正直な話・・・ 

February 14 [Tue], 2006, 15:17
好きなミュージシャンは
って聞かれたら、
BLANKEY JET CITY
って答えたいです(;´д`)

知ってますブランキー
まぢ最高ですっ
もうとっくに解散しちゃったけど、数回ライブに行ったけど
最初で、最後はまったバンドでしたヽ(´∀`)ノ

あ。。。UKロックね・・・
ぅーんと、数年前はOASISが好きでしたが、最近は聞きすぎであまり・・・ry
ほら、好きな食べ物を食べ過ぎて嫌いになることってあるじゃないですか
そんな感じ
UKですきなのは、やっぱりビートルズかな(´ω`)
父親がちょうど世代で、私が小さい頃から、聞いてたから
なじみがあるし最近のUKロックはちょっとよくわからないです
いや、わからねば・・・

初めに・・・ 

February 14 [Tue], 2006, 14:52
UKロックのお店で週末働いていながら全然音楽にうといことを
反省して、今日からちょっとずつ音楽を色々と勉強してみようと思います

音楽が嫌いとかそういうわけではないのですが、
音楽は聴いて楽しむもので、その人の背景とかまで知ろうと
思ったことってあまりないのが事実・・・

でも、やっぱりそれじゃ、お客さんの話にもついてけないし
イカンッと思って、勉強開始です

ちなみに、私が週末働いてるお店は、
札幌のススキノにある
『BRITS BEAT CLUB』です。
興味を持っていただけた方は、ぜひ週末遊びにきてください
ちなみに、お客さんでこのブログを発見しちゃった方は勉強の手助けしてください
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
blogカテゴリー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:november1980
読者になる
Yapme!一覧
読者になる