怠け者 

August 15 [Wed], 2007, 3:24
約一ヶ月ぶりに書きます(笑
もう笑えないですけどね。
余裕で夏休みです。
激しく何もしていません。
怠惰です……。
お金欲しいと妄想するばかりです
更新したいのですが、データ入ってたパソコンがぶっ壊れたので何もできません。
なのでここも閉めます。
拍手も久々見たら結構ポチポチ押してくださってて申し訳ないです。
なにもないのにすみません。。

まったくこことは関係ないサイトでもしようかなとか考えましたが、無理!!!!
年には勝てません…。
パソに触ろうという気さえ起きません
睡眠12時間が幸せ
とりあえずこのサイトはさら〜っと消えてると思いますのであしからず。
ブログは迷ってますが、書かないと思う(笑
こういう性格なんです。ごめんなさい。
夏休みはもう少し遊ぶ予定です。

蛞蝓 

July 15 [Sun], 2007, 17:10
えと。
なぜか自分のHPに入れませんでした……
表示されないのはこのパソの所為なのかどうかさえわかりません。。
でもネットは繋がってるからなんかなったんだろうなと思います。
丁度いいっちゃいいしね。
でも理由がわからん。
そしてデータ入ってるパソが壊れてるので対処もできん。
放置です
んで久々ブログの開いたらヤプログに足跡機能が付いてる!!!!
誰がきてるかわかる…。
やだなぁ。そういうの嫌いなのに……そういう機能がないからヤプログ選んだのに……。
違うとこのに変えようかな……。
あーあー。いろいろ面倒くさっ。

今日はバイトも学校も休み
本当は出掛けたかったけど、今日出掛けるのは馬鹿だ!
昨日雨で宵宵宵山が無かったも同然なんで宵宵山となりゃ死ぬ
雨降らなくても宵宵のが混んでるのに……。
今日まぢバイトなくて助かった
明日は学校あるから出掛けれんし。
バイト暇でありますよーに
この時期になると激しく住んでる土地が嫌になります。

皮肉 

July 10 [Tue], 2007, 20:44
う〜ん。
やっぱパソの所為ですね。
お久しぶりです。
前のからもう日がたってますね。
あれは思い出したように携帯で書いた気が……。
もうパソ直んないかも…
まぢ凹みます。
なので前のパソをだしてきてやってます。
使いにくいったらない。
だってXPじゃないもん(笑
まぁでもこれでパソ生活に戻れるかな〜と期待です
バイトも忙しくてやってる暇なかったんですけどね。

最近なんかあったかな〜と考えましたが、特に…思いつかん…。
学校行って、バイト行って、たまに誰かに遊んでもらって、あとは寝てるだけ。
ニートみたい。
学校行ってるから違うけど。
今、時期的にレポートです!テストです!!!
けどこれが終れば夏休みだとがんばれそうです
バイトの日数増やして、9月に旅行いこう

目先の幸せも大事だけど、一ヶ月後の幸せも大事。

もっといろんな人にとって住み易い国にならないかなぁ。
政治家にでもならんと無理かな………。

鈴蘭 

July 04 [Wed], 2007, 18:00
うわぁ……久々書く気がする……。
今まぢでパソに触れないです。。
バイト忙しすぎで暇もないし
日が経ちすぎてなに書いていいかも分からんし(笑)
サイト自体どうにかしたいけどパソコン直らないとどうにもできん……。
とりあえずその内閉めます。



たまにDVD見たり本読んだりが幸せ。

ビリーさんが来日でやたら小杉さんの声聞くけど、胡散臭くて笑っちゃいます(笑)





バイトはまぢあり得ないことなってます…。
忙しすぎてしんどいです…。

バイトなのになんであんなに頑張らなきゃいけないんだろ


颯爽 

June 20 [Wed], 2007, 23:13
この前書いてからもう10日もたつんですねぇ。
6月は早いなぁ。
最近こんなことばっか言ってます。
もう年なんです。
でも気づけばもう6月も2週間ないよね??
やっぱ早いわ。

