其の参 

June 12 [Sun], 2005, 21:25
「髪の毛切ったよ」

今日、先生に
「走っとき、髪がなびいとっとは東町だけぞぉ。」
「よし、ケイタロウはぼうずね。先生がしてやる。」
先生が、チョイ復活してた。
話は戻って。モチロンぼうずは嫌だったから夕方切ってきた。


・・・なんで?なんでなん?

○部とか宮●もおなじ所なのに。
な・ん・で、おれはこうなるの?って具合になった('A`*
〜・―・〜・―・〜・―・〜・―・〜・―・〜・―・〜・―・〜・―・〜・―・〜
それから帰宅。母にパシリを頼まれて○ルミヤへ
メモ通りのもの全てをかごに入れてレジを通る!ココまで順調。
お会計を・・・
「あ、ない。せ、1000円がねぇ!!」(心の中で絶叫
どっかで落としたぁぁぁぁぁぁぁ!!

無論、自分のふところを傷める結果に。
なんで、なにやっても上手くいかねんだろ('A`o

其の弐 

June 11 [Sat], 2005, 20:45
「今日は県の大会」改めましてこんばんわ。

走ってきたよー。
キツかったぁ。・・・けど、安田先生は一日中シにそうだったよ('A`o
なんか熱あるみたいで金曜に保健室で会った時すでに38℃だったッポイ。
そして今日、さらに悪化したみたいで早退。お大事に・・・

今回は800mで出場。4着でゴール!全体じゃ16位。
記録は2’15秒20で自己新!
「中体連の過去3年間の記録」っていう資料を見るかぎり、
2分12より速く走れば入賞できるみたいだけど・・・。
ワシにできるかのぉ('A`;
でも副キャプテンとして貢献しなきゃネ!がんばろっと♪


明日は大会2日目。今日は塾をサボッた、ダメ人間ケイタロウでした。。

其の壱 

June 09 [Thu], 2005, 22:10
「下書き保存した場所がわからない」改めましてこんばんわ。

えー、おれにとって貴重な一日分が無駄になったワケですが
「お前はいったい何をしていた?」そんな声が聴こえてきそうな。
発表ブログノルマ達成率0%!おめでとう!

ばかやろっ!!
これで「管理人=ダメ人間」の定義が確立されたね。
ダメ人間日記という名の腐廃伝説('A`*)最低なスタートだよ。

今度から、ちゃんとやるよ・・・。
最近ホントに何もできないのだけど。
このまんまだとおれ、堕っこちるよ受験!
なんだろ。「自分のために頑張れない男ケイタロウです」
以前にも言ったかな。
おれ他人のために頑張れる。おひとよしの行き過ぎた形。
つまり、「貢ぐタイプの人間、ケイタロウです」
・・・

・・・・・・(死

だれか、「一緒に第二高校行こうよ!」とか。
言ってくれたら、熊高でも行ける様な気がする。
そんな無謀な男を誘ってください('A`*)おれから誘ってもイイ?
つっても、玄米もびぃもレベル高すぎ・・・
ということで同レベルの人どなたか誘って〜!

公開決定 

May 16 [Mon], 2005, 13:13
5/16月曜日、このブログもついに公開となりました!
いよいよ世に放たれる時!

…といってもね、いろんなワケありまして。(いろんな
こんな形、こんな場所といった、かわいそうなスタートをきる羽目になってしまったわけで。
・・・何人見ているのやら"(´-`o)ノ


えー。でね、前回の日記見て分かるように、非常に不定期です。否定できないくらい。
それでノルマを課そうかと。
まず土日は。ひまですし。
それから平日にも入れようかな。

月、金はだめやん?え?あ、だって連続になるしー、・・・。
水曜は塾だし。火曜はスクプルはいってるから
木曜!この日に決定!
多分続けられるかな。もし、一日たって更新されない日には
掲示板にレスするときのタイトルに、
「こら!たぬき!」とか。「こら!慶太郎!」とか、どんどん請求してください。

じゃぁ、次回は木曜。 
              (σ゜ω゜)σフンギー

ヤプログ! 

May 06 [Fri], 2005, 20:17
ついにおいらも

つくっちゃいました!   あっはっはっ

記念すべき一回目!

特別に話すことはないけど('A`*)




これすごいなぁ。絵文字使えるんだね。

おりゃっ  ・・・これ、いっぱい押してやろ



じゃぁね、おいらの愛しきたんぽぽのね、

観察日記にしようかな!




う、ウソだよ・・・。

いや、そ、そんな、顔しなくてもいいんじゃない?



まぁ、何かしら更新していくわ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像祐佳
» 其の参 (2005年06月16日)
アイコン画像ジョディ
» 公開決定 (2005年05月20日)
アイコン画像祐佳
» 公開決定 (2005年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:novlty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる