日本勢には頑張ってほしいよね 

February 16 [Thu], 2006, 17:53
入学金をキャッシュで振り込んできました
あんな大金持ち歩いたの初めてだよ…!

で、予定どおり引きこもってゲームしてるわけですが…
やっぱ私とゲームは相性合わないよ…(つд`゚)・。
ちくしょう!ちくしょう!!嫌いじゃないんだけどなー



さっきインターホン鳴って「通販してる本キタ!」って思ったら
ただの漬物でした 笑
あぁぁやっぱ土日に来るのかなー家空けるんだけどなー

( ゜д゜) 

February 14 [Tue], 2006, 14:36
推薦の合否結果と前期・後期の受験票が
同時に届きました 笑

リアル龍桜その2 

February 13 [Mon], 2006, 19:37
・゜(゜´Д`゜)゜・。





















フライング 

February 12 [Sun], 2006, 19:02
Dグレと庭球の新刊をうっかり購入(´_ゝ`)
でもまだ開けてない!明日合格したら開けます 笑

WUも手にとったが我慢した!でも欲しいなぁ(*´∀`*)
あ、どこもさんのカタログはちゃっかりもらってきた!笑

うたわらまで後1時間…勉強頑張る(・ω・)

合格したら… 

February 11 [Sat], 2006, 18:42
ここひっそりと消えます 笑



サイトつくりたいんですがどうでしょうかね(超チキン)





+++

UちゃんS大の推薦、FさんF大受験お疲れ!(´∀`)ノ

回線パンク 

February 09 [Thu], 2006, 17:26
(;´Д`)=3




やっと終わった…そうキたか小論文
とりあえず書いた!…うぅーでも字数が微妙!!
いいとこなしじゃーん( ´_ゝ`)


もう待つことしかできないルルラー(・∀・)

てんしょんおかしい!

実は昼からやねん 笑 

February 09 [Thu], 2006, 12:04
今から行ってきまーす

ベストつくすぜ教授! 

February 08 [Wed], 2006, 22:40
明日行ってきまふ(・∀・)!

某所のバイト 

February 06 [Mon], 2006, 18:56
やっぱりやりたい!!!
って意志固めたのに締め切り明日って( ´_ゝ`)

・゜(゜´Д`゜)゜・。


…小論書こう。

ログインできた! 

February 04 [Sat], 2006, 22:58
結局今日1日パソコンとベッドの往復生活でしたチーン
でも風呂の中で小論文のネタ思いついたんで今から書く!
風呂の中でしか思いつかないって何

てゆか昨日いろいろ発売されたってヒャー!
え、欲しいほしいといいつつ買わぬままもう8巻(・∀・)
そして庭球の表紙がえらい萌ゆるヽ(*´д`*)ノついにアノ話ね!咲
ぎーんたまの兄メカは知ってたのですがどうせ地元じゃやんないだろうな( ´_ゝ`)
静岡の大学受ける子が「私なら観れるかも!(´ω`)」ってゴルァァァァ!
田舎は不便!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Profile
Name:彩兎 (アヤト)
○がっつり受験生
○薩摩人
○ポルノグラフィティ愛
○漫画と映画がすき(おたく)
More!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:november25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる