ジムで気になる男性 

2007年01月14日(日) 20時13分

 最近、ホントジムにはまっています。先週は連続3日 行ってしまいました。
 バイトの前にとか飲み会の前に、暇だから・・・といった感じで。さすがに疲労ぎみ

 そうそう!ここ1ヶ月前から目をつけている人がいるんです。
 男?
 そう男。かっこいい♪とかそういった話ではなくて、面白系で気になっている人。

 昔、アニメでやっていた”お坊ちゃま君”にそっくりの男性がいるんです。
 いつもバイクをこいでいて、おそらくダイエットのためにジムに通っている模様。

 最初はママに言われてダイエットの為にジムに通っている中学生だと思っていたんです。
 見た目、ホントおぼっちゃま君で 時々 漫画を読みながらバイクをこいでいます。

 ですがつい2日前、ジムに向かう道でおぼちゃま君と遭遇
 服装が子供じゃないんです。おっさんぽいというか・・・確かにお坊ちゃま君の出没日は
 平日の夜か土日、 平日の昼に見かけたことはないんです。

 学生じゃない!社会人???
 年齢不詳のおぼちゃまくん、最近気になっている男性です。(笑)

太極拳やってきました〜。 

2007年01月11日(木) 21時10分

健康増進のために通っているコナミで今日、太極拳の教室に参加しました。

周りはおばあちゃんばっか 若者は私だけでした〜
でもすごく体によいと思う!スローな動きで足を挙げたりキックしたり。
続けたらウエストとか細くなりそうだし、バランス感覚もよくなりきれいな姿勢が保てるとおもう!

気分は中国にいる爺さん

激しくないけれどじっとり汗が出てきて、終わった後は全身きもちよかった。
太極拳、お勧めです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:novamikan
読者になる
最新コメント
アイコン画像もちもちもっちぃ
» ジムで気になる男性 (2007年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる