健康保険に加入しない若者が多いのは

April 26 [Fri], 2013, 16:54
健康保険に加入しない人が
増えている
らしい。


この原因は
国民年金の未納問題と
一緒。
だと思う。

保険料を払わない
本当の理由は

安定した雇用と
十分な所得がないから。
失業・無業の状態にあるから。

ニュースにあるような
『自分の健康を過信しているから入らない』

というわけではない。
と思う。



ちなみに
国民年金は

年収200万未満であれば
免除制度がある。


年収ゼロ円なら
全額免除。
(年金受給額も半分だけど)

タダで年金もらえてしまう。
これはヤバイ。

制度を知っていて
窓口に出向くのが面倒臭くない人
ならば
制度設計的には
未納をかなり減らすことができる。

私がおすすめする品川の税理士は驚きの格安で相談できますよ
fujino-cpa.jp


電撃二十年祭&ミュージックLIVE!

October 22 [Mon], 2012, 17:19
みなさん、お久しぶりです。
こちらでほぼ何も音沙汰がなかったのですが、毎日元気にフリーターしております。

さて、先日先々日と幕張メッセで開催された電撃二十年祭に行ってきました!
いやぁ…楽しかった
もうね、あっちへフラフラこっちへフラフラ、そしてお財布から一枚、また一枚と諭吉さんが消えて行くということもありましたが!
サイン本の列に三時間くらい並んで、あげく目当ての時雨沢先生の本はあっという間に完売してたりもしましたが!
ギャラリーで先生方の絵に感動したり、声優さんや電撃の旅団の方のトークショーで盛り上がったり、グッズを見る度に欲しくなったり…
もー、ほんとに楽しかった(*´ω`*)


そして、夕方からは電撃ミュージックLIVE!!
豪華な出演者さんたちで、二日間とも燃えつきました。もう全身筋肉痛。跳ね過ぎと腕振りすぎで。ライブの方は、一日目、二日目に後でわけて詳しく書きます(・∀・)
もうね、感動したよ!
あと勉強不足を痛感したので、きたるANIMAXのライブでは事前にもっと勉強して最高に楽しめるようにしたいと思う。


両日とも、本当に楽しませていただきました。
電撃さん、20周年おめでとうございます。
いつもいつも、とてもお世話になっております。ありがとうございます!
これからのますますのご活躍をお祈りいたしております。


申請が面倒な建設業許可をお願いするなら大阪『中川行政書士事務所』が一番!
>>>建設業許可申請でスピーディな対応は大阪『中川行政書士事務所』


最近

October 22 [Mon], 2012, 17:18
最近市販のボディーソープ使ったら痒くなった…(泣)なので天然成分のものに変えたら収まった(*´∀`)♪なにが原因だったんだろう…??最近リップもシャンプーも切り替わって、髪の毛も洗い流さないトリートメント使わず今はオイルを七味の瓶を煮沸消毒して移しかえて、1〜2滴刷り込んで使ってます(*´∀`)♪ハンドクリームもそのうち作り始めそうな勢いです(;´д`)添加物が怖い( ノД`)…

パックは必須やわー

July 27 [Fri], 2012, 11:21
24歳手前にして思う。
大学にいた頃は全然スキンケアなんて興味なかった。
20歳頃は化粧まともに使うという考えすらなかった。


そのツケが来てるですかねー?


もうね。
今。

肌が揺らぎやすくて、やすくて。肌荒れしやすくなった
泣きたい



今じゃ、正直スキンケアに関しては鬼ですわ



特に今仕事掛け持ちやし、片方が思いっきし人に見られる仕事。
肌の荒れとか誤魔化そうとするだけ……化粧って手が込んで厚塗りになるもの。

あ゛ーっ、やだやだ。

荒れは隠せても、隠しているだけだし。

スキンケアきちんとしてれば、良いんだよね?
(自分には食生活の改善だけは無理。小食・仕事で不規則な生活だから。いちおサプリメントを飲む)



最近、パックシートに嵌ってる♪*

頻繁に使うのが、アクアレーベル・リセットホワイトマスク。

これ良いよん


日焼けしたと思えば、応急処置として使えるし、かなりうるおいあるからしっとりしてくれるし。


毎月恒例のアレがやって来たせいで、肌荒れするわ、貧血、腰痛、腹痛……の襲来。



マジで、肌荒れは勘弁……(ノ_-;)ハア……=3


今までで一番のトラブルである相続関係、悩む前に相談するのが一番!大阪『行政書士塩津総合法務事務所』がおすすめ!
相続についてのご相談を受付ています、大阪『行政書士塩津総合法務事務所』でスムーズな解決


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はづきy497
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/novi36tx/index1_0.rdf