いろいろあったかな。
とりあえず学校は一応ちゃんと毎日行ってます
それが学生の本分なんですがね…。
けどバイトがもう荒れてるので学校行くのもしんどいです…。
結局、3人やめちゃって忙しいったらない。
出来ない人に教えるのは苦手です。。
きつくならないように、ウザくならないように必死です
基本的に教えるのに向いてないんですね。
こんなんだから落ち着いてる暇もないって感じです。。
本も全然読んでないしなぁ。
むしろ疲れて爆睡が続いてる(苦笑
遊びにいける余裕と暇とお金がほしい。
なんて結構なお願いなんでしょ
6月なっても業務体系改善しなかったら辞めよう…。


先週まで香取慎吾さん主演の「西遊記」が再放送してました。
映画やるからみたいですが。
んでなぜか唐突に峰倉かずやさんの「最遊記」が読みたくなったので読み返しました。
この間REROADの8巻でたばっかだったし。
いやぁおもろかった
やっぱあの人好きです
そのまま荒磯〜とワイルド〜とビズゲーマーも読み返しました。
久保ちゃんが果てしなく好き
いや、むしろ久保ちゃんと時任くんコンビが好き。
可愛い
そしたらワイルド〜は大体1年で1冊でてるんですが、あと2ヶ月くらいでその周期なんです。
楽しみだなぁvv
んでなぜかREROADの5巻がなかった…。
誰かに貸した覚えはないし、家族はだれも読まないうえに内容まったく思い出せない。
ということで多分買い忘れたんだと(笑
たまにあります。
ノリで最新刊買っちゃうと前の巻読んでねぇ!!!!ってなります(笑
近いうちに買いに行こう

饒舌 

June 10 [Sun], 2007, 23:23
この間書いてから…何日たったかな…。
先週は1個の授業しかでてない(笑
笑い事じゃないけど笑うしかないw
だってしんどいんだもん
今、人生疲れてる時です。
けど明日からは行く。そろそろ調子こいてるとヤバイってわかってる。

そういやスキンを雨使用に変えてみました――。
雨は嫌い。腰痛くなるし、気分的にウザイ。
雨って最初の10分くらいはすんごい汚いんだって。
濡れるならやむちょっと前らしい…。
雨があがって太陽出てきたぐらいの澄んだ空気が好き。
雨ってやっぱいろいろ洗い流すんだなぁって。
だから雨は汚いんです。

姉さまに「饒舌ってなに」って聞かれて「よくしゃべること」って言ったら
「調べる」って言って辞書検索しだした。
しばらくして「おぉ!ほんまや!」って言われた。
信じてよ…
その姉さまも明日から出張らしくていないのです
うんうん人はいないほうがいいよね

本が読みたいです…今ぽんぽん本を買ってる余裕がないので学校で借りようかと…。
いいのあればよいのですが。。

バイト先が荒れに荒れてます…巻き込まれたくないのでウザクなったら辞めます…。
1人辞めるって決まったみたいですが

河童 

June 06 [Wed], 2007, 21:02
うわぁ。もう6月ですよ。
早い??遅い??けど気持ちは「もう6月」
いやだねぇ。雨やだねぇ。
いやはや久々書くのかな??
身内に不幸がありまして…それは先週で先々週はいろいろ凹んでた。
もう理由は忘れました。
先週の身内のでいろいろ吹っ飛んだ。布団が…。
学校行けないわ、寝れないわ、頭下げるわで疲れた…。
はじめてのことに笑ってたら怒られた(笑
6月は真面目に生きようかと思います。

最遊記の8巻が発売日なのにどこ行ってもないなぁと思ってたら延期だって。あは。
でも延期っても5日くらいで出た日に買った
最近大判の漫画ばっか買ってます。


やっぱMさまとご飯行くと口が悪いです。
私が勝手に暴走してるだけなのですが…。
嫌われないか家に帰ってから心配してます(笑

果物 

May 25 [Fri], 2007, 17:01
んと、先週に引き続き今週頭もヒッキーしてました。
リアルにまったく出てなかったりしてたのでさすがにやばいかなぁと思ってました。
でも全然大丈夫。多分。
別に気にしない。
ずっとDVD見てました。
「カードキャプターさくら」
なぜか小学生のときやたら好きだった。
CLANPの中だと一番好きですね
なので丹下桜さんがものすごく好き
はまりようも結構なもんでした(苦笑
一人で見てたのですが、一人で叫んでました
痛いですよ。
だって桃矢兄ちゃんと雪兎さんが格好よくて…v
やっぱ緒方さん好きだよ
蔵馬も好きだったけど雪兎さんいいわぁv
ちいちはもうスネオだと思うと笑うしかないw

水曜木曜は遊びに行ったので癒されました。
学校もちゃんと行ったし!!!
地元友は相変わらずで夏休みに旅行にでも行ってきます…。
Mさまとのご飯はやたら暴言。
口が悪いのです
多分自分は一生結婚できないだろうと思います。
駄目なんですね。
けど癒されました
6月もがんばろう…。

今更ですが、フルバやっと最終巻まで読みました。
あぁ…もう泣きながら読んでました
みんな好きだよーみんな幸せになればいいよー。
アキトさんがやたら可愛くなってたけどま、よしっ!
アニメは夾くんのとこで終わったしなぁ…原作終わったんだし続きやろうぜ〜メンバーよかったし…。
にしても呪い解ける前らへんのとこ好きですわv
なんか心が顕れます。
完全版とかでたら買おうかな…でも1巻との絵の差が激しすぎる…う〜ん。。

以下は活字話です。
今月でたばっかの文庫の話なのでネタばれ大有りです。

朱鷺 

May 20 [Sun], 2007, 16:33
リアルに数日引きこもってました。笑
うん。なんとかなるんじゃない。
それよりもどーでもよかったとか痛いかな…。

数日前に誕生日を向かえまして、いろんな方に祝っていただきました
ありがとうございます。
もう二十歳らしいので年金と選挙に参加です。
面倒くせぇ。

何欲しいって言われても何もないのでなんでもいいです(笑
笑われたけど呆れられたかな。
何もらっても嬉しいです。
「だって買うときは僕のことだけ考えててくれてるから。」
って誰かが言ってた。
ものすごく賛同!!!!!!!!!
ここまで臭くは言えないですけど、好きな方からもらえるものはなんだって嬉しいんですよ。
むしろ別になにもくれなくても存在が嬉しかったりするんじゃない??
人によりけりですかね


本読む時間が欲しい…。

半楽 

May 15 [Tue], 2007, 17:01
土日は一応、休日を満喫いたしました。
母の日だったのでプレゼントもしたので。
ただ五月病が悪化してる…。
だからかは分かりませんがここ数日、内臓がおかしい。
多分ただの睡眠不足とかだと思います
食欲がないのでこのまま痩せればいいなって感じです。
ってかまぢダイエッツ!!リアルに体重ヤバイよ…
食べてないけど動いてもないから減らないだろうけど(笑

12日から春の交通月間??かなんかが始まったらしくて警官がやたらいます。
なので自分のバイクで行動してます。
暫く乗らなかったらだいぶ足も回復してたので今は余裕です。
だって制限速度50キロのとこで原チャだと35キロ超えたらスピード違反なんですよ!!!!!!!
自分のバイクだと車と同じ扱いなのに……。
ま、バイクの免許もってんのに原チャで違反切られるとか格好悪いしね



あぁぁ…学校もバイトも行かなくていいなら暫く引きこもりたい…。
それは無理なのでせめて髪をなんとかしたい……。




2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:十哉
読者になる
    
Yapme!一覧
読者になる