すべて。

July 01 [Wed], 2009, 22:42


今日は〜暑かった。

風が強かったんだけど まったくもって涼しくもなく

ただひたすらにチャリンコが進まないだけとゆう・・・・。

何度アームカバーをはずそうかと思ったか。

けどそんな時  

アームカバーとストールを装着して

眉間にシワを寄せながら

チャリンコを必死でこいでいる

女子の皆さんの姿に

勝手に勇気と感動をいただきました。


明日ストール買います。



ところで本題だ。

今日は嵐のNewSingleの発売日

昨日 購入して帰ってすぐにPVを見ました。


いや〜 泣けた。

5人が輪になって歌ってる姿が・・・

まぁ完全に泣くとこじゃないんでしょうが

なんかね  泣けるんス


あと、1番最後の後姿のショットが

ごく自然な仲良し5人組って感じで

すごく好きです。


歌詞もすごく好きです。

あたしには 

必死に、力いっぱい振り絞って進もうとする人の姿が

感じられて

そうゆう歌詞が元々好きなので

かなりグッときます。


これから何日間か

怒涛の音楽番組出演ですね。

あっ その前に

明日の「ひみつの嵐ちゃん」が

めっさ楽しみ


てゆうか 

翔さん大丈夫なんだろうか・・・。


ま まぁ 明日のお楽しみだ〜






















プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:blue bird
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐 chara GOING UNDER GROUND
    ・映画-バーディ  忘れられない人  エイリアン
    ・読書-谷山浩子  伊坂幸太郎  井上夢人
読者になる

日々の事

嵐と大野くんと

好きなもの日記です。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nove1126/index1_0.rdf