叫んでいたら
どうやら私への誕生日プレゼントを買っていたらしく・・・
ハートのネックレスをもらいました
めちゃくそ嬉しかったぜぃ
ただ・・・マイによると昨日はマイの誕生日だったらしく・・・
忘れてました
。。。
ごめんねマイターーーン
今度会うときを楽しみにしててね

あれ?
題名「八剣伝に行ってきました」なのにまったく八剣伝の話してないな・・・
まいっか

つづき 

November 04 [Thu], 2004, 21:54
あのどーしようもない友達は次の日も来ました(笑)
3時くらいに来たのでとりあえず教習所に連れて行ってもらい
受付をすませました
実はこれから教習所に通うんですよね
やっぱ免許はいりますもんね

そのあと奈良健康ランドにいきました
ここはいわゆるスーパー銭湯ですな
スチームサウナがばり気持ちよかった
プールもあっていっぱい体を動かしてきました
しかも全部おごってくれて昨日の食事代も返してくれました
いらないって言ったんですが
どうしても気が済まないらしくなんかほんと申し訳なかったです
でも嬉しかったッス
帰りにうちんち寄って帰ってウェブカメラでサディと喋って行きました
ずっとシモネタだったような
なかなか気が合うんですよねこの友達とサディ
二人ともドスケベだからね
私はもちろんとっても純粋ですよ

(; ゚ ロ゚) ンナ!( ; ロ゚)゚ アホ!!( ; ロ)゚ ゚ナー!!! 

November 04 [Thu], 2004, 21:39
前回の日記で書いたように29日友達と食事にいきました
5時に迎えにくるって言ってたんですが・・・
来ない
電話したら
寝てた・・・
オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
約束の時間過ぎてるじゃん
ってことで待ってたら電話がきて
車がない・・・
オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
出かけられないじゃん
ってことで車が空くまで待ってたら
やっと来た(´Д`)ハァ
もう7時半だったんですけどね・・・
友達お薦めの無国籍料理の店に行こうとしたら
迷った・・・
大丈夫かよヾ(・ε・。)
なんとかついたんですが・・・
この友達こともあろうか
財布忘れやがった・・・
私の誕生日なのに(´っз・。)うぅ
ってことで・・・
おごりました
ほんとしょうがないやつなんですわ
まったく世話がやけるぜ

(つ∀-)お休みの日 

October 29 [Fri], 2004, 17:47
やっとバイトの休みがやってきました
何日ぶりだろうか・・・
しかも明日も休みで2連休
ということで
今日は美容院に行って来ました
今回はカラーリングもお願いしてちょっと茶髪にしてみました
ってかちょっとどころか
結構な茶色になったけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
髪が明るくなると気分もなんだか明るくなっちゃうのは私だけでしょうか?
一段とバイトが頑張れそう
そしてこれから友達と食事に行ってきます
遅れたけど誕生日のお祝いをしてくれるらしいです
ではいってきまっす

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

October 20 [Wed], 2004, 20:34
祝21歳BirthDay
オー(゚口゚*)メー(゚Д゚*)デー(゚Д゚*)トー(゚口゚*)
ついに21になっちゃいました
ヤタ━(・∀・)人(・∀・)━!!!!
やっぱり誕生日は嬉しいですな
私も大人になったわね(oノωノ)
21歳もがんばるじょー
ノコエスを今後ともよろしくです

またまたハンゲーム 

October 12 [Tue], 2004, 17:56
おどろきましたよ(;´∀`Aゞ
ついにやっちゃいましたね・・・
10万人突破
ほんと驚きですよ
ハンゲームやってきて1年3ヶ月くらいですかね〜
こんなに大きなサイトになっちゃうとは・・・
天晴れハンゲーム
でもお陰でなかなかログインできなかった・・・
これからももっと大きなサイトになりそうだから
いろいろ改善がいりますな

ハンゲ 

October 09 [Sat], 2004, 21:56
またまたハンゲの話題で
サマンサが言ってたハンジャン
とってもカワイイんですよね〜
あのアニメーションが最高にイイ((・(・∀(・∀・)∀・)・))
でもサディとも言ってたんですが麻雀好きの私たちからするとかなりありえないルールなんですよね
まずフリテン(捨て牌であがるコト)あり
これじゃあ待ち牌が読めないヽ(TдT)ノ
それに泣いても(ハンジャンでいうポン)リーチがかかっちゃう・・・
そんなのリーチじゃないよ
でもやっぱカワイイから許す
麻雀知らない人にはとってもオススメなゲームですな
↑ココからnocCoeSへ

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:novu1019
読者になる
Yapme!一覧
読者になる