終了から3年 

July 14 [Sun], 2013, 1:53
なんとまぁ…。
無限のファンタジア終了から、実に3年経つのよね。

今更ながら、DGの残りEXPを補完している自分がいたりする。
今となっては、レベルをどれだけ上げても無意味なんだけれど…。

でも、微妙に残ったEXPが、なんとなくうらめしく思って、
意味無くDGへ潜っているここ最近の私。
最後の方は、活動自体できていなかったものだから、
放置気味のプロフィール画面が、とても切なく思えた。
せめて、出来うる範囲で…何かないかな、って。
それで、ちょっと。

まぁ、ね。残りEXPも3万近くあるし…。
すぐには終わらなさそう。
ただもう、時間に追われることもないし。
少しずつ、余韻を噛み締めるように。
遊んでいこうかしらね…。


久々の呟き 

August 19 [Sun], 2007, 20:12
いつものように、随分長い間ブログを放り出していた。
世間はドラゴンウォリアーへ覚醒ができるようになったり、
それに関連してアビリティが革新されたりと動いている。
今回の騒動は随分色んなことがあったから、
まだ頭の中で整理できていないことも沢山……

まぁ、急ぐことは……ないものね。
私は我が道を貫こう。


それから……
同窓会旅団『セピア色の憧憬』に参加してくれた人たちへ。
参加、本当にありがとう。
久々に会えた人たちも沢山いたし、手紙も一杯もらった。
特に、引退したアカネから手紙をもらえたのは嬉しかったわね。
最後、私のとても悪い癖で旅団をないがしろにしてしまってごめんなさい。
解散する時くらい、何かイベント起こすべきだったんでしょうけれど、
それもせずに終わってしまったものだから……
もしかしたら、一部の人たちにとっては物足りないものになってしまったかしら。
そうだったら、申し訳なかったわね。
次の機会……そんなことが、幸運にもあるのならば。
もっと、質のいいものを提供できるように、頑張るわ。


局長並びに局員の皆へ、最大の感謝を。
ありがとう、楽しかった。


また、会いましょう。

IDとパスワードはどこへ 

January 29 [Mon], 2007, 6:48
しばらく更新していなかったら、IDとパスがクッキーに残っていなくって。
どうだったかしら…と小一時間悩んだ私。
何か、メモでも残しておかなきゃダメね。


今、私も含めた全人格が依頼参加もしくはクエストを企画してる状況。
全部で…7本。


バカじゃないの…?(背後:煤j


たまには、いいのかもしれないけれど。
極端すぎるのも、それはそれで困りものだって、
いつになったら気付くのやら…


…全く、ね。

全てにおいて…ダメ。 

October 30 [Mon], 2006, 3:03
ブログをほったらかして、背後は何をしていたのかと…。
コメントやトラックバックは業者の書き込みで埋まっているし、
このサボリ癖って…きっと治らないわね、この先も。
10回くらい、ギターで頭ぶん殴ったら少しは考え変わるかしら。
更新頻度とか、思想とか、他には頭の形とか(ぇ


まぁ…誰が見ているってわけでもないのでしょうけれど…。
自分への自己弁護も兼ねて、言い訳がましいこと。
便りが無いのは、元気な証拠って言うし…。
私自身は…特に、変わりもなく…過ごしているところ、ね。
でも、そろそろ…本格的に動きたいような、そんな気もする。
背後の仕事状況が今ひとつ不安定だから、なかなか時間作ってくれないし…。

全てが、うまくはいかないな。



でも、全てがうまくいっていたら。
そもそも、争いなんて起こってはいないでしょうから。
まだまだ、世界は不協和音が鳴り響いてるってことよね。

統一BUが完成 

June 21 [Wed], 2006, 5:33

=============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、イゥリス・ヴィンテージ(a10171)背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はイゥリス・ヴィンテージ(a10171)に、著作権ははまだに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=============================================================



待ちに待った、旅団統一BUが完成。
私は…白服Ver.を選択。
かみや絵師のBUが、丁度白服だったし…あの感じ、好きだったから。
やっぱり、レスポールはいいな。
そう思った、音楽バカの私…。
素敵なBUを作成していただいたはまだ絵師には、最大の感謝を。

コントラスト 

June 19 [Mon], 2006, 14:56
ぼくはぼくに戻ってゆく
ぼくはぼくに戻ってゆける
素晴らしいことだ
あぁなんて素晴らしいことだ

(『コントラスト』クラムボン より)



背後さんが、今聴いていたから…書いてみただけ。


少し…やる気を出さなきゃ、ね。
この6月の憂鬱を吹き飛ばしてくれる…何かを。



私は、ずっとずっと心待ちにしている。


シナリオ返却 

June 15 [Thu], 2006, 5:14
旅団シナリオが返却。
私個人としては、ライヴも満喫できたし、勿論満足の出来…。
執筆くださったMSには、感謝ね。



おみやげ、こんなのが届いたわ…。

名称 :歌う女性
種別 :道具(大事なもの)
分類 :羊皮紙 (1枚の羊皮紙です。)
設定 :イゥリスのストリートライブを見物人の一人がクロッキーし、記念にと手渡されたもの。

修正値 :0/0/1

バトンに回答 

June 06 [Tue], 2006, 21:16
ちょっとだけ…前。
とは、言っても一ヶ月以上前になってしまうのだけれど、
シャリオからバトンが回ってきていたの。
早く回答してあげないとな…って思いながら
こんな時期までずれこんでしまって…ごめんなさい。


簡単だけれど…バトンに回答。



出来事と考察 

June 05 [Mon], 2006, 2:58
リシェルを、デアポリトカに勧誘。
久々に話すことができて嬉しいわね…。
のんびりした旅団だし、復帰の足がかりになってくれればいいな、と思ったから。
楽しんでくれるかしら。
そして、今はNPCのシャナンもデアポリトカに在籍中。
ルールブックにも、セイレーンの代表として載っていた超有名人が
同じ旅団に居るのって、何となく不思議な気分がするわ…。

私個人の話…だと、クローク→ペインヴァイパーに乗り換え。
色が、しばらくすごいことになっていたけれど…。
やっぱり、デフォルトの白三連色が一番落ち着くような気がする。
色は、もう少しこのままで固定しておこう。

あとは…統一BUが、月末頃に完成予定、か。
いまから、とても待ち遠しいわね。
今発注しているのは、私とフィリオの2名…だったかしら。
完成後に、また誰か参加者がでてくれば統一って感じがでてくるのでしょうけれど。
ともあれ、どんな仕上がりなのか…すごく、楽しみね。




追記は、徒然なるままに、召喚獣考…。


やる気が欲しい 

May 28 [Sun], 2006, 10:18
背後…。

変な時間(AM4時)に目が覚めて、それから今の時間まで…。
召喚獣に餌をあげたり、アイテムを整理したりしてたけれど。
流石にもう、頭が働かなくなってきたみたい…。
寝なきゃ…仕事にも支障でるから…な。


旅団シナリオは…恐らく、ゲリラライブをやるつもり。
歌が得意なセイレーンに、自分の歌がどれだけ通用するのか…
試してみるのも…悪くないじゃない?
P R
コメント
アイコン画像ガーラ
» 申請までこぎつけたけれど。 (2006年01月28日)
アイコン画像イゥリス
» 今年、初めての書き込み。 (2006年01月20日)
アイコン画像イゥリス
»  (2006年01月20日)
アイコン画像virgin gauge
»  (2006年01月03日)
アイコン画像イゥリス
» 青薔薇の姫へ想いを寄せて (2005年12月02日)
アイコン画像ガーラ
» 青薔薇の姫へ想いを寄せて (2005年11月28日)
アイコン画像イゥリス
» 色々完成 (2005年09月07日)
アイコン画像マルケン
» 色々完成 (2005年09月04日)
アイコン画像イゥリス
»  (2005年08月19日)
アイコン画像ニルヴァーナ
»  (2005年08月17日)
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31