I rode a 相棒. 

2006年06月24日(土) 19時56分
こんにてゃ!今週も不定期でやってきたtosiyanです。

はい、とりあえずごめんなさい!

毎日不定期に生きますので、どうもブログのみ定期的に

・・・ということは性格上無理だったようですw



今日は学校に用事があったので、相棒(自転車)に乗り逝ってきました・・・。

文字通り・・・疲れで乳酸が筋肉にたまり、tosiyanは死にました。

さよならさよならさよなら〜もうすぐ外は白い冬・・・
愛したのは確かに、君だけ・・・そのままの君だけ〜♪


と、いうわけで明日はお馬さんのシーズンの折り返し地点になる

「宝塚記念」!!

・・・いやぁ楽しみですねw

サッカーねぇ 

2006年06月19日(月) 23時54分
こんにちは!ほんとご無沙汰です。tosiyanです;

ごめんなさい、ほんと不定期で・・・。
許してください許してください許してください許してください許してください許してください
許してください許してください許してください許してください許してください許してください
許してください許してください許してください許してください許してください許してください
許してください許してください許してください許してください許してください許してください
許してください許してください許してください許してください許してください許してください
許してください許してください・・・


それは置いといて・・・

サッカー!!何なんでしょうね・・・。
そりゃあね?代表の皆さんやサポーターの皆さんが頑張っているのは
百も承知の上での言葉ですよ?;

あぁ・・・。ブラジルに勝ちたいな・・・。
勝てないと決勝いけないしな・・・。

はぁぁ・・・サッカーのせいでこのごろ憂鬱なtosiyanでした;

yesterday... 

2006年06月15日(木) 22時54分
題名でもあるように昨日友達からこんなメールが送られてきました・・・。

「キミの未来はこれだぁ!」and添付ファイル。

・・・まぁその添付ファイルが無いと意味がわからないメールなんですけどね?w

ということで、その送られてきた添付ファイルを掲載したいと思います。。。




死んだほうがいいですかね・・・。死ぬのか逝くのか俺・・・。

tosiyan没17歳。


はい、ごめんなさい。暗くなっちゃいましたね?ww
では、まとまりの無い文章でもうしわけありません。。。w

お久〜♪ 

2006年06月13日(火) 23時00分
こんにちは〜・・・。

・・・はい、ごめんなさい。宣言どおり完全に不定期です!!
宣言したから怒られないとか、もうそういうご時世じゃないんですね・・・。

あぁ・・・もうなに言ってんだかw


今日はこの前宣言したとおり学校での麻雀風景を
upしたいと思います。

あっ、見たない?まぁそう言わんと見てちょうだい。

ついでに言っておくと、背中を向けていて後ろ髪がちょっと長めのが筆者=tosiyanです。
 さぁ、ほんぽう初公開のtosiyanの写真!さぁ見ときなさい!!
あぁどうでもいいですね。。。ふっ;
他の人は最近話題のプライバシーやら個人情報とかで目と口を隠してますww

んじゃまた不定期にww←懲りない奴

新たな仲間・・・w 

2006年06月08日(木) 23時28分
今日は学校で新たな仲間ができました。

といっても、結構前から知り合いだった奴と
意外な共通の趣味のつながりがあったことに気づき
興奮してただけなのですが・・・w

その趣味とは・・・。
麻雀

あのドンジャラとかとよく間違えられるやつですよ。
しか〜し!!俺は声を大にして言いたい!
麻雀は決してドンジャラとか言うものとはレベルが違うのだ!!w

まぁそこはいいとして・・・。

昨日ですがそいつと体育の時間に話してた時です。
前々から、麻雀・競馬と同じような趣味を持つやつがいないか捜索中であり
見つかれば学校でも関係なく昼休みとかに麻雀などとやってみたいものだ。
と、熱く鬱陶しいくらいに語ってたのです。

そこで彼が一言・・・。
「俺、麻雀バリバリにやるよ?」

・・・え?!マジデスカ?!
聞いてみると彼は友人と徹夜マージャンなどもやるという人間であった。
そんな面白い奴とも知らず今日まで生きてきたtosiyanはかなり損をした気分になりましたとさw

tosi「え〜じゃあやる?人数なら適当に集めるけど?w」
彼「おっ!いいねぇ♪やろうぜぃ!」

・・・今日彼は宣言どおり麻雀牌を学校に持ってきて、空き部屋で静かに
tosiyan , 彼 and so on(他2名)計4名で麻雀打ってました。

・・・はい、馬鹿ですか?死にましょうか?orz

あっ。もちろん明日もやるつもりですw
暇なら写真とってupするかもしれませんのでそうご期待ww

テスト終了〜♪ 

2006年06月05日(月) 23時47分
お久しぶりですtosiyanです。


ぁぃぁぃテストが終わりちょっと鬱な気分も晴れたtosiyanです。
ぁぃぁぃでも、もうすぐ露の時期に入りそうで
       毎日鬱な気分がじわじわと増大していくのを感じるtosiyanです。

あいあい日曜日にまた例によりサラブレッドにフラれ散ったtosiyanです。

やっとtosiyanを苦しみのheavenに陥れていたテスト・・・終わりました!!

