大晦日 

December 31 [Sun], 2006, 19:12
今日は大晦日なので親戚の家にみんな集まりました。

久し振りにこんなちゃんとした大晦日らしい大晦日を過ごしました。

年越しそば食べたりね♪


で、キリがいいのでブログ引っ越します。
飽き性なんです。
もしかしたら、戻ってくるかも知れません。
気分やなんです。

ばいちゃ(・∀・)つ

早起き 

December 29 [Fri], 2006, 17:37
昨日寝たの遅かったくせに今日5時半に起きた。
ってゆーか、除雪車がうるさくて目が覚めた。

珍しくゴハンをシッカリ食べて雪かき。
ゴミ当番に行って雪かき。
帰ってきて雪かき。

そんな事してたらお昼になって、おばあちゃんが雪かきしに来てくれた。
でも、私が雪かきしてしまっていたので家の中でまったり。
そしたらジージから電話あって3人で昼ごはん食べに行く。
昼間から刺身の盛り合わせやら沢山食べ過ぎた。
ジージありがとう☆

で、おばあちゃんとドラッグストア行って帰って来た。

昨日の3人で東尋坊に行くはずだったけど、雪酷くて中止。
でも暇だったので、ヨッチと出掛ける。
迎えに来てもらったら助手席の足元にどこかで見覚えのある棒が落っこちてた。
me『ヨッチ・・・これって・・・。』
ヨッチ『うん!後ろのワイパー!折れてん!!』
me『ちょwwwwww』
昨日あれだけ言い張ってたのに、残念ながらヨッチの車は出来ない子だったねw
マック行って、シャンプー買いに美容室行って
デコ電したヨッチの携帯に合うストラップ見に行って
シメ様誘ってお好み焼き。
シメ様いい人過ぎて切なくなった。
本当はヨッチとシメ様に怒ろうって思ってたのに
想いが純粋すぎて真っ直ぐすぎて二人とも何も言えなくなった。

その後、マエッチとカッツン誘って5人でボーリング。
ちょーーーーーー楽しかった♪
メダルのゲームも楽しかった♪
シメ様がメダル無くなると、恵んでくれてヨッチと増やして
シメ様に返した。サンクース☆

帰りシメ様から電話かかってきて
『事故ってる場所あったで気をつけて帰れや。カーブで危ない場所やったで』
って。
まるでお兄ちゃんだw

で、無事に帰って2時回ってたのにヨッチとラーメン。
この豚どもめっ!!w

ちょい多忙 

December 28 [Thu], 2006, 17:26
今日は前のバイト先に書類を取りに行きました。

それを母親のいる隣の県まで届けて来ました。
ついでにそこの近くの古着屋さんに行って服買いました♪

夕方家着いて、マイの家にヨッチとご飯食べに行って
そしたら雪酷くて嫌な予感がしましたよ。w

で、そのまま3人でまたカラオケ。
次の日ゴミ出し当番なので私だけ12時ごろ店出るとふくらはぎ位まで雪積もってて
驚いたーーー。www

家帰ってまず雪かき。
夜中まで一人で雪かきかきしてましたよ・・・。

んで、マイとヨッチが心配になったのでメール。
二人ともちゃんと無事に帰れたらしい。

しばらくヨッチとメールしてて
『車のワイパーちゃんと立てておくんやよ、せめて後ろだけでも』
って入れたら
『うちの車は出来る子やで大丈夫☆』
とか訳わからん事言ってた。

外に出るのがめんどくさかっただけやろ。www

携帯ちゃんが・・・ 

December 27 [Wed], 2006, 17:05
勝手に動くという非常に不可解な事などが毎日起こったので遂に修理に出しました。
ショップに持ってくとおばさんが対応してくれまして

おばさん『今日はどうされました?』
me『メール打ってると勝手に電源が落ちたり、勝手に・・・』
おばさん『あーはいはいはいはい。』
座って・・・
おばさん『詳しくお願いします』
me『充電中と充電前後に触ってないのに勝手にボタンの確認音が鳴ってメール作成画面が開いたり、受信フォルダが開かれてたりするんです。』
おばさん『それ怖いですねー』
me『そうですね』
おばさん『どうします?修理に出すと基盤の交換になるんでアプリとか着うたとか消えてしまいますが、どうしますか?』
me『どうするって修理出すか出さないかですか?』
おばさん『そうですねー。我慢できる程度でしたら・・・ねぇ。』
me『我慢できる程度じゃないからココに来たんですが?』
おばさん『そうですよね』

って修理出しました。
どうなんでしょ?この店員さん。www
アバウトな感じですよねーwww

先生 

December 26 [Tue], 2006, 17:02
昼PCの使い方教えに行く。

ワードの設定すら出来てなかったので焦る。w

時間無かったのですぐ帰ってきた。w
何しに行ったんだろう。

映画 

December 25 [Mon], 2006, 16:51
今日はヨッチとお出かけ♪
相変わらずストラップが欲しいので探しに・・・。

お気に入りが見つかって買う。

で、大奥観る。
おもしろかったー(・∀・)

みんな泣いてたよ☆

終わって私のブーツ見に行って、欲しいのがなかったのでマイの家に向かう。

どうやら昨日の夜は3人とも一人で明石家サンタ見てたらしい。www
集まればよかった・・・www

夜中ヨッチとスーパー寄って帰る。
そしたらまたマイから電話で話す。
よく話す子だ。w

イヴ 

December 24 [Sun], 2006, 16:34
なんて私には関係ないので友達と昼からチャンコ行って来ました。

んで、携帯変えたばっかりなので新しいストラップ探しに雑貨屋に。

それで、駅前行っても無かったので諦めて帰ってきました。

夜は一人で明石家サンタ見てました。
明石家サンタちゃんと見たのは初めてだったけど、おもしろかった(・∀・)

バイト 

December 22 [Fri], 2006, 16:30
今日もバイト。
肉屋さんだったので、肉食べ過ぎた。

で、帰ってきてヨッチと38がいる焼き鳥屋に向かう。
さっき肉食べすぎて何も口に出来ないので変わりに話す話す。

んでカラオケ。
楽しかったにょ。

やっと購入♪ 

December 21 [Thu], 2006, 16:45
ずっと欲しいって言って買ってなかった携帯。

買いました♪

ソフトバンクのままで910SHを買いました(・∀・)
なんかカメラが綺麗らしいよ。

んで、液晶めっちゃきれい☆

在庫無かったけど探し回って執念で手に入れました。
諦めないことが大切だと思いました。www

バイト 

December 20 [Wed], 2006, 16:27
今日もバイト。

知ってる人もいて普通に話して食べて帰ってきました。w

お酒も飲んだので帰りはダイコーしてる友達呼んで帰ってきました。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Thanks Comments
アイコン画像ともこ
» 東京タワー (2006年12月05日)
アイコン画像おぷ
» 東京タワー (2006年12月05日)
アイコン画像ともこ
» 東京タワー (2006年12月05日)
アイコン画像おぷ
» 東京タワー (2006年12月05日)
アイコン画像ともこ
» 今日 (2006年10月02日)
アイコン画像
» 今日 (2006年10月02日)
アイコン画像ともこ
» 今日 (2006年10月02日)
アイコン画像おふ
» 今日 (2006年10月02日)
アイコン画像ともこ
» 今日 (2006年10月02日)
アイコン画像ぷぷ
» 今日 (2006年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる