APHロケ 

2009年08月26日(水) 4時46分
先週のAPHロケ速報。
もう速報って日でもないですが;

編集方法を途中間違えてしまったので無事だった4枚だけ掲載します。編集し直したら他の写真も掲載したいな。



※この先、92擬人化作品の写真となります。作品が苦手や嫌いな方はご遠慮ください。

大丈夫という方は追記からどうぞ。

あと一週間 

2009年06月06日(土) 0時02分
私服合わせが楽しみすぎてすごくそわそわします。
あといくつ寝るとイベント…!


そのためにも衣装を早く終わらせないとなんですが。
鉢屋と食満の私服用袴と、間に合ったらというか意地でミスマイタケ城嬢の着物も作りたい。
時間があれば袴も作ってミスマイ着て雷蔵と撮りたいなとか考えているんですが、伝子さんになりそうなので迷ってます。

夢ばかりが広がり手を動かさない(最低である)


今月は来月のガタケが一週目というのもあり衣装ラッシュなので出来るだけ早めに作っていけたらいいんですが…
あ、ガタケで予定していた呂布子合わせが延期になりパンドラハーツ合わせになりました。
みなとのブレイクと一緒にレイヴンしてきます!

衣装ラッシュにまた一つ追加して自分で自分の首絞めました。
レイヴンの衣装簡単だから来月に入ってからでもいけるよ!
いける間に合う間に合ってみせる(暗示)

みなとも衣装や色々と大変みたいだから手伝えたらいいんだけどな…
頑張れ、僕も頑張る!
負けるな、僕だって負けない!(電O)


今月の目標は余裕のある前日で頑張ります。
これ毎回言ってる気がするけどきっと気のせいだ。うん。

とりあえず来週の衣装!

お疲れ様でした 

2009年03月29日(日) 23時55分

JCCお疲れ様でした。

午前中はみなとの和装斎藤と合わせ、午後はそのまま和装で一日中薄桜鬼だったんですがすごく楽しかったです。
午後ロンリーだったのをご一緒させて頂き有り難う御座いました!>殿さん雨宮さんせんたさん


今日は薄桜鬼レイヤー様が多くて目の保養でした!
前半に話し掛けてくださった平助くん左之さんレイヤー様、大福などいただいてご馳走様でした!

お友達さん方の薄桜鬼率も高くて、そぞろさん達の薄桜鬼を生で見れて嬉しかったです。
カメコいてきたよ^^/


合わせのみなと、ご一緒させて下さった殿さん雨宮さんせんたさん、葛葉さん達。
撮らせて下さった構って下さった方々、本当に有り難う御座いました!



イベント後はハイチさん宅で雪兎さんの送別会でした。
なんか途中カオスだったけど。笑

雪兎さん、東京に行っても頑張ってください!夏は皆で会いに行きますね^^
また新潟でも遊びましょう。


寂しくなるなぁ…

おつおつ 

2009年03月16日(月) 1時00分
VENUS参加された皆様お疲れ様でした!

久しぶりにがくぽと某カロイドの女装初出ししてきました。女装はオカマバーのママでしかなかった。
この二つまじで動きにくいからコスガタまでに改良しないと;


明日にはTOP画像変えたいな。ボカロか落乱ロケのか。
あと全くしていない写真の掲載作業もできたら新しい方から少しずつしたいです。

ロケの衣装直してから寝よう。
明日からはガタケ用の羽織り作らないと。早く終わったらMoiraのタナトスを作り始めたいな。
冬まで待てないらしい。

どきどきする 

2009年02月13日(金) 6時18分
忍任の参加サークル様チェックの話しがアフターで出てたのでイベントサイト覗いてたらこんな時間です。
小説やイラスト見すぎた。

参加されるサークル様のサイトに飛ぶ度、よく通っている方ばかりで口から何か出そうになります。もげぇーと。
あぁあ大好きな方々の本が買えるといいな!欲しい本が沢山で財布空になりそうです。
帰りに鉄道本買おうとか思ってたけど無理そうだ。
うひー忍任楽しみだなぁ。


明日の夜に新潟旅立ちます。
まだ準備もしていないんですが、明日の夕方まで家には帰れないので帰宅したら衣装詰め込んでまた数時間後には出ないと。
折角の遠征だしまた差し入れを新潟物にしたいなとは思っているんですが、時間的に無理そうなんですよね…
地元の駅になかったっけな。


どきどきして眠気が全くないんですが、明日は色々大変そうだし無理矢理寝ます。
起きたら前半は何するか二方にお聞きしないと。


あ、JCCレポより先に書いちゃった

忍たまロケ 

2009年01月26日(月) 22時45分


昨日は忍たまロケに参加してきました。
主催の珠稀さんお疲れ様でした!そして本当に有り難う御座いました!

20人という大人数のロケは初めてだったんですが、周りが忍者忍者忍者ですごく萌えた!
ずっとハァハァしながらカメコに飛び回ってました。


午前中は委員会で生物だったんですが、鬼門な孫兵の顔が強いこと強いこと^^^^
あろさんの竹谷先輩はとてもいいタケメンでした!ハァハァ

自由時間は久しぶりに食満で千弥さん文次郎と色々撮ってハァハァしたり、真姫ちゃんにほも組言われたり(笑)
いや、撮るのに必死なだけなんですって。

最後のあみだ水軍(ハイチさんお頭固定)は思いもしなかったキャラ配で面白かった^^
衣装のサイズ的な問題で着物の合わせや肩幅足りないとか袖や袴の裾が短いとか着替えだけで皆爆笑。
でも似合ってたからまたしたらいいと思う!
義丸当たっても文句言うなよ(何度でも言います)


アフターは皆で村○来で鍋や馬刺し食べたり、やりたいジャンルや合わせなど色々お話したり楽しかった!
後半は自重できてませんでしたが。親父のジャッジメント自重^^^^
笑いすぎてまだ喉が痛い(笑)
ご飯食べてからゲーセンに行っておひらき。

一日すごく楽しかったです!
途中というか前半に寒さに負けて屍と化してしまったり、色々ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳なかったです;
次回また雪があるうちにやるときには自分で熱を出せるようにしておきますので…!!

本当に皆様有り難う御座いました!
宜しければまたやりましょう!


次は2月のJCC。
まだ午前中しか決まっていないのですが、1時間くらい薄桜鬼しようかなと考えてます。
千弥さんどうしようか。

久しぶりに 

2009年01月22日(木) 4時07分
こちらのblogに変更しました。
広告あるけど使いやすくて好きなんですよね。

こっちでちょくちょく更新できたらいいなと思っています。


最近乙女乙女しいゲームばかりだったので、DOD・メガテン3・メタルギア・アヌビスみたいなシリアス系のゲームがプレイしたい。

DODは神ゲーだと思います。鬱ゲーでもありますが。
中3の頃からプレイしているけど未だに1の最後のEDだけは見れていないんですよね。武器を100%にするとかヘタレには難しいorz
2もアンヘルとカイムのとこをクリアしたとこで止まっているし…。時間があるときにじっくりやりたいな。


無双・BASARA・エターナルアルカディア・ライドウ・ヴァルプロ・大神・FF・KH・幻水・アークザラッド等
久しぶりにやりたいゲームを言い出したら止まらない\(^^)/

忍たまのDSゲームも楽しみだなぁ。

テスト 

2009年01月22日(木) 4時05分
テスト
プロフィール
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