出会い 

December 19 [Wed], 2007, 6:02
これはアメリカ留学4年半でのあたしの体験談です。その中でも、1番いろいろあった今彼との話です。外国人と付き合うのに何故か抵抗があったあたしが学んだコトはただ1つ。恋愛に人種なんて関係ないということです。

出会いは2005年夏、編入先の大学でのことでした。
日本の専門学校時代から知ってるY君が面白い男の子を紹介してくれるというので楽しみにしていたあたし。
そんな時、同じ寮に住んでいるK(コンゴ出身)がスタジオに行かないかと誘ってくれたので行くことに。実は、その時Kのことちょっと気に入ってたから、何のスタジオかとか全く気にしてなかった。だって、Kは学校でもすごくモテてて、向こうから誘ってくれるなんてありえないと思ってたから。
着いたところはただのアパート。そして、そこの住人が今彼Mだったのです。

初めて会った彼の印象は・・・ただただ細い!!!そして、ずっと歌ってる。
みんなでお酒飲みながら話してたら、Mとあたしは意気投合。しかも、MはY君と友達だということが発覚。
でも、その日はMがやたらと言い寄ってきたのでそそくさと寮に帰りました。(笑)

その夜、Y君が紹介しようとしてたのもMだと分かり何故かちょっとがっかりしたあたしは友達とクラブに行きました。
そこで出会ったのがG(アメリカ人)。彼は酔っ払ったあたしの友達をあたしと一緒に寮まで送ってくれたことから仲良くなりました。(あたしも酔っ払っててよく覚えてないけど・・・)

編入して1週間で3人の男の子が気になりだしたあたしはここから2ヶ月間の修羅場を迎えるなんて考えてもいませんでした。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nov26
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる