冬こそうるおう髪へ

November 09 [Wed], 2016, 16:53
こんにちは!
オージュアソムリエShu-naです。

今日はどのオージュアを
チョイスしましょうかねー

まずはこちらのデータをご覧ください。

だいぶ乾燥し始めていることが
わかりますね>_<

一般的に湿度が50%を下回ると
静電気が発生しやすくなります。

とゆうことで
『Today's Aujua』

? 使い方はeasy??
乾かす前に毛先中心にセミロングなら10push☆
ミストになってるから
手がべたつかない♪

朝髪を濡らさない方は
出かける前に毛先中心に
2〜3push??

冬の乾燥して冷たい空気を和らげるように
髪の表面にうるおいを与えパサつきを抑えます。

髪の毛に発生する静電気を抑えます。
ちなみに香りは百合のお花の香り。

さあ冬こそ、うるおう髪へo(^▽^)o

11月恒例…

November 07 [Mon], 2016, 8:49
こんにちは〜♪

季節はすっかり冬になってきました!


つい先日はハロウィン!


NOVにも子どもお化け(笑)が迷いこんで来ました笑笑
(福井もブログに取り上げていましたね笑)


さてさて季節はもう冬



NOVでは来年の成人式の打ち合わせがスタートしてます!


成人式ヘアも時代により変化があるものですね


来年は










こんな感じで


後のパーティーにも行ける様にというヘアスタイルが多いです。


成人式が楽しみですね?(*´?`*)??


また、卒業式のヘアセットも是非ご連絡下さい。

Halloween

November 07 [Mon], 2016, 8:46
こんにちは!NOVの福井です。

10月31日といえばハロウィン!!??


みなさんはいかがお過ごしでしたか??


仮装したり、みんなでお菓子を食べたり1年の中でも楽しめるイベントの1つですよね!

先日自由が丘でもハロウィンのイベントがありました!

仮装をした子ども達がたくさんでとても可愛かったです!!


「トリックアトリート」と言ってNOVにも飴をもらいに来てくれました??♪♪




このように自由が丘では1年中楽しいイベントがたくさんあります!!次はクリスマスイベントがあるのでそちらもたのしみです!
みなさんもぜひ自由が丘で一緒に楽しみましょう!

モードなネイビーで個性的なカラーを

November 03 [Thu], 2016, 8:21
NOVの中嶋です




最近、急に冷え込んできましたね…




秋はどこに行ってしまったのか


今年は寒すぎて秋服の出番があまりありません……




そんな、寒さ厳しくなりそうな今冬のトレンドカラーのご紹介です








ズバリ






ネイビーです




ネイビーって?




日本の言葉で言うところの藍色ですね






深みのあるブルーをカラーで出すときはアッシュにダークトーンの色を混ぜて作っていたので、どうしても明るいネイビーを出せない……


なんてお悩みが多かった中




今回MILBONから出た新色ネイビーは




深みのある落ち着いた印象はだしつつも明るいカラーも可能にっ




これは凄いですね






早速お客様にお試し…






おぉ…


みてくださいこの艶


そして深みと透け感の共存


美しいです( *`ω´)






ネイビー。侮れない。




今年のカラーでお悩みの方




是非NOVで新しいトレンドカラーを試されてはいかがでしょう






中嶋でした。



少し早いですが、お正月休みのお知らせです。

October 23 [Sun], 2016, 14:59
皆様
こんにちは、

2016年もあと2ヶ月ちょっととなりました。

そろそろ年末の予定を考え出す時期に入ってきました。

是非NOVのスケジュールも参考にしてください。

【火曜日の営業のお知らせ】
12月〜3月まで火曜日も営業いたします。

【お正月休み】
1月1日〜4日(水) 5日11時〜  新年の営業開始

予約ページ
http://www.nov-hair.com/reservation/index.html

NOV Facebook
https://www.facebook.com/NoVjiyuugaoka/

NOV Blog
http://yaplog.jp/nov-hair/

自由が丘のあのキャラクターのお店

October 22 [Sat], 2016, 9:00
こんにちは、NOVの福井です!



自由が丘にはあのみなさまも知っているであろうキャラクター、、、「ピーターラビット」のお店があります!





英国らしい雰囲気のお店からは心地よく、癒しが感じられます。



アートや絵本をみながら、楽しいひと時が過ごせそうです。

メニューもお洒落でかわいいですね♪
お子様メニューもあるので家族でもオススメです!!




みなさまもピーターラビットのお店で癒しのひと時をお過ごし下さい〜!

ピーターラビット ガーデンカフェ

NOV ホームページ

NOV 予約

自由が丘のもちもち食感

October 20 [Thu], 2016, 9:00
こんにちは、NOVの福井です!



もちもちとした食感っていいですよね♪


今回は自由が丘にもちもち食感の米粉パン専門店を紹介します!


そもそも米粉パンって?と思う人が多いかもしれません。

小麦の代わりにお米の粉を主原料として作ったパンが米粉パンです

米粉は小麦よりも体に優しいです!
なぜかというと、、、
1、アミノ酸が豊富

2、カロリーが抑えられる
3、水分含有量が多い


汗腺の多い日本人にぴったりですね!
4、血糖の上昇が穏やか
5、加熱すると焼きたてに再生


米粉パンにはいいところがいっぱいです!!

みなさまももちもち食感を楽しんでみてくださいね♪
『和良』
http://www.waratokyo.jp/shop.html


NOV ホームページ
http://www.nov-hair.com/

NOV 予約
http://www.nov-hair.com/reservation/index.html

こんな結婚式場だと…

October 16 [Sun], 2016, 9:00
こんにちは〜〜
NOVの店長の野見山です!




秋になると結婚式も多くなります!


紅葉の綺麗な庭がある場所にお呼ばれ


されたら??




和装も考えますよね!


でも、二次会もあるし。




そんな時に私がお勧めするアレンジ^ - ^










大正ロマン風




和装ではないけど


少し風格もあり、お庭のある場所にも!










どんな場所のヘアアレンジもお任せ下さい!

割れいるからこその価値 わびさび

October 13 [Thu], 2016, 9:00
こんにちは、NOVの福井です!

割れているものに価値があると思いますか?
普通のものにはないですよね、、
でも自由が丘にある「チュべ・ド・ショコラ」は違います!



そう、このお店は割れチョコ専門家なんです!



カカオ由来以外の植物性油脂を使用していない、
クーベルチュールチョコレートをベースにしているようです!




一般的なチョコレートでは味わえない口どけは奇跡
の口どけと言われているようです。

チョコの種類や素材もたくさんあるようです!


「割れているからこそ価値がある
同じ形のない幸せのカケラ」のチュべ・ド・ショコラ!



みなさまもチュべ・ド・ショコラへ行き自分好みのチョコを見つけてみてください!!

NOVアカデミア

October 09 [Sun], 2016, 9:00
こんにちは〜〜!



NOVの店長 ?野見山です!



秋!




読書や食欲や運動と自分の趣味に


時間を使いたくなる季節!



秋は学びの季節でもありますね!


NOVでは


休日を使ってスタッフがそれぞれ


学ぶ時間を作っています!



『NOVアカデミア』






後輩スタッフたちの学びの時間です!


それぞれのテーマで




各自勉強しています!




そして、私は休みの日に


アートに触れてクリエイティブに


インスピレーションを鍛えます!











観て ?感じる力も美容師には大切な時間ですね!


NOVの秋は学びの時間が多い季節になりそう
ですね〜^_^

NoV 自由が丘

Facebookページも宣伝
最新コメント
アイコン画像NOV 自由が丘
» ノンジアミンカラー 木村BLOG (2015年10月18日)
アイコン画像おか
» ノンジアミンカラー 木村BLOG (2015年08月27日)
アイコン画像morikawa
» 業界紙撮影 (2012年10月19日)
アイコン画像sato mama
» 業界紙撮影 (2012年10月17日)
アイコン画像はち
» 早朝、サロンスタイル撮影 (2012年06月16日)
アイコン画像さとっぱち
» UTAMAスパイス (2012年05月21日)
アイコン画像emirysai
» 自炊男子(仮) (2011年08月30日)
アイコン画像コンシェルジュOB
» 夏休み☆八ヶ岳 (2011年08月23日)
アイコン画像ayaji
» かっこ良い人とは (2011年08月01日)
アイコン画像ayaji
» 梅雨も元気に営業中!! (2011年06月22日)
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NOV 自由が丘
読者になる
インナービューティーをコンセプトに心の喜びを外見の美しさに!! 大切な人に安心して使って頂けるものを基準に選んでいます。
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
P R