久しぶり日記ー。 

2010年09月24日(金) 19時23分
5ヶ月ぶりの日記です。
いやはや、たかが5ヶ月、されど5ヶ月ですよ。
この5ヶ月のうちに色々なことがありました。
一番のビッグニュースは、絶滅危惧種に指定されそうな動物に遭遇したことですね。

まあ、そのことは置いといて。

オイラの趣味のページ
『NOVEL★MASTER』なんですが、
たまにひっそりと更新してますので、
気が向いたら覗いてやってください♪

友達のリンクを追加しました!

キタァァァァァー!!! 

2010年04月13日(火) 19時29分
ついに『オー!ファーザー!』ゲットしたぁぁぁ!!

さっそく読む。

これを3年待ったわ。

(無題) 

2010年03月22日(月) 0時09分
ユサユサしてほしくなかったら積まないことね!

というか、ちゃんとうまい具合に押して取りましたけど何か。的な。

もう次から貢献してやらないぞ。みたいな。

早くジョジョの新しいプライズ出ないかなぁ…

やっぱり女友達は最強で最高。 

2010年02月21日(日) 22時49分
せっかく稼いでいるんだから、好きなことに使わなきゃ損だよね。

ムケた。 

2010年02月18日(木) 23時06分
プリンターの紙詰まりをなんとかしようとがんばっていたら、右手の人差し指の腹の皮がムケてしまった。

薄皮ではなく、本当に皮がめくれた。

指の皮がズルリと横に動いてビックリしたわー。

早く治るといいなぁ。

やりくり 

2009年11月25日(水) 8時31分
日々忙しいのは自分の時間の使い方が悪いせいじゃないかと思えてきた。

とりあえず平日のスケジュール

6時半起床
7時半家を出る(通勤時間約30分)
8時会社到着
18時20分まで会社
18時50分帰宅
(買い物してから帰る場合、帰宅は19時過ぎる)
〜食事の支度をする
20時頃夕食
(仕事が長引いた場合、21時頃になったりする)
〜風呂21時まで
〜自由時間22時半まで
22時半就寝

自由時間っていっても、家のことしなきゃいけないから(洗濯物畳んだりとか片付けとかね)、本当の意味での自由時間は無いに等しい。

睡眠時間削ったら次の日大変だから、夜更かしはしたくない。

うーん。どこをやりくりしたらゲームやったりする時間ができるんだろう。

車通勤だから、DSもPSPもできないよ。

会社閉めて帰らなきゃいけないから、自分の仕事を早く終わらせても意味無いしね。

とりあえず、今は夕食を簡単なものにしたり抜いたりで時間を作ってる。

それでも出来る時間は1時間もないくらいだったりするんだなこれが。


もっと効率よくして時間を作れるよう、色々考えてみます。

泣けるゲーム 

2009年10月29日(木) 21時30分
『サイレントヒル2』

ガチで泣ける。
何度やっても面白い。
ストーリーが深い。並の映画や小説よりも深い。

『大神』

あのラストはいけん。
めっちゃ泣いてるのに戦闘が始まって焦った。
だって画面がぼやけて何も見えないんだもの。

『街』

サウンドノベルの最高傑作。
ドラマ化してもいいくらいに素晴らしいストーリー。
ていうかドラマ化すればいいのに。

『シャドウハーツ2』

あのイベントやあのイベントやラストにやられた。
声優さん、演技がうますぎる。

『MOTHER』

これはシリーズまとめて挙げてみる。
じわじわとくる演出がニクい。



どのゲームもオススメです。

初スタジアム 

2009年08月07日(金) 17時46分
今から野球観戦です。

特別席(クーラー有り)でのんびり観戦します。

皆既日食 

2009年07月22日(水) 22時00分
会社の屋上で見ました。

仕事時間中に(笑)

みんなそうだったから気にしない。

(無題) 

2009年05月18日(月) 9時57分
この前、その日に『おくりびと』のCMを見たせいか、音楽が鳴ったら棺から出てきて踊り出すっていうコントをしてるGacktの夢をみました。

ファンのくせに、もーちょっとGacktに失礼じゃない夢をみろよ…

と自分にツッコミを入れてたら、今日ようやくGacktのライブの夢をみました。
でも、席が余りまくってるライブで、またしてもGacktに申し訳ない気分になりました(笑)

好きな曲も多いし、アルバム『MOON』は一時期ヘビロテしてたくらいなのになぁ。

変な夢ばかりだわ。ごめんねガッくん。

そんなGackt、ドラマに出ることになりましたね…。
キムタクと共演とは。

そのドラマ、要チェックやで!(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マスター
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うこやま
» 最近パン作りに凝ってます。 (2007年05月28日)
アイコン画像マスター
» 最近パン作りに凝ってます。 (2007年05月28日)
アイコン画像うこやま
» 最近パン作りに凝ってます。 (2007年05月27日)
アイコン画像マスター
» リニューアルマン (2007年05月09日)
アイコン画像うこやま
» リニューアルマン (2007年05月08日)
アイコン画像マスター
» 一人旅ですよ (2007年05月08日)
アイコン画像マスター
» リニューアルマン (2007年05月08日)
アイコン画像うこやま
» リニューアルマン (2007年05月08日)
アイコン画像うこ
» 一人旅ですよ (2007年05月07日)
アイコン画像マスター
» 今更だけど (2007年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる