愛なんていらないから、僕の手をあたためてよ 

November 08 [Thu], 2007, 18:02

先刻、
同じ親から生まれた妹達はめちゃくちゃもてるのに、
なにゆえ私はもてないのかママンに相談してみました(笑



原因:

こっぴどいフリ方をするから。
ってか他人に対して冷たい。



と言われました。
「もう少し優しく物腰柔らかに接すればいいんじゃないの、」
なんて言われても私どうすればいいのか・・・(は、はは、



結果:

俺にモテ期は来ないだろう。

お話しませんか、少しでいいから 

November 08 [Thu], 2007, 16:54

最近めちゃ友達に貸したい本がいっぱいあって困ってたりします(笑


クマとインテリ』だって『Vassalord』だって、、
とにかく“押し付けたい”ものばっかだったり・・・
私が好きな奴って意外と皆知らなかったりするので、
だからよりいっそう押し付けたい願望が増幅するわけですよ(迷惑な!

今日だって光輝に『LOVELESS』押し付ける約束しちゃったもんね!
やってやった感でいっぱいです(はは、すまん。。



テスト前なのになにやってんだ俺・・・;;



貴方の手 貴方の声 貴方の残像を求めても 

November 06 [Tue], 2007, 18:25

テスト前日だってのに
ヲタ会してました(笑


楽しかった!


なんだかんだで1年ぶりくらいのカラオケで、今声が若干かすれてたりします。
もう年なんかしら・・・、


次はちゃんとテスト終わったときに行きたい・・・
明日のテストとの戦いから逃げた感が、、
ちくしょう、俺は逃げてないぞ。
部活動をしてただけなんだ!(嘘吐け!!

ストレス社会から上手く逃れる場所だと思いましたよ(ふ、


たかが玩具の分際で私に口答えしないで! 

November 05 [Mon], 2007, 18:20


鯖オチしました・・・。
くそぅ!!
自分のサイトが見られないことほど不安な事はない(嘘吐け;;


ジャンヌのジョーカーをやいて光輝にあげると言っていたのに、
家帰ってみたら、
案の定失くしてました・・・
俺ってどこまでウザいんだろうか・・・。

ごめんなさい情けなくて・・・。
蟻プロで勘弁してください(笑・・・えないから本当に!!


おっかしいなー
こないだまではあったのに!!





そいや、うちの犬はO脚。


AH〜中に出して! 

November 04 [Sun], 2007, 22:51

学校ではロマンスだったのに、
家に帰ったとたんblack cherryが止まないのですが・・・

俺テスト平気なんかな、こんなんで・・・。


black cherry聴いてると中に出しても良いんじゃないかと思えてくる恐怖。
だめですよ。皆さん。だまされちゃだめだ(お前だけだろ!

ちくしょう真面目に試験勉強がしたい・・・。



今日は朝から録画したバイオハザード見て(続き気になる!)、
ちと曲聞きながら勉強してたらこのざまですよ。

情けない・・・。


昔の勢力が衰えてきたと思うこの頃・・・。


バトンラッシュだわさ。 

October 31 [Wed], 2007, 21:54


気付いたら同じようなバトンがあちこちから飛んできてました。
すまなんだ何故か気付かなかった(あ、はは。

いくわよ!!
必殺バトンラッシュっっ!!!!(寒




管理人交流バトン

「管理人交流バトン」


*正直に答えてね 

▼管理人歴はどれくらい?

今のサイトは2年目ですが、
トータルでは3年目です。


▼名前の由来は?

卒業式の時だかに金糸雀みたいだねとか言われたとか言われてないとか…。
俺は声が出てるだけで歌は上手くないんだぜ。


▼何人と直メした事ある?

オンでは基本的に引きこもりなので(オフでもだろうが!!)ないです。


▼何人と着電した事ある?

あ…は……、、


▼何人友達ができた?

割とたくさん(私の人生の中で。)


★ここからは質問は消してね。当てはまる管理人様の名前を書いてね

1、ん・・・だれだ・・・。月華さんか・・・。
  俺少ないんだって!!


2、基本皆様そうですよ。


3、藤丸さんは結構だとおもう。


4、いやいやいやいや、いないけどさ、いないんだけどさ、いても普通かかねえだろ。


5、藤丸さんと、黒子!
  二人ともマニアックすぎさ☆


6、光輝。
  かなりそうしてます、私。


7、あ、俺・・・(おいおいおい


8、これまた光輝!
  フロイトはやばい。


9、藤丸さん。


10、意外と光輝はそうだと思う。


11、黒子。
  すごく私好みの絵(ふふふ、


12、ってお互い承認が必要だからな・・・。
   じゃあ幽霊!(ってちがうだろうが


13、最近?!って??


14、藤丸さんのブログがすごくすき。
  格好良い!


15、顔って失礼な。
  私以下なんて蟻んこくらいさ。


16、そりゃあもちろん皆さ!
   よろしくおねがいします。


17、あ・・・、あたしの周りいないぞ・・・。


18、皆すぐ会えるから、幽霊。
  ナリくれ(・・・るはず。


19、えー・・・ええ?!


20、少なくとも私はできませんよお嬢さん。
  沙月ちゃんは上手い。


21、交流がないです。




▼最後に管理人様に一言

拾ってくださってありがとー!(犬か!!
大好きです!!!


▼名前が出た人はバトン強制です。宜しくね☆

わ、、お、、、




バトンの隠れた部分の質問↓
http://www.blogri.jp/baton/?id=19636




絶対やってくれるだろうバトン 

October 27 [Sat], 2007, 19:28


柊葵さまからバトンいただきましたー。
なんだか久しぶりだ・・・バトン!


●あなたの性格を一言!

キツイ、ウザい、うるさい、キモイ(なんかもうオーラが)、天上天下唯我独尊女、呆け、優柔不断、嘘吐けないのに嘘吐く、エトセトラ。。
長所殆どないのですが・・・。


●薄い顔?濃い顔?

薄いです。
純・日本人 顔。(が、4億いくつ分の〜ぐらいロシア人あたりの血がはいってるらしい{4億って・・・


●背はいくつ?

四捨五入して160。


●自分の体で嫌いなとこは?

ぶっとい体と目と鼻と口と・・・(って全部かい;;
誰か俺に可愛らしいパーツを!!
望むなら綺麗系になりたい!(一生ムリだ・・・)


●あだ名は?

あだ名言ったら名前がバレる・・・(バレないって
これからはカナリーと呼んでください。
あ、嘘です。なんかダサさ100倍☆


●異性の好きな髪型は?

黒髪!
明智みたいな人だったら長くても良い(笑)
それ以外は基本長いのNGで。


●背は何p〜何pの人が好き?

理想180!
自分の身長+14だか17センチが、見ていて綺麗な図になるそうな。


●趣味は?

PC、絵描き、歌う(しかもカラオケとかじゃなくて、イヤホンセットして一人の世界に浸ります)


●淋しいと思う時は?

基本一人でいるのは平気なのですが、たまにすんごく淋しくなる時はありますね。


●あなたが今一番したい事は?

絵描き(しかも時間を気にせず。)


●あなたが今一番気になる事は?

ラメント!!
欲しい!ください!!もうそれくれたら何もいらない(嘘。


●今年一番したい事は?

射撃練習(あえて訓練とは言わない。なんかきつそうだ。)


●喧嘩した時自分から謝れる?

超・プライド高いので、心ではびーびー泣きながらも謝れずに口パクパクします。


●男女に友情はあり?なし?

なしってどんなだ・・・。
なんでも恋愛って事か?


●理想は?

・黒髪
・手が大きくて綺麗
・クール
・優しい
・格好いい
・(めっちゃ)頭が良い
・本当に若干S
・背が高い
・めがねもネクタイも似合う
・流し目するのが綺麗できまってる☆


●理想の人とは出会っていますか?

あ・・・ってない。。
くっそー!!


●恋愛と結婚は別ですか?