はぁ、今幸せな気分がじわじわと感じられます。

さて、明日から答案が返ってくるようで・・・。

はい、頑張れ俺ww

んじゃまた不定期に^^/

ピックアップヤプログ応募も兼ねて・・・ 

2006年05月31日(水) 21時23分
 最近 My Blogが自分自身の精神の病みのせいで荒れてきているので(ぇ
あらためて確認させていただきますw
 名前:「社会もすなる日記といふものをtosiyanもしてみむとてするなり」
     ・・・・・・・ふざけてませんよ?
 HN:tosiyan
 PR:世間で流行となっているらしいBlogといわれるものを
   土佐日記の冒頭の部分を用いて知性的な感じを出し
   また、tosiyanというふざけた名前をさらに用いて
   馬鹿げてふざけた世の中の影的存在なBlogを世の中に発信したいと思います。
   ・・・・・・・・・・絶対にふざけてませにょ?w

体力測定が一つありまして\\(〜。〜) 

2006年05月31日(水) 18時49分
最近テスト勉強にて病んでいるtosiyanです。。。
あぁ〜!テスト明日世界史+数学Βだしさ・・・。


・・・んなことはどうでもいいんですけどね〜♪

ちょっとうれしい事があったんで報告しますっ!
何かって?聞きたい?!・・・ふっ。相変わらず食いつきませんね読者(ぇ

この前体力測定やったんですよ〜♪
そんで、まぁ疲れたわけですけど。
tosiyanこう見えてもけっこう運動神経には自信があるんですねw

・・・あっ。今疑いましたね?w
いいんですけどねぇ別に イジイジw

で、判定を結果を改めて見てみたんですけど・・・
なんと判定が
・・・Aですよ?!A!!
わからないかも知れませんがけっこう凄いことなんですね〜♪
まぁわからない人は微妙な反応を示してもらって結構です(ぇw

友達とさっきメールで話してたんですけど、友達の学校では判定Aが居なかったらしいです。

あ〜・・・どうせ自慢でしょ?って思ってるそこのチミ!

・・・そうですよ。自慢ですよ。聞いてくれる人いないんだもん・・・
寂しい人生痛い人生まっしぐらです〜♪
ハッハッハ〜♪ははは。               はぁ・・・。

んじゃまたちょいとテスト勉強してきます!!

物理〜♪ 

2006年05月29日(月) 23時12分
・・・テスト勉強が憂鬱だと書きましたが例外の事象が発生いたしましたので
この場をかりて発表させていただきます。

やべぇ、物理楽しい〜♪

去年から物理と数学だけは、なんとなく快感を得てきたのですが。。。

ここまで物理が我に快感を与えてくれるとは・・・w

はい、引きましたねよ?完全に。

まぁホモサピエンス種tosiyan科目という生物はこよなく物理と数学を愛する人ですから・・・

気にしないでくださいね?w決して今日みたいに引かないでくださいね?w

ではでは、もうちょいテスト勉強してきます( ̄^ ̄)ゝ

例により・・・ 

2006年05月28日(日) 22時12分
今日もテスト前だというのに、例の日曜日に行われるあの。。。
例の・・・あの・・・
お馬さんと恋に落ちてしまったわけですよ。。。
              徒競走 in Tokyo


で、気にならないかもですがぁ
恋の痛いエピソードを聞いてくれませんか?
(ここで結果が読み取れた人はなかなかの才能の持ち主ですw)

At the morning...
Tosiyan read newspaer named "Tyunichi Shinbun".And Horse Racing is the center of his mind...That's too bad,Tosiyan...

・・・なんで英語かって?
それはテスト中なのに勉強してない自分を
少しでも頭がいいと見せたいがための小さな無駄な抵抗さ♪
痛いな俺・・・(ぇ

とりあえず朝中日新聞の競馬欄に注目してしまったtosiyanはとても可哀想で痛い存在なのさw
いつものように各厩舎が話す馬の調子が掲載されている面から入るわけですよ。
それから先日の練習タイム、前回前々回の発走の順位、ジョッキーの情報。
・・・はい、ごめんなさい。意味不ですね?
最近tosiyan変だな、と思ってるそこのキミ!キミは正しい!!(ぇw



まぁ今日も見事に恋に落ちて馬に浮気され振られてきれいに散ったわけですけど〜♪
あはは〜はは〜は〜はぁ・・・。ふっ寂しい人間さ。


じゃ寝るか。あさってからテストだし〜勉強やってないし〜頭と鼻の調子が悪しw

今日の脳内BGM:Bump Of Chicken「アルエ」
ハートに巻いた包帯を〜僕がゆっくり解くから♪
P R
俗に言う、ぷろふぃーる
tosiyan is a man standing by the tree.←意味不
tosiyan
麻雀、競馬(ハイ!親父くさいとか言わないっ)
自転車に乗って突っ走ることが快感w
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» I rode a 相棒. (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» I rode a 相棒. (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» I rode a 相棒. (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» I rode a 相棒. (2008年09月23日)
アイコン画像食う!
» I rode a 相棒. (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» I rode a 相棒. (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» I rode a 相棒. (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» I rode a 相棒. (2008年09月02日)
アイコン画像tosiyan
» お馬さんよ・・・。 (2006年05月23日)
アイコン画像
» お馬さんよ・・・。 (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:novanova
読者になる
Yapme!一覧
読者になる