プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nova
読者になる
ギルド:ANGEL and DEVIL
職業:メイン魔獣 サブBS
2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のば
R6の魔獣はどうですか (2008年07月16日)
アイコン画像べかむ
R6の魔獣はどうですか (2008年07月15日)
アイコン画像たかし
りぃぃぃぃぃち (2008年07月10日)
アイコン画像べかむ
りぃぃぃぃぃち (2008年07月09日)
アイコン画像のば
りぃぃぃぃぃち (2008年07月09日)
アイコン画像べかむ
りぃぃぃぃぃち (2008年07月08日)
アイコン画像のば
102になりました。 (2008年06月04日)
アイコン画像
102になりました。 (2008年06月04日)
アイコン画像ひばり
102になりました。 (2008年06月04日)
アイコン画像のば
れべるあぽー (2008年05月29日)
R6の魔獣はどうですか / 2008年07月15日(火)
更新がひじょーに遅くなりまして申し訳ない。だれも見てなかったからいっか!
けっこうレベリングが忙しかったのとめんどくさry狩りつかれてここの存在を忘れていたとか、
うん、そんな感じです。はい。

Rappelzのほう、毎日セコセコ頑張ってまして、120になったわけですよ。
R5になったときから1ヶ月ちょい・・・かな

R5〜R6についての感想といえば
かなりぬるかった

うん、ぬるぬるでした、けっこうすぐ上がるんだーって思いながらやってた。
サブで始めたーってのもあるんだろうけど、一緒にパルミルで頑張ってくれた方やギルメンのおかげ(これはレベリングおせーおせー言われて)かもしれませんね。

特に105〜がマジそっこーでした。
一緒にパルミルやってた人達がメインやりはじめて、うんずっとソロでパルミル行ってた。
んで、自分のペースでまったりやれたから1日1レベ近くいけてたし、廃できるときはしてたから!

まあ、そんなこんなでエンデビで恒例となったアレ・・・・やってきましたよ
 
 続きを読む…  
Posted at 13:49 / Rappelz / この記事のURL
コメント(2)
りぃぃぃぃぃち / 2008年06月24日(火)
おはこんばんちわ、寝ようと思うと狩りがしたくなる症候群の俺です。

今Lv114でもうすぐペット進化なのに、思うように時間がとれないっ!
忙しいときは色々と重なるものですね。

早いとこあげちゃいたいのにぃ・・・

そういえば、最近映画を借りてきて、見てたらマジ号泣。
「マリと子犬のなんちゃら」ってやつなんだけど、新潟の地震のやつ。

やっぱニュースとかでも伝えきれない事とかいっぱいあるし、すごく感動!
まだ見てない人は見たほうがいいと思います。

実家でも犬と猫飼ってるから、うんうん、ってなってたw

とりあえずあんま時間ないので今回はこのへんで。

さようなり
 
   
Posted at 18:47 / Rappelz / この記事のURL
コメント(4)
102になりました。 / 2008年06月04日(水)
おはよーございます。雨が続いてて寒いですね、どうも、のばです。

昨日はメンテであまり昼間に狩りできなかったけど夜にパル行ってLvあがたw
例のごとくにしさんと天白さんとトリオしたり、普通に野良したり。

そうそう、メンテといえばエピック5の日時が決定しましたね!
6月10日かぁ、ものすごくワクテカですね、新しいモノとか楽しみすぎます、のばです。

でも最近ラペしててちょっと変わってきたなぁとか思うんだなぁ
ソロしてても、PTしてても効率とかそういうの気にするようになって、
どっちも真剣にやってるとギルチャとかPTチャとか見えなくなる。

ああ、もうパルの場合は床の色とギルチャの色似てるからゴチャゴチャなるしなぁ・・・
もし用があったら「のばあああああああああああああああああ」って感じで長めに・・・w
色に囲まれた世界にいるから、だんだんとおかしくなってきてるんでしょうかね。

 
 続きを読む…  
Posted at 08:32 / Rappelz / この記事のURL
コメント(3)
R5の魔獣はどうですか? / 2008年05月30日(金)
今週中にR5いきたくてシコシコ狩りしてたんだけど、
見事に目標達成しました



大体Lvアップするのに今は1日くらいかかるけど、まだそんな辛くないからすくすく育つね!
PTプレイはあんまり得意じゃないけどその分ソロが多いから、Lv上がった時の喜びは大きいしね!

大体Lv上がるときはべかむが横にいますです。
昨日は体調悪かったみたいだけど羽で飛んでかけつけてくれました!

そのあとみんなで闘技場でPVP

R5なりたてのかよわい魔獣に青いマントつけたハイエナ達がやってきたんだ。

うん、全然勝てない

攻撃あたらねええええええええ!

どっちかっていうと負けず嫌いなほうなんで、Lv差縮まったら再戦してみよーと思いまうす。


 
 続きを読む…  
Posted at 09:06 / Rappelz / この記事のURL
コメント(0)
れべるあぽー / 2008年05月28日(水)
とりあえず、サブの魔獣がLv99にアップしてR5目前になりましたぁ

ホークのほうもLv追いついてきてるので最近狩りが楽だぁ!
今日か明日には100になれるかな〜装備とかも揃えないとなぁ、金がかかるわw

 
   
Posted at 10:31 / Rappelz / この記事のURL
コメント(2)
てすと / 2008年05月27日(火)
てすととと
 
   
Posted at 11:50/ この記事のURL
コメント(1)
 
 
 Powered by yaplog!