(無題) 

2006年04月09日(日) 0時25分
久しぶりに優勝ですo(^-^)o by島唄

なにこれ? 

2006年02月10日(金) 13時55分
朝おかんが変わったみかんあるよと言ってきたので見てみたら… でかっ!! なんじゃこりゃ。 切ってみたら皮厚。身より皮のが多いじゃんで食ってみたら… すっぱい!! う〜んまずかった(>_<)

(無題) 

2006年01月21日(土) 17時17分
毎年コルチナの帰りによってくる蕎麦屋の盛りそば。 すごいこしでめちゃうまいっすo(^-^)o

(無題) 

2006年01月20日(金) 12時36分
またまた白馬でござります。 今回はコルチナ天気ばっちしだけど雪微妙(-"-;) 先週の雨のせい?

(無題) 

2006年01月09日(月) 17時42分
今シーズン初の白馬でございます。 場所は栂池。 遠いけどやっぱ白馬はいいね♪ 景色すごいでしょo(^-^)o

(無題) 

2006年01月01日(日) 16時18分
今年も飲みまくります。

アウトレット 

2005年12月25日(日) 16時37分
今日も寒い(>_<) ジャズドリームです。クリスマスなのに人いっぱいなのね。

(無題) 

2005年12月22日(木) 16時43分
最近はほんとよく雪ふりますな〜。 こんななか初めてコンタクト買ってみました。 初めは目の中に物いれるなんてありえね〜って思ってたけど今つけてるけどまったく違和感ないのね。

運動不足 

2005年12月19日(月) 14時50分
こないだの土曜日にやったバトミントンから2日もたつのに筋肉痛がまったくとれん。 昔はこんなんじゃなかったのに。はぁ…。

(無題) 

2005年12月12日(月) 15時55分
帰りやばいです(-"-;)
最新コメント
アイコン画像をとこ
» (無題) (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像兎塩
» (無題) (2006年04月29日)
アイコン画像みっふぃ
» (無題) (2006年04月09日)
アイコン画像とし
» なにこれ? (2006年02月15日)
アイコン画像兎塩
» なにこれ? (2006年02月13日)
アイコン画像初太郎
» なにこれ? (2006年02月10日)
アイコン画像とし
» (無題) (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nova-ba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる