ごめんなさい。 

November 21 [Fri], 2008, 17:20


えー、生きてます。パソコンは死んでますが。
かなしいです^p^ じわじわ。
ここで生態確認なんかができるかもしれません。まれですが。
新しいパソコンがくるまでの辛抱だ・・・。

拍手返信サボってました・・・。
都合で文字白にできないので、こころあたりのあるかたのみスクロール!





















MZSK〜の方>拍手どもです。
これから更新の予定はありません。申し訳ございません。
MZSKは大好きですよ〜 少ないかもですが(笑



MZSKカレンダーが届いてうひょうひょしてます^p^p^

けしつぶの命でも 

October 30 [Thu], 2008, 21:19

ウラの声が忘れられん。どうしてくれんだ遊佐さーん!

彗星です。水星ではありません←


電凹知ってる人多くてうれしかった!
オフのみんなに聞いてみたら、モモが一番人気なのは何故?
「ウラ嫌いーって!ひどい!ひどいわ!ウラいいのに!はじける磯の香り!」
...頭たたかれました(当然だ

そういえば漫画かきたいなーっておもったけど
パソコンで主線かけない自分はいったいどうしたらよいのでしょうか
みんなどうやってかいてる?聞きたいけと勇気がないチキンな自分。
やっぱり鉛筆で書くしかないのですね ペン慣れてないし。
ていうかいまだにオエビでかけないっていうね... ペンタブ反抗期。

では!

やぁやぁ 

October 30 [Thu], 2008, 21:01
こんにちは 

はじめましての人ははじめまして こんにちは。
彗星と申します。

電凹とおお振りを愛しています 女です。
ウラと栄口を特に。ミズサカ、タジハナタジ(ハナタジハナ)を特に。

とりあえず日記をつくったので
今までの拍手(9~10月分)とメールの返信をば。
遅れてごめんなさい そしてありがとうございます^^^


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:すいせい
読者になる


口癖は
「とんでもなっしんぐ!」
星間飛行にハマるお年頃。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像遠橋美亜(元まっちゃ☆
» ごめんなさい。 (2008年12月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