ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

2006年06月14日(水) 0時43分
今日は定期健診の為朝から都内へ。通勤の時間の電車に乗ったのに、上野まで座って行けたからラッキー☆入院してた時にお世話になった先生方にも沢山会えたし、経過も順調だし先行きが楽しみだ♪

明日から知り合いの居酒屋で5日間だけアルバイト!初の夜の仕事なだけにちょっとドキドキ(5日間だけだけど)
地元の友達に声かけたから来てくれると良いなぁ〜♪

負けちゃった| ̄ω ̄、|グスン 

2006年06月13日(火) 2時16分
日本AUSに負けちゃったね。。。。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
でも、AUSに負けてるようじゃこれからは期待出来ないんじゃないかと。。。はぁ。。。
もうちょっと積極的にゴールを狙って欲しかったよー!

今夜は3時位からブラジル戦があるから見なくては!

寝不足。。。だけどガンバレ日本☆ 

2006年06月12日(月) 16時51分
最近全仏テニスやら、サッカーWやらで寝不足気味。。。多分そう言う人多いと思います。
しかも、全仏テニスとサッカーが同じ時間に重なると録画して次の日に見たりするから更に休めなかったり(^_^;)見なきゃ良いのに、見たい!ワールドカップが終わるまでは多分世界中寝不足でしょうね(笑)

昨日は全仏男子テニス。。。R・フェデラーさん初のGLAND SLAM4大会制覇逃して物凄く残念| ̄ω ̄、|グスン
彼は最強のオールラウンダーなのに、決勝であたったナダルさんとは相性が悪いのか負け続け。。。確かにデラさんはクレーコートは苦手みたいだけど私はデラさんにGLAND SLAM達成して欲しかった!でも、デラさんを破ったナダルさんは流石!(筋肉も凄いけど)(*^▽^)/★*☆オメデト♪

女子のW杉山さんとハンチュコバさんは残念だったけど、準優勝才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

今日はJAP VS AUSのWサッカーの試合!多分、JAP勝つんじゃないのかな?OZはJAPに比べてサッカーへの関心低いし、その点で日本人は有利!(だとおもう!)ガンバッテ〜!
でも、私あまりサッカーのルールって分からないのよね。。。(ノリで盛り上がる女)

念願のBLOGデビュー♪ 

2006年06月09日(金) 21時59分
BLOGを作るのって凄く難しい思い込んでいたけど、意外に簡単でビックリ!
便利な時代ですなぁヾ(*^▽゚)

今日は妹と休日が重なりミニドライブに行き色々語りました。
私と妹は年子なので物凄く仲良しなのですが、その妹に最近4年程付き合っている彼氏の事で物凄く悩んでいる事を相談されたんです。妹と彼は最近「結婚」の話なども出ていたのですが、この彼がちょっと問題。。。

@仕事は安定しないトラックの運転手。
A最終学歴が中卒。
Bかなり一方的な意見を押し付けてくるナルシストな性格。
C病弱。

らしく、親も妹がその彼と結婚すると言った時は正直物凄いショックで猛反対していたんです。勿論私もですが(^_^;)
経験者は語ります。親は結婚や人生の大先輩な訳です。今まで妹は親が何故反対するのか納得出来なかった様なんです。「結婚なんて本人同士の問題だから」と。でも、現実はそんな甘くなくて、結婚となれば互いの家族が嫌でも関わってくるし、経済的に安定もしていない若く二人が感情だけで一緒になれるほど「結婚」は甘く無いと言う事に妹は私や友達の意見を聞いて漸く理解したよう。それで彼との関係でずっと悩み苦しんでいたようなんです。今日私と話した事で自分なりの光明を見出したようで「彼との別れ」を決めたようです。
親や姉としては妹を本当に大切にしてくれて、幸せになれる人と結婚して欲しいと願わずにはいられません。

結婚って本当に難しいなぁ。。。
憧れはあっても、私はまだまだ仕事や趣味や色々やりたい事があるから結婚なんて「落ち込んだ時の逃げ道」位にしか思ってなくて、結婚=逃げ道と思ってる私はまだまだ未熟者だなと反省。。。
世の中の夫婦って凄いよ。。。本当に。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nova_82
読者になる
Yapme!一覧
読者になる