別に好きじゃなくても結婚できる人です私。
好きな人とは夫婦(もしくは恋人)じゃなくて、恋人(もしくは友達)でいたいかもしれぬ・・・
宇多田さんの『日曜の朝』みたいな関係はすごく共感できます。


●バトンを回してきたあの人…

すんごく面白いです!
旅行前後で印象ガラリと変わりましたよ。
仲良くできて楽しいです。(ありがとー!)


●バトンタッチ☆(各項目3名以上)

アンカで!
3名以上も浮かばんです。
よし、わかった!
幽霊やれ!!藤丸さんもやれ!!(お前・・・


●絶対やってくれるだろう!
●時間があればやってくれるだろう!
●やってくれるかもしれない!
●やってくれるかな?
●やって欲しいな!



ちゃお、


天使の羽をもいで飾っておきたいね 

October 26 [Fri], 2007, 21:34

今日、
結局だんぱからは、
すこんぶと蒲焼の駄菓子あわせて8個もらいました(笑)
「本当はすこんぶ17個あげようとおもったんだけど・・・」って、

まじでか?!

さすがに『ないだろ〜』と思ったらしいです。
よし!よくやった!!
17個もらった日にゃあ、夢に出ます。
まあ、もらえるだけで幸せを感じる(欲ない奴め。)のでいいんですけど、
ちょっと恐いですよ;;


そいや
私のライバル(って勝手に言ってるだけで向こうは私をペットと思ってるけど、{ちっ、いつか復讐したる!)もプレゼントをくれたのですが、それが可愛いキーホルダでした。
あ、そいや俺女の子だったんだな〜みたいな気になりましたよ、そりゃあもう。
普段女の子として生きてないからな〜・・・。
これからはせめて脚閉じて座ろう!


なんにせよ、お返しサプライズすること覚えてなくちゃだぜ☆


幸せそうだね、なんかあったの?     ―誕生日・・なの。 

October 25 [Thu], 2007, 16:45

皆ありがとー!!!!

な1日でした。


ナメックからは、モンブランのおっきなケーキ買ってもらい、
今日は本当にお腹も幸せでした(笑)
美味しかったぜ☆
しっかり完食した後で、ダイエット中だったことに気付きました(おい・・・
けちけちしないで、もっと皆に分ければよかった・・・(本当にケチだ!
でも、幸せだからいっか。はは、


黒子さんからは、朝から(本当は深夜だぜ姐さん☆{しつこいぞー})おめでとうのメール貰いましたよ!
初 体 験 !!
メールっこじゃない私はおめでとうって日付変わってから来る事なかったので、新鮮で嬉しかったヨ。ふふ、


だんぱ(1年の頃から同じクラスの、永遠の私のペット{失礼な!!})は、
妙に何回も
「明日絶対にプレゼント持ってくるから!」
って言うもんだから申し訳なくなって、
「いいよ〜、申し訳ないし。勿体無いよ〜。」
って言ったんですよ。(俺いいこ♪{どこが!!
そうしたら、
「俺の誕生日は11月10日だから!」


って、

…そういうことか!!



忘れずにいようと思います。
誕生日。




ああ、なんか今年は豪勢(って言うよな?!)な誕生日でした!

嬉しい♪










死ね・・・ね、・・・酷い事いうじゃあないか。 

October 24 [Wed], 2007, 21:52

昨日からずっと授業中も
ジャンヌが頭の中をぐるぐるまわってます(ぐはっ、
授業集中できなくて(どうしても意識が・・・)ついに今日“しっかり”寝ちまいました;;

公私混同(っていうんか?!)なんて悪い子!

頭の中ぐるぐる状態だとイライラするので、今はちゃっかり聴いてます(笑)
勉強したいよ!!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:金糸雀
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-xxxHoLic・合法ドラッグ・LOVELESS・switch、etc...
    ・ゲーム-戦国BASARA
読者になる


“驕れるものも久しからず”をモットーに
毎日を驕り生きる心の痛い子です;;
メガネなきゃ生きれない!!
漫画もアニメもゲームもPCも必要だッ!!!
の、
腐女子・・・とは認めたくない(大笑)




2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる