ヤプログバイバイ。 

May 05 [Fri], 2006, 1:00
もうずっと放置しといてなんだけど、
本格的にヤプログからサヨナラしようかなと。
役に立つかわかんないけど、カスタマ記事は置いておくね。
トラックバックピーポーも使ってくれてる方いるみたいだし。
ブログリストは何か仕様変わってるね…ι
何とかしなきゃ。

不器用なので1つの事しか出来なくて、今は仕事で手一杯。
やりたいこととしなきゃいけないこととか色々あるけどなーんも出来てないわぁ。
余裕がほしいね。

移転先はココ↓
http://mineral.sblo.jp/

生きてます(笑) 

November 27 [Sun], 2005, 2:21
お久しぶりです。
寒くなってきましたなぁ。。。
最近職とか変えてみました。
職場が遠いです。
くじけそうです。
あ。でも前の職場もたまに行ってます。(何でやねん!?
働きすぎて死ぬかも(大げさ
そんな感じののびすです。

気が向いて久しぶりにログインしたら黒いちょうちょスキン!かわゆい!!!
ちょうちょモチーフがめっさ好きなんです。あと王冠。(ベタなもん好き
うっかりスキン変更してしまいましたーあはー

そしたら何か意味不明な広告とか一番上に。。。<ログインしなさ過ぎを露呈。
ウザイね(笑

まーいっかー。

とりあえず記事もさくっと削除してみたよ。
くだらないこと書きすぎ。
暇すぎたのね。。。
あの頃(遠い目

とりあえずカスタマ記事は置いてますが。。。
役に立つかどうかは不明(ヲイ

知らぬ間に。 

July 12 [Tue], 2005, 23:49
1年越。
そのうち気合入ってたのは3ヶ月ぐらい(爆
飽きっぽいなぁ(遠い目

今はみくしに夢中。

2つも3つも日記書けないってww

放置するのも見苦しいしお返事もしてないし。。。(不義理だねぇ
いっそのこと閉鎖しるかな〜?と思っていまつ。

あ、1年越といえば。
ケータイ。
機種変したよ?
W31Tのグレー。
結構気に入ってるょ。
でもカメラが…orz

がぼーん 

May 25 [Wed], 2005, 23:57
わーPCの初期化(Cドライブだけ)というアクシデンツのため、自分のブログなのに全く見てもいませんでした
どーもすいません。コメントくださった方々。返事してなくて。
読み逃げです。だってヤプ重いんだもん。(多分)

重いがゆえめんどくさーくなって、日記はみくしで書いてるシィ〜っつって放置。放置。

多分これからも放置だけど(ヲイ)
いや、一時期閉じようかとも思ったんだけど。
何だかんだで覗いてくださってる方がいるみたいなのでおいとこうかとw

そそ。今日会社で朝一(といっても昼)検査技師さんに出くわしまして、
事務員さん入るんやってーと嬉しそうに話をしておりました。
(うちの会社は検査技師さん2人が事務を交代でやっている。検査しながら)
ほほーよかったなぁ〜なんてのんきにしておったんですが、
4時ごろ所長が帰社しまして、
のびすさん、朝は強い?
といきなり聞かれましてん…。

おもっきし夜型ののびさんは、
いやー朝はちょっと〜と断ったのですけど。

所長いわく、アルバイトを朝と夜2つに分けようかと思うんじゃーとか、
早く帰らしてあげようかと思って〜とか言うんですが、

早く帰りたいのは帰りたいけど、毎日朝8時から出勤はイヤです
それに8時から来てもさーやることないじゃん!?
何やんの?

…もしや事務!?
あたい危うく事務もさせられるとこだった!!!?
いや、やるのは別にいいけどさ。
今の仕事だってやんなきゃダメだろうしさ。
8時からって言ったら5時までだろ?
5時っつったら一番忙しい時間帯だし!
時間どうり帰れるわけない!!!
時給も上がりそうにない。

はい、断って正解〜

ほんとーのところを聞いてみたいような聞きたくないような…w

愛の告白 

March 20 [Sun], 2005, 18:17
…ってタイピングゲームです
ヒサシブリにブログめぐりをしまして、色々なブログで紹介されておりました。。。
ってことは、あたいブームに乗り遅れてる!?

興味のある方はコチラ『愛の告白』

ちなみに、あたいの結果は、レベルB〜Sといったところ
タイプする言葉によって得意、不得意があるのです〜

…そんなことよりも恐ろしい事に気づいてしまいました(興味ある人だけ続きを読む)

…のぶ! 

March 20 [Sun], 2005, 2:29
今日は未耶たん(withYたん)とおデェト
トーキョーみやげとか1ヶ月遅れのなど色々渡すために呼びつけちゃった
リラックマな一日デシタ
クマ持ってプリクラ撮ったり写メとってはなに送りつけたり…
久々会えてたのしかターよん
わざわざあんがとーね
…今回はちょぴっとしかヲカシあげれなかったから来週がんがるっ

って日記久々だなー
まだまだレミ気分が抜けないのです…
ヲカシ作る気にもなかなかなれません(って今週は3日ぐらいは作ったかなー?ホワイトデー週間だから)

何だか自分の中の優先順位というものが変わったらしく、
ブログの更新はかなり順位が低くなってますなー
サイトの改装とかブログのカスタマイズとかしたいなぁと思ってるんですケドネ。
(サイトなんて有料鯖借りただけでもう3ヶ月も放置してますよ、あーもったいない

ただいま! 

March 13 [Sun], 2005, 1:51
ホントはもう10日には帰ってきてたんだけども
すぐに仕事行ったし、筋肉痛と疲労でフラフラだったさ!
いや、寝てなかったのよ。1回寝ると飛行機に間に合う時間に起きれないから
んで遊びまわってライブ行ってご飯行ってー友達の家に帰るともー眠くて<24時間以上寝てない計算。
んでも汗かきまくりなのでお風呂には入らせてもらわないと…!って入ったらサ。
頭洗って→顔洗ってってやったらお湯がちょっと口に入っちゃって

あたい、しょっぱかった

こんなに汗かいたのはヒサシブリだわん。
んでも髪の毛パリパリだったよ。都会ってば空気悪いのねーと実感

五反田駅のホームでおねいさんが電車に挟まっちゃったよ!ってのを目撃
酔っ払ってたのかな…
(降りようとして電車とホームの間に落ちそうになったのを何とか手をかけて踏みとどまっているのを見たのw
後ろにいたサラリーのおじさんに助けられてたけど。
本人的には超ハズいよね

武道館ライブ! 

March 09 [Wed], 2005, 1:59
レミオロメンの3.9ライブin武道館へ参戦しにわざわざみかんの国からおのぼりさんします。
時間の関係上行きも帰りも飛行機。帰ったら即仕事!という過酷なスケジュール。。。かつこの日休みを勝ち取るために3週間土曜日も出勤という疲労感いっぱいの体ではありますが、帝都に旅立ってきます。
(ツアーは初日の大阪に参戦します(爆)

はいぃ。旅行貧乏です(旅に行けるお金があるだけましですけども
今年は動き回る年みたいです。以前良く当たると評判の占い師さん(ちょっとヲカマちゃんっぽ…)に占ってもらったことによると、23のとき(まさに今年)旅先での怪我に注意!とのことなのでそれだけはかなり気をつけておきたいと思います。。。

のびすの全国制覇MAP(作成希望)
2月→九州
3月→東京
5月→大阪
?月→長野

もしかしたら年末までに日本列島制覇してるかもしれません
今回は(いつもだろ)強行スケジュールですが、
今度はもうちょっと休みを勝ち取ってまた東京らへんにお邪魔したいと思います。
島根の友達のところにもお邪魔したい限りです…。
あ、カテゴリ音楽なのに最後の方意味不明。。。のびすはジャンル変更を余儀なくされた!!!<疲れてるんです。

他人鑑定 

February 28 [Mon], 2005, 11:59
久々にアツイ占いっちゅーか診断っちゅーか。
自分を占うのではなく自分から見た他人を占います。
お互いにやってみるとなかなかショッキングな結果になるかもしれませんので、
どんな結果になっても笑って許せる相手と試すことをお勧めいたします

んでは他人鑑定

人んちで 

February 06 [Sun], 2005, 1:26
わざわざネト(爆)
自分ちのと設定が色々違うのも楽しいw
明日も遊ぶぞ!
んふー
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフ
HN:のびす
所在:みかんの国
11/16,A型
好き:ウチの犬,サウンドノベル
その他浅く広く公開していく予定。

Bbs
カスマタイズ ピーポォー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:novice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる