最後の日 

2006年04月23日(日) 2時42分
本日を持ちまして、このブログの更新終了となります

1年半か…

鬱になったり鬱になったり鬱になったり…

このブログにもそうなった時が顕著に現れれてるなぁ

1人暮らしになったからですね

生活拠点の変化には意外に脆い私です

だからマイ枕カバーは実家にも持ち帰ります

枕替わると眠れないも〜ん!


とにかく、いろいろあったなぁ

免許やら実家の引越しやら

でもまあ、他に作ったブログに書きこんでるから終わりじゃないし

むしろ新たなスタート?


ちなみにブログを移る理由:

ここのブログ、エラーが多すぎて更新がスムーズではない


すっごくストレスが溜まるわけです

ってなわけで知っている人は知っている、新たなブログで会いましょう

知人には誰にも知らせてないけどな

アディオス!!

髪を描くとき 

2006年04月13日(木) 0時51分
絵を描くとき、髪が長いと悩みます

悩みまくります

気に入るまで3,4回は試行錯誤

イメージが下手なのか、描く技術が少ないのか…

…どっちもか!

困りものです



ちなみに最初に描いたのを手本にして、だいぶ違うのを描いたりします

今度見せますね〜^^

千葉7区 

2006年04月11日(火) 17時26分
民主党では小沢新代表の初めての闘いになりますね

そこで聞いた頭の悪い話

「なぜ自転車を使ってるのですか?」

「国民の皆様の目線に…云々」

馬鹿じゃねーの?

自転車に乗らないとわからないくらい、おまえの目線は高いのか?

自分の政治に向ける決意とかを話すのに力を使って欲しいものである

無駄でアホなパフォーマンスなんか見てもしょうがない

私の心はますます日本政治家不信に傾くのであった

〇;com 

2006年04月11日(火) 15時30分
ついに取り外してもらった

今月から5000円を越える月額料金がなくなった

やった!

これで貯金が少しずつ増やせます

ここんところ、1ヵ月に1万ちょいしか株では収益が出てなかったからね

バイトをやってない(禁止されてる)身では株でしか儲けられないのです…

落書きでもするか〜

ペンタブは修行しときます!

TATHUYA 

2006年04月11日(火) 15時18分
彼はどうなったんだろうか?

春休みには全く姿を見なかった

まあ、あれだ

きっとどこかで拾い食いして腹を壊しているのだろう



しかし、ペンタブがうまく扱えない

色もうまく塗れない

何もかもダメダメ

コツがわからないんだよなぁ

サークルで4月から教えてくれるからがんばるか!

去年の11月に入ったから全然習わなかったし

幻に消えたスノボー 

2006年04月08日(土) 21時05分
スノボー行けなくなる

忘れてたよ

新歓

そんな季節でした

サークルから来たメールでやっと気づく

一発目に行かなくて、誰やお前!なんて事は嫌ですよね〜

行くはずだった二人には野郎同士、禁断の花園でも作っててもらいたいものです

キモ!

イメチェン? 

2006年04月08日(土) 19時16分
髪を切った

髭も切った

眼鏡も買った

この三点セット

特に髭は、とある人物いわく「そのまんまだとホームレスじゃん」

…切りましたorz

上の部分が消失し、下もかなり刈った

ワックスつけたら前とかなりイメージが変わっちまうなぁ

ま、いいか!

春とは、より人間をポジティブにするものです

レベルアップ! 

2006年04月08日(土) 4時05分
1週間、イメージと落書きを勉強以上に頑張りました!

ここまで頑張ったのは絵を描き始めた頃以来かのぅ

さすがに変更した絵柄も固定化してきたし、上達したと思う

また修正してくんだけどさ

今まで気分のみで、全然描かないときが何ヶ月もあったことがあるくらいである

人間続ければなんでも上達するんだなぁっと改めて思います

つうか眠くね?

明日(ってか今日)は新調しためがねを取りに行く日です

親がうるさいから派手目なのにしたけど、大丈夫かなぁ…

個人的には「シンプル・イズ・ザ・ベスト!」なんだけどね

おやすみなさ〜い

驚きの初買い物 

2006年04月07日(金) 22時36分
スーパー行ってシャンパン買って来ました

実家の引越し先付近にあるスーパーに行くのは初めて

そしてレジで驚いた

ここはホストか何かですか?

美形の店員がたくさんいたのであった!

これは店の戦略か何かだろうか…

住宅街ということもあり、主婦をターゲットにしてるのかも

…スーパーここらにひとつしかないけど(しかもマンションしかない)

独占状態だからできる神業なのかもしれない

つうか、テレビで見るホストより見た目は上でしたw

ラストスノボー 

2006年04月07日(金) 14時58分
昨日、ブログがシステムエラーで更新できなかった

残念!

今日はページ表示遅延もなく、快適です

お問い合わせに連絡しといてよかった〜^^



さて、今月の14・15・16日にスノボー行くことになりそうです

…学校始まってるじゃん!!Σ

どうやら空いてるスキー場がまだあるとのこと

問題は資金面かなぁ

5月に貯金の大部分を投資するからね

友達のおごりで行くことになるに期待大!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■名前:                 くりすとふぁー(ミドルネーム)
■出身:                 西豪州(ポーランドと日本の混血)
■趣味:                 読書・映画鑑賞・ボランティア・スノボー・落書き
■好きな食べ物:           寿司・日本の梨・レバー
■嫌いな食べ物:            トマト・生玉ねぎ・春菊・シソの葉etc.
■好きな人間関係:          近すぎず離れすぎず                 馬鹿なことを一緒にやれる
<ブログ紹介>             酔ってたり寝不足だったり鬱だったり…                  そのときのことをぶちまけるブログ正直、愚痴が多い
最新コメント
アイコン画像くりす
» いろいろ寒いね (2005年12月20日)
アイコン画像クワトロ
» いろいろ寒いね (2005年12月17日)
アイコン画像一般人
» いろいろ寒いね (2005年12月17日)
アイコン画像TATSUYA
» いろいろ寒いね (2005年12月16日)
アイコン画像涼宮ファミリー
» これだ! (2005年12月14日)
アイコン画像涼宮ファミリー
» チャレンジ (2005年12月14日)
アイコン画像涼宮ファミリー
» サングラス (2005年12月14日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ありきたりな生活の中で (2005年12月13日)
アイコン画像くりす
» 小さな幸せ (2005年12月08日)
アイコン画像ういんぐ
» 小さな幸せ (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:november09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる