堀ちえみ 結婚秒読み

October 11 [Tue], 2011, 20:05
タレントの堀ちえみさん(44)がイトーヨーカドー

・アリオ亀有店で行われた「米粉うまっ。フェア」

キックオフイベントに出席した。

3度目の結婚については

「結婚できればいいなと思ってるのさ。

タイミングですかね。プロポーズはいただいてます」と

答えたそうだべさ。




高橋亜由美 画像

October 10 [Mon], 2011, 19:33
バラエティー番組「キャンパスナイトフジ」で

人気を集めたグラビアアイドルの

高橋亜由美さん(24)が最新DVD

「あゆ恋」の発売記念イベントを行った。

DVDのジャケットにも掲載されている

ウエディングドレス風の純白水着が1番の見どころで

「私生活したっけそういうのがないっしょ、したから

妄想したのさ」とPRしたそうだべさ。



柑なつみ 初DVD

October 09 [Sun], 2011, 19:48
グラビアアイドルの柑なつみさん(21)が

ファーストDVD「柑艶」の

発売記念イベントを行った。

「(今回のDVDで)初めてTバックをはきたべさ。

最初からTバックと手ブラをするなん

て自分でもビックリしてるっしょ」と

PRしたそうだべさ。



鈴木京香 交際

October 08 [Sat], 2011, 20:02
女優の鈴木京香さん(43)がドラマ

「セカンドバージン」で年下の恋人役を演じた

俳優の長谷川博己さん(34)と

交際中であることが分かった。

2人はドラマで不倫におぼれるカップルを

熱演し、その劇的な出会いにより、

私生活でもホットな関係に発展したようだべさ。



鈴木砂羽 結婚

October 07 [Fri], 2011, 20:08
女優の鈴木砂羽さん(39)が、劇団

「ペンギンプルペイルパイルズ」の

俳優・吉川純広さん(28)と結婚した。

12月に29歳の誕生日を迎える吉川とは

ちょうど10歳差で「穏やかで優しく、

おっとりした性格」に惹かれたといい、

今月5日に都内区役所に婚姻届を提出し、鈴木は

妊娠しておらず、今後も女優活動を続けるようだべさ。



P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/novacck/index1_0.rdf