明日!! 

2005年08月20日(土) 17時09分
明日に早くならんかなー(o′艸`)
タラタッタター
明後日から学校やー
楽しみー♪たーのーしーみー
宿題終わってないけど
それにしても明日は楽しみ何としてでも
宿題を
新サイトまでもちょいだわ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
頑張ルンバ

頑張り中(o′艸`) 

2005年08月11日(木) 1時12分
今新しいサイト作りに専念しております+.゚(*´∀`)b゚+.゚
しんどいねぇー
それがね・・・
ヘマしちゃいました・・・
BBS消去って書いてあるのを『あぁ。書き込みを消せるんだ!』
と誤解してあたしはパスワードを入力しポチっとボタンを押してしまったのです!!
まんまと敵の罠に引っかかった訳ですよ(何だ罠て)
最悪や!!
でもねやっとイイテンプレートも見つかったし
気分は上々!!ですよ。
嬉しいねぇ。
楽しいねぇ。
ムフフフフフ(o′艸`)

グーたら生活( ´∀`) 

2005年07月26日(火) 15時45分
典型的な夏休み生活を送っております(o′艸`)
台風大阪ずれましたねー(○´・Θ・`)ノ
ちょっと来て欲しかったかも
最近パソコンの調子が悪いのよねー
実はこの日記も書くの3回めだったり笑
疲れたー(´_`。)
そうそう!!
やっとレンタル屋でSWING GIRLSのアルバム借りれた+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今からPCに取り込む予定

林間(*´ー`*) 

2005年07月24日(日) 23時38分
帰ってきましたー!!!
めっちゃ楽しい林間でしたー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

トトロが居てそうな森に神隠しに合いそうな道。
初めて見た美しい蛍に面白い楊さん(ヤンさん)。
さまざまな感動に包まれて大阪に舞い戻ってきました(゚c_,゚`。)
くるま屋っていう民宿に泊まってそこは田中さんのおうちでした☆
あたしは今・・・
田中さんちへのホームシックに悩まされています!!

ホームシックってしんどいです・・・
辛いです・・・
何もやる気が出ない・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)タナカサン・・・
タナカさ――――――ん!!!!!!!!!!

久々!! 

2005年07月19日(火) 0時21分
最悪やー!!!!!
サイト更新出来んくなったー!!!
ありえへん・・・
ありえなりかずきやで・゜・(PД`q。)・゜・
でもなー更新したいねん。
でもなー。
出来ひんねん・・・
という訳でですねー
日記に更新したかった事を書いていきまするー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今回のジャンプのBLEACH・・・イイねぇ。
一心かっこいいねー男らしいねー(o′艸`)
平たん・・・もっ・・猛烈にイイね!!GOODやね!!鼻血ブーやでブー!!
新連載の『みえるひと』始まりましたねー。
ハマリそう・・・(*´ー`*)
ってかなー異様に小さい頃にファミレスっぽいイタリア料理屋さんで食べてたホクホクグラタンが食べたい!!
めっちゃ今食べたいという衝動に駆られてます(゚c_,゚`。)
なんかなぁーホクホクしててグラタンやねん(意味プ)
あーーーーーーーーーーーー。
あいのり・・・
コージやっぱり振られちゃったねー(´_`。)
ってかなっちと嵐一緒に日本に帰ると思ったーーーーー!!!!!
びっくりやなー
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
新メンバーどんな人が来るんやろー楽しみやわー(●´ω`●)

焼肉!! 

2005年06月22日(水) 23時24分
はっはー
焼肉行ってきましたー
めっちゃおいしかったー(ノ≧∀≦)ノ
でもちょいと太ったわ・・・
まぁイイや。
夏休みにダイエットでもするか
っても三日坊主やけど・・・
昨日の体育祭の筋肉痛で死にそうです・・・
胃も昨日からキリキリマイやし・・・
胃腸薬に頼る日々が続きそうやわ・汗
昔あったよねー
日本人は胃腸が弱い!!
って曲
クマのぬいぐるみがこっち見てるので終了ー(え。)

☆体育祭☆ 

2005年06月21日(火) 18時11分
やっはっはっはー
今日は年に一度の体育祭でしたー
楽しかったよー
棒取りに出たんやけど・・・
死ぬほど怖かったー
先輩怖すぎです・・・
『このくそガキ!』って言われたので『このくそババァ!』って言ってやりました
うん。
あんなこと言わんかったら良かったかなぁ・・・
まぁ。うん。
日ごろのストレスが一気になくなりましたー
明日はねぇ知り合いのおじいちゃんが焼肉に連れて行ってくれるねん
楽しみがまた一つ増えました
うっれしーなー

がちゃがちゃ♪ヽ(*´∀`)ノ 

2005年06月15日(水) 18時42分
当たったー!!!!
がちゃがちゃのBLEACHのはんこのやつのギンが当たったー!!!!
ひゃっほい!!
嬉しいわ嬉しいわ
ふふふ。
セニョリータとの交換日記に押しまくろ
もったいないかなぁー
でも使かわんかったらもっともったいないしね
そんでこの間念願の
デジカメを買ってもらいました^^
さっそく今日当たったはんこの写真撮ったびょ
明日提出の物理の宿題いややなぁー

買っちゃったYO! 

2005年06月08日(水) 20時04分
久々の日記やわぁヽ( ´¬`)ノ
さぼりすぎ・汗
17巻買っちゃったよへ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
いつもより分厚いよねー?
なんか夜一さんセクシーというより気持ち悪いよ・・・
お尻とかリアリティーあふれすぎ!!
ってかなぁ
あたしがギンにほれたシーンが載っててもぅ嬉しくって嬉しくって
その惚れたシーンとは
『相変わらず口悪いなぁ。ギンやのうて市・丸・隊・長。いつまでもそんなんやったらお兄さんにしかられるで。』
『散歩がてら意地悪しに』
『死んでへんみたいやね。阿散井くん』
『助けたろか?』
『〔ルキたんの頭に手乗せて〕嘘。』





・・・・・・。
ぐふふふふふふふふ・・・。
あかんわあかんそんなこと言われたら〔誰もお前に言ってないって〕
顔から自然に笑みがこぼれる(←単刀直入に言うとにやける)
あははははははは。
ふふ。
そうや!!
すごいこと見っけてん!!!!
17巻の恋次の回想シーンに出てくるお酒飲んでる弓親の背後!!
よくよーく見たら!!
乱菊さんじゃぁないか!!!!

ふふふふふふ。
ってかてかここのゲームのサイト行ってみてー
http://bleach.sega.jp/index.html
絶対ムービー全部見てな
ギンもりだくさん
ひっつーもりだくさん
最高よ!!
絶対買う!!!
買ってやるーーーーー

CD発売!! 

2005年06月01日(水) 20時44分
イエイ!イエイー!!
今日はアニメBLEACHオープニングテーマとエンディングの曲であるほうき星とOVER WORLDの発売日やったー!!!!

買いたかった・・・・でもお金に余裕がない・・・
かなしい・・・あーーーーー。
早く金曜にならんかなー。早く17巻読みたい!!!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nov_17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる