インターネット商売 

2008年02月20日(水) 12時33分
 今、ちょっとだけ商売やってます。詳しくはhttp://blotop.jp/wingzero/のリンク集をみてくださいね。けっこう儲けれるかも!?

マイブーム 

2007年11月08日(木) 0時00分
 最近は、ゲームやってることが多いですね。特にスーパーロボット大戦OGは毎日やってます。なんだかんだで、三周して中だるみしていますが‥(アルトばかりフル改造してるからかも‥)
 あと、ガンプラは休みの日に一体ずつ作ろうとしてるんですが、友人のお誘いやら、買い物なんかで一ヶ月に一体のペースになります。
 深夜のアニメは秋の番組改編後はあまりチェックしていませんね。個人的には、みなみけやレンタルマギカやガンダムOOなんかはチェックしていますが、以前ほどは見ていませんね。
 そういえば、北海道から本州に仕事にきて、一年たとうとしていますが中々大好きな1人ぶらり旅は全然行っていません。基本的に、車好きで、観光好きなんでガシガシ行きたいのですがなかなかゆとりがなくておろそかになっています。
 なんだか、ただの愚痴になってしまったような、とほほ‥

車検 

2007年11月06日(火) 23時26分
 実は、今月の末に車検をしなければならないのだが、非常に悩んでいます。店に出すか、自分で陸運に持っていってやるか、非常に悩んでいます。
 本来なら、七年もたっているんで、きっちりやりたいんだが 今の仕事の給料がメガッさ安い為なるべく安くしたいというのが、本音である。買った当初はユーザー車検ばかりでした。まぁ、メンテナンスはきっちりやっているので、問題なく今までやってこれたんですがね‥‥
 最初は、今の車を売って、中古の安いのを買おうかと思っていたが、七年も乗ってりゃ愛着がわいて、てばなせなくなってしまったのですよ。

 どうする、俺‥‥!?

はじめまして 

2007年11月05日(月) 20時20分
 こんばんは、私はノヴァゼロ(novazero)と申します。ブログ書くのは初めてで、何を書いてよいかハッキリしませんが、皆様よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:novazero
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
    ・マンガ
    ・旅行
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» インターネット商売 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» インターネット商売 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» インターネット商売 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» インターネット商売 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» インターネット商売 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» インターネット商売 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» インターネット商売 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» インターネット商売 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» インターネット商売 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» インターネット商売 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる